今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/13(木) パペットマペット☆
「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見てたら、パペットマペットが出てきた。
お笑い系ほとんど見てなかったから、久々に見たよ。
相変わらず面白いなぁ…
「眼球直に触らないで」って…うん、まぁ、カエルだもんね(笑)
後ろに人はいないと言い張るところがやけに可愛いと思った。
のほほんとしてたらその直後に、さとう珠緒が出てきてぐへぇって感じ。
あーもう…うっざいなぁ、あの喋り方とか動きとか見てると苛々するけん!

あ、そうだ。
今日が初出勤でした。雨でした、ガクー…
でもいいさ、バスで行ったよ。
5分前に着きゃいい方やな…とか思ってたのに、ギリギリだったよ。
明日からは10分前を狙おう。
仕事内容は前の会社でやってたような、振替伝票の入力とか社会保険の手続きとかだったから、早く覚えられそうだ。
ヨカッタヨカッタ。
ただね、皆さん煙草吸うんだよ、社長曰く、皆ヘビースモーカーだとさ。
けむ…(肺が黒くなっちゃうよ・泣)
女性社員がもう随分前に辞めたらしくて、流しとかすごい事になってた。
煙草の吸殻がね…凄いよ、ホント。
ニコチン一リットルくらい抽出できそうだ(危険)
あ、でもね、いい事が一つあるんだな、これが。
私以外は皆男性なんだけど、アレじゃない?40歳以上がいないんじゃない?
皆さん爽やかで優しそうなんだよ、一安心じゃ…
そんでね、普段皆さんスーツなんだよ。
スーツ好きな私にはたまりません(笑)
特に社長!社長…エラい男前なんやけど…眼鏡かけてるんだ。
私、眼鏡とスーツが似合う男に弱いんだ(笑)
恋愛対象じゃないけどね、社長は(既婚者だし)。
なんか、楽しくなりそうだ。
あ、でも矢部さんがNo.1なのは変わりませんよ!(笑)

とんねるずに磯野貴理子さんが出ててね…凄い照れてる?
可愛いね。
この人好きだよ、私。
ざっくばらんで、さっぱりしててね(笑)

あ、ちょっと長いな、今日の日記。
そういうわけさ、日記内探偵ドラマ連載小説さね。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSさ。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第三章 6)

 元刑事で探偵の副業をしていると知った時、驚きよりも納得する方が大きかった。
「栄治くんはいつも仕事が早くて助かるよ」
 誉められると少し照れる。慌てて首を横に振る栄治を見ながら逸水は笑った。
「照れ屋だなぁ」
 ──カラランッ…突然入口の鐘が鳴って、ぱっと横に目をやると、太陽のような笑顔を浮かべた静がそこにいた。
「王崎さん早い!いつも先越されるよ…」
 笑顔が少し崩れ、悔しそうな静を見ながら、栄治は声を立てずに笑った。そして手元のメモ帳にペンを走らせて、それを静に見せた。
『俺の先を越そうなんて百年早い』

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
口の利けない栄治…会話が書けないのはこんなにも難しいのだね、フゥ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.