今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/11(火) ぬぁ…奥歯痛ぇよ。
今日の歯医者の記録。
右上奥歯をキュイィィィ…
いや、ギュガガガガガだよ、痛くないけど頭に削る音が響いて寒気がしたね。
あと先生…口の中に工具(らしきもの)入れたままでよそ見しないで(笑)
で、最後に
痛い、痛い、痛い!
歯は痛くないけど先生!
口引っ張りすぎや!痛いって!(笑)
ついでに気が付いたら神経抜かれてた…あと顎が痛い。
今までで一番ハードな日だった。
初めて痛み止めのクスリを貰ったよ。
う…痛くなってきた。
でもギリギリまでクスリ飲むのはガマンするべ、変わりに梅酒の焼酎割りを…(笑)

今はワンダフルライフを見てるです。エンディングの主題歌、好きだ。
ホリケンのキャラが…いけ好かないキャラだよね(笑)
しかも気が付いたら、沢村一樹が出てるね。
この人、最近よく見るようになってきたね。
なんかさ、金持ちの役が多い気がする(笑)
あーくそ、歯が痛ぇよ…歯じゃないな、歯茎だ。
あ、この後はアットホーム・ダッドが入るね、楽しみだ。
阿部パパも専業主夫が板についてきたっぽいね。

今日はぷっすまにおにぎりあたためますか(ローカルバラエティ)と、人が殺意を抱く時が入るからね、二時くらいまでは起きている予定ですわ。

あっ、しまった!今日の日付になった頃に更新しようと思ってたのに…忘れてた!
しょうもないものだけど、仕方ない…12日になった頃に作業しよう(笑)
うわぁ…じりじりと痛みが増してきたよ。

さてと、日記内探偵ドラマ連載小説にいきますか。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSに〜ありますっ!(笑)
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第三章 4)

 栄治はベッドから降りると、金色の髪をくしゃくしゃと撫でて写真立てを棚に戻した。
「…はぁ」
 汗を拭いながら穏やかに微笑む。そして、素早く着替えて部屋を出た。
 向う先は、あの店だ。まだ薄暗いけれど、構わず栄治は店の戸を押した。
 ──カランと、戸についた鐘がなる。
「あれ?栄治くん…エラい早いね」
 カウンターの向こう側で、逸水が一瞬驚いた顔を見せてから、笑った。だから栄治も笑みを返す。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
最近色々思った事。
・ぐだぐだ先延ばしにしないで、書きたいとこをズバッと書く!
という事で、更新が滞っている乾いた月…急展開に行きます(まだ書いてないけど・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.