今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) あな嬉しや…
INDEXのカウンタが10000HITいたしました。
お越しくださる皆様方、いつもお世話になってます、ありがとうございます。
まぁアレだ、さっき気になるからINDEXから入ったら10010だったから、きっと気付かないで踏まれたんでしょうねぇ、誰かが。
なのでキリリクは無しです。
でも勿体無いんで、なんか記念に書こうかなぁと思います。期待しないで待っていてください。

さて、とりあえず本日の「乱歩R」。
番組はいる前に、なんて言うんでしょう、番宣予告?あれが入ってて、堀越刑事が倒れていて、血が出てて、目が開いてて、花びらが舞っておりましてね。
びっくりしました。マジですか!やめてくれよ、もう…って感じでテンション低めで本編を見ました。
しょっぱなから出てきた女性三人組の悲鳴がうそ臭くて、迫力ゼロなもんだから思わずため息。配役おかしいから、絶対に!
そして…あぁ、一週間のにごり切った頭の中が、オープニングでクリアにされてく…今週一週間も頑張ろう!(笑)
相変わらずいいオープニングです、うむうむ。
今日はアレですよ、怪人二十面相の前編でした。なので、それらしいのが出るのかな?と思ったんですけど、ディスプレイ殺人と父親捜索依頼、あと雷道さんの謎についてでしたね。
雷道さん…アンタ何者?後編で嫌な展開になりそうだ。
今回で一番好きなシーンはアレですね、事務所で堀越刑事が、明智三代目がすれ違う時にポンッと肩を叩いていくところですね。
こうゆうシーン好きなんだ、自分の小説でも使いたいよ…えへへ。
堀越刑事好きなんですけどさぁ(筧さんが好き)、きたよ、番宣予告のヤツが…
あぁもぅ、もうもうもう、勘弁してくれよ!やめてよ、本当に、私の好きな役者さんの役をこれ以上殺すなぁぁぁ!
うわぁぁん、ザクッザクッと何度も刺されてたよ…(泣)明智三代目が刺された時より数百倍ショッキングで、ガックリです。
何か来週…見たくないなぁ(笑)
終始テンション低めでした。

今、昨日の日記を改めて見たんですが…長っ?!最長じゃないですか?(笑)読みづらいですよねぇ、あはは。今日も長いよ。
公安について、その2(ココに書いておいて、あとでまとめる気でいる)
公安の方々の主な仕事内容は、情報提供者・協力者の確保だそうで、信頼関係においてそういう人を探すそうですね。
そして求めている協力者は、優秀で真面目な人だそうです。
神奈川県警の公安の人が、盗聴とかで問題起こしたみたいですが、あーゆうやり方は邪道だそうです。お金で情報買うとかね、
基本は信頼関係。そういう意味で矢部刑事にとって上田は(TRICK話ですな・笑)、ある意味協力者なのでしょう…使い勝手の宜しい協力者。
でも刑事だからそれだけじゃないんでしょうね、やっぱり。ドラマ内でもちょくちょく殺人捜査してますし、謎だらけです、5課。
公安で最も謎に包まれているのは「総務課」だそうです、本当に気になりますわ。使えるんだか使えないんだか良く分からない組織ですね、基本的に。
でもまぁ、アレです。矢部物語、頑張ります(全然進んでない)
公安について熱く語ろうと思ったんですが、昨日熱くなりすぎて、なんか醒めてきました(笑)
とりあえず野菜ジュース飲んでテンション上げつつ頑張ります。

今日の日記はいつになく微妙な内容でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.