今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/04(日) 暴走するサルども(笑)
日記を書く時に、時間繰り越して書くと、なぜかもう一回ログインしないといけなくて、おまけにそれまで書いていた日記が消えるという事が、やっと分かりました。
ムカ〜!
といっても、この頃はそれを予測してるんで、コピペしてから作業してます(苦笑)

今日は…とても良い天気でしたが、昼過ぎまで寝ておりました。
なんでこんなに眠れるんだろう…ふっ、まだ若い証拠だな(笑)
まぁ、起きてからは洗濯してご飯食べて…
先日作った角煮がどうしても分厚いチャーシューに感じるのはなぜだろう?
トロトロにしたいのになぁ、でも脂肪分多すぎて気持ち悪い。
とりあえずもやしと卵とまぜて、またご飯の上に乗せて食べました。
なんだか微妙なんだよなぁ…何が足りないんだろう?
あ、紅しょうが…?
明日買ってこよう。

あれ?なんで食べ物の話してるんだ?
食にはこだわってるくせに、最近ちゃんとしたものを食べていない射障です(笑)

ひゃっほう、今日はリアルタイムで新選組を見ました(選の字をいちいち直すのが面倒だな)。
殿内さん、出番少なっ!(笑)
そやけど、神経質で可愛らしいキャラやなぁ〜★和むよ、ホント。
話自体も面白かったな。
芹沢鴨が結構好きだ、佐藤さんも役の幅が広い役者さんだね。
来週からはいよいよ壬生浪士篇か、楽しみだ。

今はジュマンジを見てます。
日曜洋画劇場…オープニングが変わった?新年度だからかな?
宇宙に亀!でっかい亀!その上に象がいて…三頭の象?その象が大地を支えている。
なんか、昔の人が言っていたこの世界の話みたい(笑)
まぁあれだ、この映画好きだ。もう何回も見てるけどね。
ジュマンジー(笑)

そういえば日記にはいつもいつも、TVの事しか書いてないな、自分(笑)
仕事してたらきっとその愚痴とか書いてるんだろうね…早く仕事決まらないかなぁ…(これもいつも書いてる?)
うおっ、映画に夢中になってた…(笑)
この頃FFFTPが本当に調子激悪で、腹が立つ!
乾いた月も微妙極まりない…でも書きたいところをまだ書いてないので、負けないぞ!(何と勝負してるんだ?)
とにかく頑張るという意味です(自問自答か/笑)

そして今日も書きます…の前に。
日記に書こうと思ってるのに、書いてる時はいつも忘れちゃうんだよね。
「恋人はスナイパー劇場版」
はからずも、いかりやさんの遺作となってしまった映画だけど…
阿部氏が出てるんだよね、コレ。
ウッチャンが好きなもんだからドラマは二作共見てたけど…
映画になるとは思わなんだ。
いつかビデオ借りてみよう(笑)

改めて、日記内探偵小説(省略します)を書きます。
詳細は3月31日に日記をご覧あれ〜

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ5)

『美人だ』
 紙にはそう書かれていた。栄志君がこんな風に歯を見せて笑う時は、大抵が私をからかう時だ…
 ニヤリと笑みを返し、紅茶を入れはじめる事にした。ダージリンの香は好きだ…というか、紅茶の香り全般が好きだ。
「お待たせいたしました」
「どうも、ありがとう」
 席に注文の紅茶を運ぶと、女性はやわらかな笑みを浮かべて礼を述べた。
「では、ごゆっくりどうぞ」
「あっ、あの…」
 そう言ってすぐにカウンターに戻ろうとしたが、呼び止めてられて動きを止める。だが、どうも女性の様子がおかしい。
「何か?」
 呼び止めておきながら、何か言いよどんでいる。細く華奢な手首を曲げて、何度も腕の時計に目をやっている。
「え、と…」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

あーもう…なんだこりゃ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.