今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/18(木) 今日は実家にいます。
朝9時に起床、眠いです。13:30から面接なので、荷物を持って家を出ました。
そのまま実家に行く予定だったので、コロコロ付きの鞄にきがえとPC入れて、駅まで行きました。
コインロッカーに鞄しまって、いざ面接。
求人票で場所の確認して気付きました。
──印鑑必須。は?印鑑?なぜ?
これから帰るのも無理な話なので、慌ててLoftに駆け込み1,500円の印鑑(コレしかなかった/泣)を購入しました。
いや〜、緊張したよ、今日の面接。
何か、管理職と思しきおじさん五人が長机に並んで座ってて、向かいに私が一人で座るんです。
こんな面接、高校入試以来だよ!緊張した!
あー、でも、受かってるといいなぁ…職場が街中っての、憧れです。
帰りに西武とか三越に寄ったりしてみたい…
で、まぁ、面接終わって帰る時に印鑑の使い道を知りました。
交通費ですよ。交通費支給されるんです、その為の、領収書に押印するのに必要だったわけですよ。
交通費…1000円頂きました。500円のマイナス(泣)

で、今実家です。実家寒いです。
いやはや、ノートPC持ってきて良かった…親父殿のノートPC、壊れて修理に出してるそうで。ホント、持ってきてよかった。
実家に帰ってくるといつも実感します、私の部屋はいつまで経っても私の部屋なんだなぁと。
結婚した姉の部屋は物置と化してます。東京にいる兄の部屋は、兄が東京に行った日から弟の部屋で、弟も今は東京なので、空き部屋になってます(弟のドラムが置いてある)。
でも私の部屋はいつまで経っても私の部屋。落ち着きます。
壁を見渡せば織田裕二やら、ラッセンやら天野ヨシタカ(?)やらのポスターや、「ガンガン」に付いてた刻の大地のポスターやらがべったりと貼られてます。
はがすのが面倒だ(苦笑)

あぁ、それでアレですよ。今日食わず嫌いに仲間嬢出ていらしましたね。
肌の色しっろー、細いー、カワイー…と、着てる服も恐ろしく可愛くて、ぼんやり見てました。
と・こ・ろ・が…気が付くと時計は21:58。
覚えているのは仲間嬢がグレープフルーツを食べているところまで。
寝てました(苦笑)どっちが勝ったのか負けたのか、あまつさえ、仲間嬢の嫌いなものはなんだったのか…さっぱりワカリマセン。
そんなに疲れてたのか、自分?と思いつつ、布団の中で呑気に日記を書き書き。
明日仲間嬢が大好きな方のサイトさんの日記を拝見しようと思います。

うちの親父殿は何やらすごい奴です。
実家は自営業なんですが、親父殿は他にも色々…カードキーとかの業界にも手を出していて、複数の会社を動かしてるらしい(本人談)
で、今日、呑んでる親父殿の話し相手になってやっていたら、セコムを呼びつけた…とか謎発言をするんですよ。
どうやら、警備システムの事で、セコムにシステムの詳細の資料を全部送ってくれとメールしたらしいんです。
そういうメールが来るのははじめてだったらしく、セコムの上の…取締役の一番偉い人から連絡がきて、すぐに資料を持ってやってきたそうです。
おいおい、私の親父は何者だよっ!(謎です)
その内詳しい話を聞こうと思います。

しかし寒いです。二階の私の部屋は、私が帰ってきた時しか使わないので暖房なんてありません。
灯油の入っていない、小さなストーブはありますが。
雪ふってるんですよ、こっち。ホント寒いです。

あぁ、今日は何か更新できるかな?ちょっとよく分からないです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.