今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/21(水) 踏んだり蹴ったりとはこの事か…?
@例の会社から今日も電話が来ない
Aギャラリー設置しようとしたけど、何度やってもデータのDLが失敗する
B久々にまともな料理しようと食材を切ってたら、親指までざっくりいった
CHPスペースを提供してるFC2の方で障害起きてて、更新したページが真っ白け

むかーとしますね、まったく。
そういう訳で、更新はちょっくらストップになります。
聞く話によると、2・3日は回復しないらしいんで、その間にとりあえず執筆とかだけでも頑張ろうと思う。
でも正直な話、このところ絶不調でね(苦笑)
トリトリお題と乾いた月をなんとかちょこっとでも進めたいざます。
う〜…しかしながら、左手とはいえ親指が使えないのはかえって疲れるね。
軟膏…マムシロンという名の軟膏(轄纐{漢方製薬)は痛み止めに止血にと、何でも使える万能薬を塗って放っておいたら、薬が服についてしまった…(苦笑)

ゴールデンウィークの計画がなんとか形を成してきました。
動物園でお花見だ!(笑)
楽しみだなぁ…(遠い目)
あ、そうそう、今日お店でカットフルーツのコーナーでパインアップルを見て、無性に食べたくなりました。
ので買ってきました、カットされてないやつを(笑)
自分で切って食べるのがいいよねぇ…フフ(怪)

今日は電話しながら描いてたので二時間かかってます(笑)
そんな訳で、日記内探偵ドラマ連載小説風妄想にいきます(笑)
(詳細は3月31日の日記をご覧下さい)
  ↓   ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第一章 12)

「待たせたね」
 約5分後、下りてきた逸水はジャケットだけ明るい紺色のものに替えていた。
「蒼ちゃん、上着替えるだけでいいの?」
「ベストも脱いできたよ」
 先ほどの装いなら腰掛けのエプロンもしていたし、店長にちゃんと見えたが、今は普通のおじさんだ。
「まぁいいよ、早く行こう。日那ちゃん、案内してね」
「あ、はい」
 静が仕切る形で四人は店を出て、日那子の伯母・雪原望海宅へと向かう事になった。
 天気は快晴。だが、これから起こる事がこの四人の内、二人の人生を大きく変える事になろうとは、今は逸水にすらわからない。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
迂闊にこんな事書いて大丈夫だろうか?(笑)まぁいいや(苦笑)
来週の水曜プレミアは「トイ・ストーリー2」だって、ちょっと楽しみだ。
映画好きだー!(絶叫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.