今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/09(金) カミキリハラキリ(笑)
髪切って染めてきました〜、詳しくは落描き日記で(笑)

今は金曜エンタメ見ております、浅見光彦シリーズ!
来週の月曜日にも入るんだよ、違う局で。
むしろそっちのが見たいわ(笑)
長崎殺人事件…ネタバレになるがちょっと語らせてぇ〜
二つの童謡がある種のテーマになってるのよ。
「赤い靴」と「青い目をしたお人形」、誰もが知ってるこの童謡…
小説を読んだ時にビビッときたよ、何かが!
前者の曲名を聞いた時、アナタは頭に何を思い浮かべます?
私は西洋のお人形でした…そう、この二つの曲は対になっているらしい!
この童謡を作った人が同じ人らしいよ、だからだね、きっと。
あ、里見お母様だ(違う・笑)もとい野際さんだ。
やはり着物が似合う方だね。
野際さんはこの役にはまり役だ。
ちなみにこのドラマ…「ユタの愛した探偵」は、小説の方で既に読んでおります(笑)
どうでもいいけど中村さん、あの帽子、激しく似合わないよ(笑)

あ〜、しっかしねぇ、指が痒い。
昨日の晩あんまり痒くて、布団の中でぼりぼり掻いちゃって、朝起きたら痛かった…(苦笑)
そういや昨日の日記の黒文字の詩に、ぽちぽちと共感を頂きました。
私は詩人で絵描きで物書きだから、色々反応もらえると嬉しいです。
昨日の詩は自分でもちょっと好きやな…
ありがとうございました。

さてと、今日もいきましょう。
日記内探偵ドラマ風連載小説(ちょっと変わってる・笑)
 ↓   ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(プロローグ10)

 申し訳なさそうに頭を下げる日那子サンの目の前に、メニューにも載せていないお茶受け用のお菓子を用意して向かいに座った。
「あぁ、お気になさらずに。彼…弓朔くんからはよくこういう話を持ちかけられるんですよ」
「こういう、話?」
「えぇ、いわゆる…事件がらみの」
 日那子サンは驚いた表情になり、ふとカウンターの方に目を向けた。栄志くんの存在が気になるらしい。
「あ、彼の事はお気になさらずに。とみに口の堅い、信用のおける人間ですから」
 栄志くんが視線に気付いたようで、首をひねってコチラに顔を向けると、笑みを浮かべて会釈した。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
あぁ〜、自分で書いておきながら、蒼ちゃんの次に栄志くんが好きだ(笑)
明日はハムナプトラ2がはいるよん、楽しみだ☆

5分もしない内に追記!
吃驚した!浅見光彦のドラマ!刑事課の壁に貼ってあったポスター…
あれって、あれって仲間嬢のポスターじゃないの?!
絶対そうだ、間違いない、うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.