今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) 思った通り、投稿失敗しやがった(コピーしといてよかった)
ギリギリの時間に書いてるので、書き込み終了時は恐らくエイプリルフール。

今日の日記の一番最後に、面白的謎企画があります。
某オネーサマとの共同企画です(笑)

とりあえず今日の出来事を書きましょうかね。
親が戸籍謄本(?)を送ってくれたのが届いたので、AUショップに家族割りの手続きに行ってまいりました。
ギリギリ3月中に手続きが出来てよかった…失業保険が切れるから、生活厳しいのよ。
で、やっと春らしくなってきたなぁって喜んでたら、今日は雪がちらほら…寒っ!!

今日アレ入りましたね、アレ。「黄泉がえり」ん、面白かったよ。面白かったんだけど…なんか理解できないところが多々ありました。
草なぎくんの走り方が…(なぎを漢字で書くと、なぜかこの行全て文字化けする・苦笑)
柴崎コウこと、RUIの歌は素敵でした。アルバムCDが欲しくなってきた…
んっと、メモどころじゃなかったんで、あんまり詳しい感想は無しの方向で(笑)
最後少し泣けました。

いや〜、寒いよ〜。灯油が切れた…、明日のお昼までこの寒さの中で作業さ(泣)
部屋も少し片付けないと、配達の人、部屋の中に入れられないわっ(ヤバイ)
ぐはー…
小説も滞りがち。波が引いているのかな?よわったぜ…
今日は苦し紛れにお題28番をUPしてましたけど、内容がどんどん微妙になっていきますな。
うむむ、よしっ、笑ってくれい!(笑)
「乾いた月」も早く書いてUPしたいよ〜〜!

あぁ、なんか書く事がないんで、とりあえず最初に書いた面白的謎企画を発表。
リンクもさせて頂いているTRICK的お友達のあずみオネーサマとメッセでお話していて、TRICKレギュラー陣の役者さんが、探偵的ドラマをしたら〜みたいな話題になって…じゃ、妄想するかという結論に達しました(簡略しすぎ・笑)
本当はもっと飛ばした内容を日記に書きたいんですけど、寒くて頭がヒートアップしてきません(申し訳ない・笑)


日記内特別企画 先行き不明探偵ドラマ 適当妄想連載小説
     「緋色の天使たち」
相変わらずのネーミングセンス(緋色とか書いてるのに薄緑・笑)
登場人物と配役(配役はTRICKレギュラー役者陣)
 ●逸水蒼壱朗(はやみそういちろう) ─ 生瀬氏(矢部謙三役)
 ●篠村日那子(ささむらひなこ) ─ 仲間嬢(山田奈緒子役)
 ●多澤行俊(たざわゆきとし) ─ 阿部氏(上田次郎役)
 ●王崎栄志(おおさきえいじ) ─ 前原氏(石原達也役)
 ●弓朔 静(ゆみさく せい) ─ 姜氏(菊地愛介役)
 ●雪原望海(ゆきはらのぞみ) ─ 野際氏(山田里見役)

登場人物の名前と配役を無理やり決めました(笑)
正直に言いましょう、上の二人以外は超適当です。考える時間がなさ過ぎです。
そして他の設定はまだ未定です。その内他の人も出てきたりするかも。
あずみたんごめん、今日はコレが限界(苦笑)

ちなみにね、最初にも書いたけどコレ、あずみオネーサマとの共同企画なのよ。
つまり、あずみオネーサマも自身のサイトの日記上で、TRICK出演俳優陣(レギュラー)が出る探偵ドラマ妄想小説を書いているという事ですね。
↓リンク貼りますので、行きなさい(強制・笑)
http://www.memorize.ne.jp/diary/64/20716/index.html
あ、連載と言っても、私の場合かなりおふざけなので、一日(毎日続くかは謎)2・3行だったり5・6行(長い時もあるかも)だったりと、ローペースで進むと思われます。
しかも何て言うか…普通にオリジナル小説と言っても大した差はないと思う(笑)
とりあえず、読む時に配役した役者陣を思い浮かべていただければ幸いであります。
よし、折角なんでプロローグとして少し書いておこう。


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ1)

─ガタガタと窓枠などの建具が鳴る、風の強い日。
私の名前は逸水蒼壱朗、喫茶店を経営する傍ら、ある副業もしている。
今日は生憎の天気で店内はガラリとしているが、なじみの客は私の事を「蒼ちゃん」と呼ぶ。
いい年してちゃん付けはないだろうと思うが、あまり違和感がないのは、この爽やかの風貌のせいだろう。
センター分けにしている髪は耳を少し隠す程の長さで、おまけにサラサラ。大抵は洒落た刺繍の付いた白いYシャツに鉄納戸色(青灰色とでも言おうか?)のジャケットを羽織っている。
実年齢より若く見られるのが自慢だ。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

思ったより長くなったな…しかも中途半端だ(笑)
というか自己紹介になってる(笑)

2004/03/30(火) 成敗!(キラーン)
昨日の暴れん坊将軍は微妙でした(昨日の日記に書くのを忘れていた)。
奈緒子じゃないけど暴れん坊将軍は好きなのです(笑)
でもなんだっけ?ご家老殿だっけ?違う人がやってた…ガーン。
あとめ組におたきさんというこわいおばさんが…誰、この人?って感じです。
め組の栄五郎と大岡忠助は変わりなく、一安心。大岡さん好きなんだ〜(相変わらずの年上好み)
あともう一人好きな人がいましたが…出てこなかったです。御庭番の隼人。濃ゆい顔立ちの人だけど、なぜか好きだった…残念。
まぁそんな感じ。吉宗のおなじみのきめ台詞とか、開き直るアホ者どもがおかしかった(笑)

今日は職安に行って来ました、そしたらその日のうちに面接が…慌てて履歴書を書き描き(メッセでおしゃべりしながら・笑)、行って来ましたよ、面接に。
今まで出一番緊張したかも。受かるといいなぁ…
で、帰りに西友でジャンプとかを立ち読みして、無性におにぎりが食べたくなったので買ってきました。
何て言うか…日記のタイトルを「おにぎりあたためますか?」にしようと思ったくらいさ(笑)あ、月刊テレビジョン見たら、今夜入りますわ。
大泉洋と愉快な仲間たちの(名前が思い出せない)「おにぎりあたためますか」という…バラエティ番組が(笑)
おぉっと、ついでに「女と男と恋物語」も入ります。
知らなかったんだけど、これって2なんだね(イマサラ)
そしてアレだよ…1の頃の4話目に、な、生瀬さんと松下由紀さんが出てたらしい…ショッキングだ。
見たかったよう…再放送しないかな。もしくはビデオ(見れないけどDVDでもいいな)
頼むよテレ朝!

あ〜と、えっと…今日はチャリで職安まで行こうと思ってたのに、雨がふったりやんだりでしたので断念。
おまけに強風。ちょっと寒いけど、空気が春のものになってきました。
見上げると、白い雲が凄い速さで流れていきます。この時期特有の、不思議な光景を目にしました。
こういうのって好きだ…


追記(↑のかいて二時間後くらいに思い出した)
今日、深夜3時くらいまで(4時になる前かな?)オネーサマの御宅で絵描きチャットしてました。
楽しかった…うん、楽しかったよ。そんで寝て、はっと目が覚めたらまだ8時半だったんですよ。
すっごい汗かいてて、四時間しか寝ていない事に吃驚しました。
だって、凄い夢見たんだもん。
私はなんだか今住んでる築20年の木造アパートから小洒落たマンション(でも賃貸・笑)に引っ越してて、そのマンションの部屋には変な少女趣味の、ピンクのハート模様が描かれた白い小さな冷蔵庫が付いてた…
そして私は雑誌関係の仕事をしてて、な、なんと生瀬さんにインタビューしてました(ありえない)
生瀬さんのサラサラヘアーが素敵すぎて、さわらせて頂きました(笑)
「うわぁ、ナチュラルな生え際ですねぇ」とあほな事を言う私に、生瀬さんは満面の笑みを向けて「アタリマエでしょ、ボクは矢部みたいにヅラじゃないから」と爽やかに言うんです。
コレはアレですね、昨日見たビデオのおかげでしょう(笑)
まぁ、そんなあほな夢を見たわけですよ。
芸能人と絡む夢を見たのはこれで二度目です。一回目は踊る大捜査線の新城管理官(筧さんじゃないとこがポイント・笑)となぜかいちゃいちゃしてる夢。
でも今回の夢は永久保存版だな、忘れないようにしよ、あの素敵に爽やかな笑顔とサラサラヘアー…(笑)

2004/03/29(月) にっきかきかき。
カラオケは楽しかったですわ。
久々に長時間、しかも人数二人だから沢山歌えた〜
十八番のCIRCUS(布袋さん)に始まり、ちひろさんの曲を制覇しようと試みたが、高くて苦しくなって歌えないので断念。
いい日旅立ち・西へは歌いやすかった。
で、ポルノ、アジカン…場を盛り上げるのと自分自身のテンションを上げるためにいつも歌うアレ…
アレと言うのはアレですよ(笑)リアルな友人はご存知と思われます。
横浜銀蝿のツッパリハイスクールROCK 'N' ROLLの登校編と試験編を続けてです(笑)
楽しいんですよ、コレ歌うと。皆素敵にのってくれるし、のりやすいし…
台詞とか覚えちゃってる自分が恐い(笑)
といっても、コレ歌うのは終盤の方ですね。最初はバラードとか、あ、椎名林檎も歌ったなぁ…
終盤、そういえば何を歌おうかと本をめくってて、見つけた面白ソングを歌いました。
そーれーはー…エキセントリック少年ボウイ!のテーマ(?)です(笑)
歌いやす〜い、楽しい〜、懐かしい〜(笑)
まぁそういう感じで、最後に天体観測と月光を歌って終わりました。

そうそう!好きやねんを発見しました!
もちろん、生瀬さんが河合さんとデュエットしている演歌ですよ!
いやぁ…笑ったなぁ、歌いたいと思いましたがきいた事ないので無理です。とりあえず生瀬さんの名前だけケータイのカメラで撮って、トリッカーな友人…(友人って言っていいですよね?)に送ったら、いれてみようよ!と返ってきたので入れました(笑)
聞く話によると、画面に生瀬さんが出演されている場合があるというので、期待しつつ…でも残念ながら、映像は大阪城とか、そういうのばかりでした。
とりあえず、あまりTRICKを知らない友人に頼んで放置(笑)
歌詞だけ堪能してきました。
「お前がめっちゃ好きやねん〜♪」あぁ、聴きたいなぁ(笑)

それと、今日は同じくトリッカーな友人から、ビデオが届きました。
ペダンチックな夜を録画してもらったのです。えへへ、生瀬さん素敵〜
正直ペダンよりもね、その方がペダンの後に入れてくれたモノの方が悶えたね(笑)
どうもありがとう!!

今日は結局更新出来なかったので、今日…ん?明日?日付変わったら更新したいんだけど、まだ小説書けてないんだなぁ…
FFFTPも調子悪いし。
なんだか午前中、5時から9時(朝のね)は調子いいんだけど。
まぁ、色々頑張ります。明日こそは職安に行かなくちゃな…

2004/03/28(日) もやしに目覚めた今日この頃。
さくじつ、友人宅でレタスともやしの冷しゃぶサラダを食したんだけど、そっからもやしにはまった。
水洗いして水切ってラップしてレンジでチン。
簡単なとこにまずヤラレタね。あとはゴマだれとかかけてもぐもぐ、うん、美味い!(笑)
そういうわけで、連日もやし三昧な今日この頃。
もやしって安いし、一袋に沢山入ってるし、いい感じです。
今日ももやし(ゴマだれ)と、あと餃子がおかずでした(笑)
他になんか美味しいもやし料理(簡単な)を知っている方、掲示板なりオエビなりWEB拍手なりで教えてくださいな(笑)

最近お題の方滞ってるな〜、書かなきゃな〜と思って書いてたら、友人からメールが来て、これからカラオケに行く事になりました。
0:00〜5:00歌い放題飲み放題(ソフトドリンクのみ)で千円だってさ、激安!
しかも奢ってもらう事になった(笑)
カラオケも年末以来行ってないので、ここは行かないと後悔しそうなんで行ってきます。ストレス解消してくるぜ!(笑)
お題は…さわりだけ書いたので、帰ってきたら続き書きます。
「乾いた月」も書きたい気分です。
だってオエビに「乾いた月」のイラストを描いて下さった方がいたから。
いやぁ…嬉しい(笑)
楓については隠しオエビでイメージ固めてるんだけど、それとあまり大差ないから、イメージ伝わってるんだなぁとなってホント嬉しかったです。
あ、オエビは一応ジャンルフリーなので、可愛い女の子とか、かっこいいおにいさんとか、渋いおじさんとか、何でも描いて貰えたら嬉しいです。
ただ練習カキコはノーセンキュゥね、よろしくたのまぁ(石原口調/笑)

よーし、風呂上りだけど化粧するか。
普通にもう寝巻きでPC作業してるから服も着替えなきゃ…
じゃ、いってきまーす(笑)

2004/03/27(土) タイトルが思いつかない日もあるよ…
今日は天気が良かったのに、昨日あんなに文句言ってた割りに外にすら出ませんでした。
自転車のタイヤに空気入れようかとも思ったんだけどねぇ…面倒だったからやめました。
今日はね、天気は良かったけど風が強くてね。ごぉ〜っていう音が終始聞こえておりました。
でも青空がなんだか心地良さげで、ぼぉ〜っと眺めていたら、雲がものすごい勢いで流れていきました。
やっぱ強風やな。

特に書くことが無いので、今日は早めに日記を書いてます。
まだ20:14ですよ。
昨日の深夜にNHKで入ったサラリーマンNEOは、予想してなかった展開の番組で終始大爆笑でした。
生瀬さんが…おぉぉぅ、素敵すぎていかれそうです(笑)
今日入ったメレンゲでも素敵な生瀬さんが拝めて、幸せです、私。
一週間の生瀬フェアーも終了…でも私の中では始まったばかりです。
だって、やってしまったんですもの…生瀬さんについて色々熱く語るコンテンツをね、増やす事にしたんですよ。
ほら、日記で語りすぎると長くなるから…(笑)
日付が変わった頃にUPできるといいなぁ、まだ内容薄いけどね。生瀬さんの矢部以外のイラストも色々と描いていきたい気分です。
あと出演番組の感想とかね。今度土ワイの相棒のビデオを見て、改めて感想も書こうと思ってます。

あ〜ぁ、3月ももうすぐ終わりか。結局まだ仕事見付からんしなぁ…憂鬱だ。
いっそのこと、チョコレートファクトリーで製造のバイトでもしようかしら…自給650円だけど。

2004/03/26(金) にゃんころぴーの!(謎発言/笑)
最近のタイトル、かなり謎やな…

今日は、ルパン三世・カリオストロの城を見てます。
もう…ナウシカとかラピュタなみに入ってますよね、その度に見ておりますよ。
凄いな、宮崎駿!
この話は登場人物の一人一人が妙にかっこいいんだよねぇ、特にラストの銭形!!
私は個人的には次元LOVEですがね(笑)
しかしあれですは…情景描写が美しいですねぇ、本当に。あとなんだか色々リアル。
タイヤ交換とか。でも有り得ない現象とかはルパンっぽいよねぇ…(笑)

WEB拍手について。
沢山の方が押してくださいまして、嬉しい限りです。コメントも。
ホント、交流のある方についてはピンポイントでどなたか分かります(笑)
掲示板とかよりずっとずっと気軽なのでしょうねぇ、これからもよろしゅう…
ポチリ運動も、嬉しいです(笑)

今日は詩を12個ほどUPする予定です。
全部、某詩の投稿サイトに投稿したもので、良いやつだけ見繕ってきました。
最近全然、オリジ系更新してなかったんで、せめて…ね。
まぁ、ご覧頂ければ幸いです。

あ〜、喉が乾く。アイスキャンデーがあるのでそれを、この日記を書き終えたら食べましょうぞ(笑)
小腹が空いたら大量に買ってきたもやしをチンしてゴマだれで食べましょうぞ(笑)
なんか眠くなってきた…本当にねぇ、もう、最近どうしたのかしら?
でも今夜は生瀬さんのNHKのやつが入るから、楽しみだの〜、えへへ。
時間が少し変更になったらしいです。24:15〜だったのが、24:40〜…だったかな?まぁ、そんな感じです。
どんな番組なんだろ…ドキドキする〜(笑)
明日は明日でメレンゲの入るし。TVナビを立ち読みしたら、美人の奥様の話をするらしい…
それと、新情報!
4月18日から、特命リサーチのかわりに入る番組「ワールド☆レコーズ」に、ウッチャンと一緒に生瀬さんが司会をされるそうですのよ!月刊テレビジョンにも書いてあったし。
うひ〜、楽しみが増えた★
でも時間帯がねぇ…新選組とかぶる。

あ、ちなみ今日は午後から雨でした。春の雨はちょっと冷たいけど、嫌いではありません。
残る雪を溶かしてくれるし、空気を綺麗にしてくれるから…
でもね、よりにもよって、ひとが自転車に乗ろうと思ったその日に降る事は無いじゃないか…ガックリした。
春の雨は季節感があって好きなんだけど…ねぇ、疲れるよ。

2004/03/25(木) あかんわ…(何が?)
今日もそこそこ良い御天気でやんした。
そろそろ自転車乗れるかな?今日ちょっと、ガレージにしまってある自転車出そうとしたけど、タイヤの空気が思った通りぬけてたから諦めた。
明日にでも空気入れましょう…

15:00くらいに起床して、AUショップのお客様サービスに電話。
家族割りに必要なものを聞きました。
戸籍謄本が必要なんだってさ、面倒だなぁ…でもやすくなるからね。
そしてチョコレートファクトリーへ、野暮用を済ませてまいりました。
小洒落たケーキとか、一個(一粒)200円位のチョコレートが美味しそうで、思わずのほほんとしてしまいました。
缶に入った白い恋人を買いたかったな…でも微妙に高いんだわ(笑)
送料も…ね(笑)
で、そのままAUショップに行こうとしたのに、西友とブックオフでぼんやり読書してたら18時過ぎました(汗)
折角なので家賃の振込み処理をしてきました。

最近無性にオレンジジュースが飲みたいです。
カルピスが切れたので、牛乳と水とお酒で誤魔化してます(三つ目おかしい/笑)
なんていうのかな…柑橘系のジュースをがぶがぶ飲みたい感じです。
グレープフルーツとか貪り食いたいです(笑)
水分不足&睡眠不足(笑)

今ダウンタウンDXDXみてます。スターの私服…すげぇな。
私が持ってる中で一番高い物っていったら…スーツとジャケットかな。
一時期コムサ・デ・モードにはまってて、シャツやらデニムの…ジーンズやら買ってたんですけど。
スーツ、茶色の小洒落たパンツスーツで、あわせて8万くらいかな。
ジャケットはラムレザー(本物ッすよ)の春物で、これも8万くらいしたかな。
今思うとコムサ・デ・モードに20万以上使ってる…勿体ねぇな。
こんなにあったらDVDプレーヤーとTRICKの全DVD買えるよ。
しっかしアレだ、和泉節子さんは成金趣味な洋装でびびる。息子の私服もやばいよ。
何だ、スリーピーホロウって…キザっ(引く)

明日アレはいりますよ、NHKで深夜に。これってドラマとは違うようですなぁ…なんなんだろう?気になるなぁ、楽しみだなぁ…
あ、そうそう、今夜は更新できそうです。
矢部小説書いたんで…でもFFFTP調子悪いから苛々する(苦笑)
あんそろモノも描いたり書いたりしなくちゃ…

あー、そういえば昨日、怪しい添付ファイルのメールを手違いで開いてしまったんですよ…
開いた瞬間即座に削除したけど、なんか後々影響でそうで恐いな。
やっぱりちゃんとしたウイルスチェッカー(ガード?)つけないとまずいよね…
憂鬱だ。
フリーで探してるんだけど、どれがいいのかよく分からない…どなたかお勧めのものがあったら教えて下さい。

えーと、WEB拍手ボタンって面白いね。
コメントかいてくださる方もいらして、とても嬉しいです。
なんか、意味ありげに途中で切れたコメントの方とかもいらして、続きが気になったり(笑)
やっぱり掲示板より手軽な感じがするんでしょうね。
これから楽しみです。
もう一個取得して、あんそろページに貼ってみたりするのも楽しいかな…?

2004/03/24(水) 喉かわいた…
今日も天気良かったな…だいぶ春っぽくなってきました。
もうちょっと暖かくなって雪もなくなったら、自転車に乗りたいですわ。
今TVナビ見たら「男と女と恋物語」、昨日の夜だったわ…友人宅にいたし、水曜深夜だと勘違いしてた。
まぁいいけどさ、でもちょっとだけ残念。来週は見られたらいいなぁ…

今、信濃のコロンボ見てます。内田康夫ミステリーですな。
これは堺さんの方が好きだな…
ソレはさておき、その前にドリフスペシャル見てました。
元気な頃のいかりやさんがいっぱい出てました、何か悲しいですよね、こういうの見るの…
なんなんだろう、この気持ちって。やっぱやるせないなぁ…
この番組はひと月も前から予定されていたものだから、きっと関係者の方も、驚かれただろうな…

何か眠いなぁ…
ん〜、お腹も空いた。
豚切れ買ってきたから、冷しゃぶしようかな。これから(今22:11/笑)

あ、そうそう。
流行にかまけてWEB拍手ボタンに手を出しました(笑)
ドキドキするなぁ、あとでアプロします。
気が向かれたら、ポチリ運動してみてくださいませ(笑)

2004/03/23(火) ぱらりら(謎発言)
今夜は友人のおうちにおります。
ご飯食べてお酒飲んでだべってます。
お酒は美味しい!
あー…ちなみに携帯から書いてるので、短いです。

あ、そうそう。
「ペダンチックな夜」、生瀬さん好き仲間さんがビデオに撮って送ってくれるってさ★
万歳!ひゃっほう♪
おまけに香川にお住まいのオネーサマが「好きやねん」(生瀬さんがCMをしてるインスタントラーメン)を送ってくれるそうで…楽しみだよ★
なんかドキドキしてきた。
生瀬さん素敵★

2004/03/22(月) コナンの映画が見たかった…
今日は久々に天気が良かった〜
青空が眩しくて、陽射しが心地良くて、夕焼けも綺麗だったわ★

まぁ、それよりも!
今日は確かね、コナンの映画…迷宮の十字路がはいる予定らしかったんだけど(TVナビではね)、なぜか犬夜叉の映画が入ってる…TVナビの嘘吐き!!(笑)

あー、なんかね、実家に帰ってる間、なぜか21:00頃からひどく眠くなるのよ…ちゃんとした時間にご飯食べたりしてたからかな?
そういえば、ハーゲンダッツのアイスも沢山食べた(笑)
やっぱ高いだけあって美味しいのよ★えへへ、ストロベリーにはまった。

今週は生瀬フェアです(笑)
24日水曜日夜24:35〜フジ「ペダンチックな夜」(恐らく関東圏のみ、北海道は入らないらしい…ショック)
26日金曜日24:15〜NHK総合「出現!謎のホームページ・サラリーマンNEO」(妙なタイトル…生瀬さんは何をするんだろう?)
27日土曜日12:00〜日テレ「メレンゲの気持ち」(トーク番組っていいよね…/笑)
全部、よく行く生瀬さんのファンサイト様から得た情報ですわ。
「ペダンチックな夜」だけは見られないかも…
東京の友達に頼もうかと思ったんだけど、そうそう何度も頼めない…付き合い浅い友人だから(苦笑)
全国放送で入ってくれ!!
前に知り合いとメッセで、BSとかスカパーで生瀬さんの特集やるんなら即加入するよね〜って話してたけど、結構切実(笑)

ぬ〜、今日もちょっと眠いけど、頑張る。
昨日眠すぎて、22時くらいに就寝したんですよ。そして起床が9時半。
ん〜、24時前に寝るの、ひさしぶりでした、あはは(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.