今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) 思った通り、投稿失敗しやがった(コピーしといてよかった)
ギリギリの時間に書いてるので、書き込み終了時は恐らくエイプリルフール。

今日の日記の一番最後に、面白的謎企画があります。
某オネーサマとの共同企画です(笑)

とりあえず今日の出来事を書きましょうかね。
親が戸籍謄本(?)を送ってくれたのが届いたので、AUショップに家族割りの手続きに行ってまいりました。
ギリギリ3月中に手続きが出来てよかった…失業保険が切れるから、生活厳しいのよ。
で、やっと春らしくなってきたなぁって喜んでたら、今日は雪がちらほら…寒っ!!

今日アレ入りましたね、アレ。「黄泉がえり」ん、面白かったよ。面白かったんだけど…なんか理解できないところが多々ありました。
草なぎくんの走り方が…(なぎを漢字で書くと、なぜかこの行全て文字化けする・苦笑)
柴崎コウこと、RUIの歌は素敵でした。アルバムCDが欲しくなってきた…
んっと、メモどころじゃなかったんで、あんまり詳しい感想は無しの方向で(笑)
最後少し泣けました。

いや〜、寒いよ〜。灯油が切れた…、明日のお昼までこの寒さの中で作業さ(泣)
部屋も少し片付けないと、配達の人、部屋の中に入れられないわっ(ヤバイ)
ぐはー…
小説も滞りがち。波が引いているのかな?よわったぜ…
今日は苦し紛れにお題28番をUPしてましたけど、内容がどんどん微妙になっていきますな。
うむむ、よしっ、笑ってくれい!(笑)
「乾いた月」も早く書いてUPしたいよ〜〜!

あぁ、なんか書く事がないんで、とりあえず最初に書いた面白的謎企画を発表。
リンクもさせて頂いているTRICK的お友達のあずみオネーサマとメッセでお話していて、TRICKレギュラー陣の役者さんが、探偵的ドラマをしたら〜みたいな話題になって…じゃ、妄想するかという結論に達しました(簡略しすぎ・笑)
本当はもっと飛ばした内容を日記に書きたいんですけど、寒くて頭がヒートアップしてきません(申し訳ない・笑)


日記内特別企画 先行き不明探偵ドラマ 適当妄想連載小説
     「緋色の天使たち」
相変わらずのネーミングセンス(緋色とか書いてるのに薄緑・笑)
登場人物と配役(配役はTRICKレギュラー役者陣)
 ●逸水蒼壱朗(はやみそういちろう) ─ 生瀬氏(矢部謙三役)
 ●篠村日那子(ささむらひなこ) ─ 仲間嬢(山田奈緒子役)
 ●多澤行俊(たざわゆきとし) ─ 阿部氏(上田次郎役)
 ●王崎栄志(おおさきえいじ) ─ 前原氏(石原達也役)
 ●弓朔 静(ゆみさく せい) ─ 姜氏(菊地愛介役)
 ●雪原望海(ゆきはらのぞみ) ─ 野際氏(山田里見役)

登場人物の名前と配役を無理やり決めました(笑)
正直に言いましょう、上の二人以外は超適当です。考える時間がなさ過ぎです。
そして他の設定はまだ未定です。その内他の人も出てきたりするかも。
あずみたんごめん、今日はコレが限界(苦笑)

ちなみにね、最初にも書いたけどコレ、あずみオネーサマとの共同企画なのよ。
つまり、あずみオネーサマも自身のサイトの日記上で、TRICK出演俳優陣(レギュラー)が出る探偵ドラマ妄想小説を書いているという事ですね。
↓リンク貼りますので、行きなさい(強制・笑)
http://www.memorize.ne.jp/diary/64/20716/index.html
あ、連載と言っても、私の場合かなりおふざけなので、一日(毎日続くかは謎)2・3行だったり5・6行(長い時もあるかも)だったりと、ローペースで進むと思われます。
しかも何て言うか…普通にオリジナル小説と言っても大した差はないと思う(笑)
とりあえず、読む時に配役した役者陣を思い浮かべていただければ幸いであります。
よし、折角なんでプロローグとして少し書いておこう。


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ1)

─ガタガタと窓枠などの建具が鳴る、風の強い日。
私の名前は逸水蒼壱朗、喫茶店を経営する傍ら、ある副業もしている。
今日は生憎の天気で店内はガラリとしているが、なじみの客は私の事を「蒼ちゃん」と呼ぶ。
いい年してちゃん付けはないだろうと思うが、あまり違和感がないのは、この爽やかの風貌のせいだろう。
センター分けにしている髪は耳を少し隠す程の長さで、おまけにサラサラ。大抵は洒落た刺繍の付いた白いYシャツに鉄納戸色(青灰色とでも言おうか?)のジャケットを羽織っている。
実年齢より若く見られるのが自慢だ。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

思ったより長くなったな…しかも中途半端だ(笑)
というか自己紹介になってる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.