今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) 成敗!(キラーン)
昨日の暴れん坊将軍は微妙でした(昨日の日記に書くのを忘れていた)。
奈緒子じゃないけど暴れん坊将軍は好きなのです(笑)
でもなんだっけ?ご家老殿だっけ?違う人がやってた…ガーン。
あとめ組におたきさんというこわいおばさんが…誰、この人?って感じです。
め組の栄五郎と大岡忠助は変わりなく、一安心。大岡さん好きなんだ〜(相変わらずの年上好み)
あともう一人好きな人がいましたが…出てこなかったです。御庭番の隼人。濃ゆい顔立ちの人だけど、なぜか好きだった…残念。
まぁそんな感じ。吉宗のおなじみのきめ台詞とか、開き直るアホ者どもがおかしかった(笑)

今日は職安に行って来ました、そしたらその日のうちに面接が…慌てて履歴書を書き描き(メッセでおしゃべりしながら・笑)、行って来ましたよ、面接に。
今まで出一番緊張したかも。受かるといいなぁ…
で、帰りに西友でジャンプとかを立ち読みして、無性におにぎりが食べたくなったので買ってきました。
何て言うか…日記のタイトルを「おにぎりあたためますか?」にしようと思ったくらいさ(笑)あ、月刊テレビジョン見たら、今夜入りますわ。
大泉洋と愉快な仲間たちの(名前が思い出せない)「おにぎりあたためますか」という…バラエティ番組が(笑)
おぉっと、ついでに「女と男と恋物語」も入ります。
知らなかったんだけど、これって2なんだね(イマサラ)
そしてアレだよ…1の頃の4話目に、な、生瀬さんと松下由紀さんが出てたらしい…ショッキングだ。
見たかったよう…再放送しないかな。もしくはビデオ(見れないけどDVDでもいいな)
頼むよテレ朝!

あ〜と、えっと…今日はチャリで職安まで行こうと思ってたのに、雨がふったりやんだりでしたので断念。
おまけに強風。ちょっと寒いけど、空気が春のものになってきました。
見上げると、白い雲が凄い速さで流れていきます。この時期特有の、不思議な光景を目にしました。
こういうのって好きだ…


追記(↑のかいて二時間後くらいに思い出した)
今日、深夜3時くらいまで(4時になる前かな?)オネーサマの御宅で絵描きチャットしてました。
楽しかった…うん、楽しかったよ。そんで寝て、はっと目が覚めたらまだ8時半だったんですよ。
すっごい汗かいてて、四時間しか寝ていない事に吃驚しました。
だって、凄い夢見たんだもん。
私はなんだか今住んでる築20年の木造アパートから小洒落たマンション(でも賃貸・笑)に引っ越してて、そのマンションの部屋には変な少女趣味の、ピンクのハート模様が描かれた白い小さな冷蔵庫が付いてた…
そして私は雑誌関係の仕事をしてて、な、なんと生瀬さんにインタビューしてました(ありえない)
生瀬さんのサラサラヘアーが素敵すぎて、さわらせて頂きました(笑)
「うわぁ、ナチュラルな生え際ですねぇ」とあほな事を言う私に、生瀬さんは満面の笑みを向けて「アタリマエでしょ、ボクは矢部みたいにヅラじゃないから」と爽やかに言うんです。
コレはアレですね、昨日見たビデオのおかげでしょう(笑)
まぁ、そんなあほな夢を見たわけですよ。
芸能人と絡む夢を見たのはこれで二度目です。一回目は踊る大捜査線の新城管理官(筧さんじゃないとこがポイント・笑)となぜかいちゃいちゃしてる夢。
でも今回の夢は永久保存版だな、忘れないようにしよ、あの素敵に爽やかな笑顔とサラサラヘアー…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.