今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) FC2ってその内潰れるかも…(苦笑)
サバ落ち多すぎ。
む〜…
あ、そうそう、今日実家の方に帰省しました。
5日まで旭川です。
1日は家で色々作業、2日は友人達と動物園、3日は父と運転の練習を兼ねてドライブ。
4日5日は…未定かな?
まったり過ごす予定です。
今は金曜エンタメを見てます、結構面白い(笑)
そんで霊感バスガイドを見て菊川を貶しつつぼんやりします(笑)

ちなみに今日はお母様の誕生日でした、51歳ですって。
52?と聞いたら怒られました(笑)
失敬失敬。
あとでケーキを頂こうかと考えとります。
そういえば三日には姉夫婦が来るらしい、あーちゃん(私の甥)を連れて。
もう随分でかくなった事だろう、赤子の成長は早いからね。
ちょっと楽しみだな。
あ、そういえば明日はトリTRIさんのところ恒例、月一TRICKチャットです。
楽しみだなぁ〜、2日は朝が早いから長いできないけど、やっぱりあそこでのチャットが一番楽しみだよ。
なんたって、私がHPを開設する事になったきっかけがあちらだからね。
これからも末永く御付き合いさせていただきたいです。
この場をお借りして管理人さんにご挨拶(明日改めて言おう/笑)

ま、そんなわけです。

日記内探偵ドラマ連載小説、はじまりはじまり〜(笑)
詳細は3月31日の日記をご覧下さい。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第二章 9)

 それからしばしの談笑の後、栄志が持ってきたデジカメで絵の写真を数枚撮影し、三人は雪原邸を後にした。
「ねぇ蒼ちゃん、この後どうすんの?」
「この後ねぇ…すぐにでも美術商を当たりたいところだけど、突然行ったって門前払いだろうしなぁ」
 トントンと、栄志が逸水の肩を叩いてデジカメを見せた。
「あ、プリント?栄志くん頼めるかい?すまないね」
 そう言う逸水に笑顔を見せ、栄志は一人別の道へと進んだ。
「…蒼ちゃん、王崎さんと普通に会話するよね?」
「付き合い長いからね」
「ふーん…あ、この後折角だから、パパに会ってかない?」
 ピタッと足を止める逸水、そしてゆっくりと静の顔を見た。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
進まないねぇ、本当に(いつも書いてるな/笑)
蒼ちゃんと栄治くんは、矢部と石原みたいに以心伝心ですね。
自分で書いておきながら首を傾げてしまったよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.