今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) 幸せスイーツ。
今日は緑の日だってね、祝日さ。
昨日までとはうって変わって気持ちの良い晴天で、絶好の行楽日和。
私も実家の家の前で焼肉とかしたいくらい良い天気でした。
風もそんなに強くないし、桜はまだだけど春の陽気がいっぱいで。

あ、昨日の日記に書いてた大泉洋にーさんが出るうたばん、5月6日ですって。
今回は生じゃないから、もう収録行って、昨日だか一昨日だかこっちに帰ってきたとか、ラジオで言ってました。
皆さんも是非見ましょう。
皆で洋にーさんを応援(笑)
あ、それから昨日のどうでしょうリターンズで言ってたんですがね、今までのどうでしょうがDVDになるんですってよ。
面白そうだね〜(かなり見たい・笑)
あと5月26日に、新たなる旅とかなんとかで、どうでしょうがTVで入るんだって。
これは…なんなんだろう?気になるなぁ、要チェックだ!
チームナックス(劇団)の面々は本当に面白いなぁ。

昨日のと言うか、29日午前1時から2時の間くらいに、WEB拍手のページに絵が出るようにしました。
FC2のサーバじゃないので直リンも安心です。
5枚の絵を飾ってます(コレを昨日描いてた・苦笑)
5枚中4枚がTRICK関係、一枚が日記内探偵ドラマの三人。
っつーかね、5枚中3枚に生瀬さんがいます(笑)
緋色の探偵はまぁ、妄想だけどさ。
押してくださった方は笑ってください(笑)
そんでですね、つけた頃…2時くらい?
自分でどんな感じかな?って数回押したのは別として、異常に回数多かったんでちょっと吃驚しました。
多分5枚を確認しようとされたんでしょうね、私もよそのサイト様のでよく押しますから(笑)
5枚しか置けないんですよ、残念ながら(笑)
ついでにコメントいただけると嬉しいな〜なんて…えへへ(笑)

まぁね、↑の絵を見た方は分かるかもしれませんが、だいぶピクシアでのお絵かきに慣れましたよ、私。
領域とか着色とか、やっとそういうツールを活用出来るようになりました(笑)
やっぱり何事も経験なんだなぁとか思ったり。
やらないと覚えないもんだよね、これからもっと頑張ります。
トーンとかは使えるのかなぁ…

さてと、さっさと日記を書いて、最後のケーキを食べよう(四つ目・笑)
そういう訳で、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記をご覧下さい。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第二章 8)

「そちらの方は?」
 望海が不思議そうに首をかしげた。
「王崎栄志くんと言いましてね、私の店の開店当初からの常連客なのですが、こっち方面の仕事をよく手伝ってもらっているんです」
 改めて望海に向かって会釈する栄志、望海も軽く会釈した。
「王崎さんは口が利けないけど、探偵としては蒼ちゃんの次くらいに有能な人なんですよ」
 静が口を開く。なかなかどうして、黙ってられない性格なのだ。
「弓朔くんも手伝ってくれるんですよね?」
「もちろん!今更何言ってるのさ、蒼ちゃん」
「確認してみただけだよ」
 唖然とその様子を見ていた望海だったが、不意にフッと笑みを浮かべ、深々と逸水らに向かって頭を下げた。
「私もこの絵を描かれた方にはお会いしたいと思っているんです、どうぞ宜しくお願いします」
「「はい」」
 と、なぜか静まで意気揚々と返事をする。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
あ、明日はお母様の誕生日だ!
えーっと、五十…二歳?電話しなくちゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.