今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/10(水) あひゃひゃひゃ(笑)
今日はなんか、午後は天気が悪かったはず。
昨日の予報では、気温は10度前後(割りと暖かい)で、夕方から雨と言っていたので。
でもちょっと、要領を得ないですわ、寝てたので。
なぜ寝てたのか…説明しましょう。
今日は職安の認定日で、8時15分には家を出てました。ところがこの日の睡眠時間、約1時間です(死)
昨日、矢部小説書きながら起きていて、AM4:00前には寝ようと思ってました。起床7時は今の私にはとてつもない早起きなので。
ところがどうしたものか、眠れないのよ。眠れないから暇つぶしに、隠れ絵板で矢部小説のイメージを膨らませる為のお絵描きしてて、早く寝ろよ!と突っ込みつつ、ついつい起きていちゃって…気付いたら6時ですよ、目がしょぼしょぼするんで、仮眠しました。それで睡眠時間1時間な訳ですね。
職安から帰ってきてしばらく起きていましたが、ちょっと辛くなってきたので、お昼くらいから昼寝に突入する事にしました。
起きたのは20:30です(笑)アラームセットしてたんですが、あまりの眠さに間違えて21:30に合わせてて、そのまま寝てたら相棒見逃すとこでした…あぶねぇ。

さてと、気を取り直して、相棒の感想をば。
いきなり伊丹から電話かよ(笑)恋人の危機に慌てて向かう亀山っち…おかまさんかよっ!伊丹らしいイヤミだわ(笑)
双子発見した時の、三人が揃ってバッ!バッ!と二人の女性を見比べるところが爆笑!
しかし…う〜ん、伊丹って、なんか熱血刑事だなぁ。
そんで右京さん…被害者の携帯電話を見る亀山に、プライバシーの侵害ですよ…とか言っておきながら、自分もしっかり見てるんじゃん(笑)
右京さん…なんでたまに揺れるんだろう…けどなぁ、狭いトコで傘を開くなっちゅうの(笑)危ないじゃん、亀山っちもびっくらしてるよ(笑)
推理しだすと周りが見えなくなるなんて、さすが名探偵!(違う)
みわこさんと亀山のいちゃいちゃラブラブ久々に見たような気もするけど…結構毎回ちょこっといちゃついてるよね。
大人の男女のいちゃいちゃって、微笑ましくて…いいなぁ…参考にしよう(何のだ・笑)
あれ〜…?取調べの時って、相手が女性の場合、女性警察官が同席しないといけないんじゃなかった?まぁ、ドラマだから…仕方ないな。
しっかし、双子って怖いなぁ〜
TRICKの黒坂姉妹の方がダークな雰囲気かもしてるけど、こっちはどろどろ濁ってる感じがする。
そんでラスト…来週への付箋の何かがあるのかな?と思いきや、妹の黒い雰囲気、コレって…黒坂美幸とかぶるな。でも美幸より、人間らしい。
妙な絆だなぁ、本当に。本心ではお互いを思い合ってるところとかね。
あぁ〜、最終回の予告が!!アサクラ生瀬さんが!
そして他のゲスト陣、濃い濃い…すごいな、さすが最終回!
複雑だけど楽しみだ〜
って、感想と言うより気になった点を箇条書きにしたものになってるよ。あはは、気にするな(誰に言ってんだか・笑)

アクセス解析って凄いな…
今日見たら、国、台湾ってあってびっくりした。でももっとびっくりしたのは、米国営利組織。え、何それ?!営利組織って…響きが恐いんですけど…うひぃ〜

あぁ、何かお腹空くと思ったら、朝ご飯以降お菓子しか口にしてない?!あとでうどんを食そう…うどんばっかりだな、最近(笑)
あ、そうそう、今日NETで知り合ったトリッカー仲間から、BirthdayCardが届いて何気に感激。こういう繋がりっていいねぇ…
当日はリア友からも電話がきそうだ。どうでもいいけど、毎年日付の変わり目に電話くれる子がいて、嬉しいんだけど眠いよ…といつもさりげに流しててごめん。今年は私、深夜族だから大丈夫さ!って、このHP知らないから書いても意味無いけどね(笑)
そしてきっとその時間、NETいじって大忙しですがね(笑)
あと近況。
最近、コンビニとかで売ってる15本チョコ棒にはまってます。
一袋約160円です、美味しいです(笑)
でも軽いから、一日で食べ尽くしちゃいます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.