今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/12(月) あぁもう…
ネットが繋がらなくて携帯から書いてます。う〜、これじゃあ日記連載が書けないじゃないかっ!
20時くらいからずっと繋がらなくてさ、一時間くらいかけて描いてた落描き日記の絵もおじゃんやで…ムカツク(笑)

サーバ不調やね。
ネット繋がったら改めて続きを書きます、日記連載もね。

じゃ、またあとで。

ってなんでやねーん!(バシッ)
携帯で書いて送信した直後にネットに上がれました(笑)
そういう訳で続き。
さっき浅見光彦を見ておりました、この局は割りとコメディタッチですね(笑)
沢村一輝さんですわ、中村さんのよりピンと来る、変な帽子被ってないし。
浅見光彦だからってね、原作の装いそっくりにすればいいってもんじゃぁないですよ、フジ!(笑)
ま、それは置いておいて、恥ずかしい話です。
先日の日記に少し「長崎殺人事件」のネタあかしをしていましたが、違う作品のネタでした(笑)
赤い靴がまとわりついてくるのは「横浜殺人事件」でした…異国情緒のあたりで私の記憶はごっちゃらけです(笑)
いえね、それも仕方のない話ですよ。
浅見光彦シリーズはワタクシ、9割がたは読んでおりますから。
作者いわく質より量(質も良いですけどね)というだけあって、その数は凄いですよ。
本屋さんで文庫コーナー、内田康夫で見て御覧なさいな。
「○○(←ほとんど地名)殺人事件」ってタイトルでものごっついっぱいありますから。
ちなみに私は浅見光彦シリーズより、岡部和雄警部のシリーズのが好きです。
(貴賓室の怪人・飛鳥編では警視になってた)
あと内田康夫先生デビュー作の「死者の木霊」が好き。
ふふ、この話はこれ以上すると長くなるので、ここで切っておきませう(笑)

あ、そうそう、先ほど(23:15くらい)にWEB拍手解析見たら、いつも以上にコメントがいっぱいあって、えへへへ(嬉しい)な感じです(笑)
これからもよろしくお願いします(笑)
その内アンケートとかもしてみたいなぁ…友人がくれたHTMLの本にそういうののやり方も書いてあったし。
ま、ボチボチね。

とりあえず、日記内探偵ドラマ風妄想連載小説!
詳細は3月31日の日記をご覧下さいませませなませ(なんだよソレ/笑)
  ↓   ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第一章 3)

「脅しの手紙?」
 サクッ、と自分の用意した焼き菓子を頬張りながら、逸水は俯きがちで話す日那子に目を向けた。
「ええ、あ…」
「あ?」
 話の途中だが、日那子が突然小さく声を上げて、逸水の肩越しの何かを見た。カウンター席にいた栄志がこちら側に歩いてきたのだ。
「栄志くん、何だい?」
 振向いてその存在を確認し、首をかしげながら問う逸水に、栄志は掌サイズのメモ帳を渡して寄越した。笑顔のままで。
「あ、あぁあぁ、ありがとう」
 聞いた話をメモに取らないと…気付かなかった自分に対して苦笑しながら、逸水は礼を述べた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
いいなぁ、栄志くん…(笑)
ちなみに今は内Pを見て笑ってます。
皆スーツだよ…スーツ超好き☆私は大竹が好きだ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.