今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/18(火) むとすのちがい。
昨日の日記をぼんやり見返してて思った事。
「Sさんって…誰?」
笑ったね、いや呆れたね。
違う違う、Sさんじゃないよ、Mさんだよ。普通に読んでも「え」しか合ってないよ(笑)
Mさんごめんなさい、貴方の事ですよ…

さておき、チャット。
数人の方からいつするの?って感じのお話を頂きまして、決めましたよ。
今週やります。
5月22日、土曜日、夜…10時くらい。翌日が日曜日とはいえ、朝に弱い私。
もしかしたらいつもより早く落ちるかもしれません。
それでも、もし良ければお付き合いください。
お絵かきチャットでします。
ゴタゴタしそうだけど楽しそうってのもあるし、絵を描きながらトークってのも面白そうだ。
よろしくお願いします。

いやぁ…私、先週の木曜日からやっと決まった会社にお勤めしてるんですが、なんかいいです。
この会社最高、大好き。
早く仕事をきっちり覚えて、じゃんじゃん頑張りたいです。
ちなみにお金はきっちり千円合わないままですが、今回はとりあえず社長が自己負担するそうで。
次からはこんな事がないようにしたい、こんな事がちょくちょくあるなんて、私のなけなしのプライドが許しません。
お金の管理はしっかりきっちりするでよ、覚悟しとけぃっ!!(笑)
まぁとりあえず、会社で自由にネットが出来るってのが美味しいなと思った(笑)
メッセンジャーDLしたら流石に怒られるかしら…(笑)
もうちょっと慣れたら聞いてみよう(やる気なのか…)

あぁ、ケーキ食べたい。おいちいケーキ食べたい(笑)お給料を貰ったらシャトレーゼで買ってくる。
う〜、何か寒いな。ストーブの電源を入れてしまえ(笑)
えーっと、何か色々書こうと思ってましたが忘れました。
なんだっけ?
まぁ、いつもの事なので、次にいきましょ。

日記内探偵ドラマ連載小説
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSだ!!(笑)
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第三章 11)

「ん?あぁ、うん、そうだよ。けど弓朔くんには別に頼みたい事があるんだけど」
 ココアを飲む栄治にちらりと目配せし、逸水が言った。一瞬、なんの事かわからなかった。
「え、なになに?何すればいいの?」
 首をかしげているとすぐに、静が身を乗り出して楽しそうに口を開いた。それでピンと来た。
 なぜこれだけでピンと来たのか栄治自身分からなかったが、それだけ逸水が自分を信頼してくれているのだろうという事が分かって、改めて嬉しくなった。
「王崎さんは何か分かってんの?」
 笑いながらも不思議そうに言う静に、栄治はにこっと歯を見せて笑った。
『静は一人で浮田さんとこ』
 ぴらりと紙を見せた途端、静の顔色が変わった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 次は静くん篇かな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.