今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/08(木) やさしいひとへ。
今日もニコニコマーク。
嫌な事も無かったし、天気も良かったし、嬉しい事もあったので。

マブダチから郵パックで何やら送られてきました。
バレンタインデーのチョコとホワイトデーのキャンディーと誕生日プレゼントの本二冊と貸していた漫画の本一冊と、貸してたお金。
マメだなぁ…
私は今金無しだから、仕事が決まってお給料貰ったら、私も色々まとめて送ります☆(ここ見てないかもだけど)
プレゼントに化粧品もありました、使うかどうか分からんけどありがとね。
で、本なんですが、何が欲しいと聞かれて答えたもの…ワンピースの新刊と、HTMLタグの本…ありがと〜、活用するよ!(笑)

今はメガヒットカラオケの見てたんですが、イラクの方でちょっと怖い事が起きていますね。
戦争とか、やだなぁ…日本国内の犯罪者たちにも言える事だけど、どうして同じ赤い血が流れている人間を傷つけようとするんだろう。
人間はエゴの固まりだよね、ホント…何が大事なのかとか、何を守らなくてはいけないのかだとか、掛け違えてる気がする。
いつか人間は、そのエゴの代償に全てを失うと思います。
それは多分、私も含めて全ての人に。

暗っ?!
あーもう…戦争なんて大っ嫌いだ!

綺麗な空だけ眺めていられればいい
優しい歌だけ聴いていられればいい
悲しい涙は 自分以外の誰かの為に
ここは決して汚いだけの世界ではない
きっといつか見付かる
だからそれまで 大事なモノはその腕に抱いて
前を見据えて 生きていこう


なぜこれ↑が黒文字なのかは意味不明。
う…お腹すいた、夕飯まだ食べていないのを思い出した(笑)
あ、そうそう、今日のお昼過ぎに、やっと更新できました☆
昨日GETできたオエビも、左端の水色ロボット君にリンクさせてみたり(隠れ絵板と称してる割りにわかりやすい、しかも公表してどうするよ/笑)
で、今まで隠れ絵板として使っていたものは落描き日記と称して正式にコンテンツに追加。
ここに書くと長くなっちゃうからね、余計な事は向こうに書きます(笑)

さ〜、今日もいってみようぜ、日記内探偵ドラマ妄想連載小説!(長い)
 ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ9)

 おとしたコーヒーをカップに入れて、カウンターテーブルの上に置く。
「じゃ、今日はもう看板下ろさないとな…」
「あ、入ってくる時にCLOSEの看板下げといたよ」
 ぼそりといった言葉に、弓朔くんが悪びれもせずに言ってのけた。
「気を遣ってくれてありがとう…じゃ、あとは勝手にやってくれ」
 らじゃー、とご機嫌な様子で言う彼に背を向けて、ボックス席に足を向けた。
「どうも、お待たせしました」
 日那子サンはどうも手持ち無沙汰だったようで、テーブルの上で紙ナプキンで折鶴を折っていた。声をかけるとハッと顔を上げ、照れくさそうに笑みを浮かべた。
「あの、ごめんなさい、面識も無いのにこんな事…」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
あ、そうそう、WEB拍手にいつも暖かいコメントくださる方、ありがとうございます。
これからもヨロシクです☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.