今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/07(水) ランラン♪嬉しい★
久々にニコニコマーク★
マミー(母)の友人…というか、私も知り合いでよくお世話になっている方に顔の広い(色んな知り合いがいる)人がおりまして、その人の知人にWOWOW保持者がいると言う事で、お願いしちゃいました!
6月12日(土)にWOWOWで入ると言う「カメレオンズ・リップ」を!!
コレはあれですよ、先日まで生瀬さんが出てらした舞台ですよ!
良い御返事を頂いて、かなり嬉しい〜★きゃっほう♪
生瀬さんの舞台、生瀬さんの舞台…あぁ、まだ二ヶ月も先の話ですがドキドキします、楽しみです!
今やられている「JOKER」も見たいなぁ…出来れば生で(当分無理)
とりあえず札幌公演してくれと念を送っておきましょう(生瀬さんファンサイトの管理人様のお言葉を引用・笑)

あ、そうそう、昨日の日記にも予告してあった通り、今日はマミー(母)が遊びにきました〜
一緒に藤井フミヤ展を見てきました、楽しかったです。
アーティスト藤井フミヤの作品は、ほとんどがPCのソフトを使ったものでしたが、切り絵や貼り絵もあって、それがまた凄いのなんのって…
「HARIE」と称した作品が特に凄いと思いました。
子供が集めるようなシールあるじゃないですか、あれを使って絵を描くんです。
面白いと思いました。自分もやってみたいくらい。
その作品はね、ものすごく間近で見たくなるの。シールの一つ一つを確認したくなるのよ。
パンダとかの動物シールや、骸骨、王冠などのキラキラしたちまっこいシールたち…久々にいい物を見た!満足★
他に札幌ファクトリーに行ったり、札幌ステラプレイスやエスタをウロウロ。
ウインドゥショッピングとでも言いましょうか…久々に歩き回って楽しかったです。
美味しいご飯にラズベリーヨーグルトパフェとかも食べて、射障はご満悦なり。
で、マミーを見送り帰宅。

まず速攻チェック入れたのはロリポップのCandyboxさん…CGIが無料で借りられるんだけど、サーバがいっぱいでね、一時休止していたんだけど…
今日から新しいサーバ用意して復興されてたのでチェックチェック!
そしてGET!
自分専用のお絵描きBBS!しぃちゃんのプログラムの、コンテニューも使えるやつ。
欲しかったのよコレ!うひゅひゅ、嬉しい★
これで時間をいっぱいかけて描ける!頑張ろうっと♪

嬉しいづくし★
あ、そうそう。昨日かな?WEB拍手にあたたか〜いお言葉を下さった方がいらして、すごく嬉しかったです。
お名前も分からない方だけど、どうもありがとうございます!何事にも負けずに頑張りますね★
あ〜ぁ、昨夜は昨夜で、先日のペダンチックな夜が北海道で放送されてて(ビデオあるのにしっかり見た・笑)、何から何まで嬉しいづくし!
こんな日は久しぶりですにゃん♪

た・だ・一つ…FFFTPの調子が激っ悪な事を除けば、今日は嬉しいパーフェクト。
うぅ…お題29番を書いたんよ!早くUPさせてくれぇぃっ!!

そんなこんなで、今日の日記内探偵ドラマ連載型妄想小説を始めます。
詳細は3/31の日記をご覧下さいマセ。
 ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ8)

 爽やかに笑みを向けて、早々とカウンターに戻る。
「弓朔くん、コーヒーだけでいいのかい?」
「うん」
 再確認して挽いた豆ですぐにコーヒーを落とし始める、少し時間がかかるだろう…
「弓朔くん…彼女、日那子サンの事だけど、もしかして…」
 半ば呆れながらも小声で問うと、彼はニコォ〜と無邪気な笑顔で口を開いた。
「悩みがあるんだってさ、しかも蒼ちゃんお得意関係の。報酬は僕のパパが出すから、ヨロシクね」
 その言葉に、隣に座っていた栄志くんも呆れた笑みを浮かべた。
「パパ…か、じゃぁお父上はこの事、ご存知なんだね?」
「もちろん、最初はパパに相談したんだ、そしたら蒼ちゃんにやってもらえってさ」
 全く…これじゃぁため息が出るのも仕方が無いはずだ。彼、弓朔 静くんの父上は、私が刑事だった頃の、唯一頭の上がらない上司だった人だ。
 とある事情で警察を辞めた後も、何かとお世話になっていた…

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
あぁ長くにゃる…しかも訳がわからん(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.