今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/20(木) 時間がない…ような気がする。
仕事しつつHP運営って結構大変なんだね。
それを考えると、仕事をしていなかった頃に開設出来て良かったなぁ
あんな、ほぼ毎日更新なんて…今はちょっと無理だ。

仕事帰りにちょっとデパート寄って漫画立ち読みしてきたら、もう八時…
帰ってきたらご飯を食べつつNETをうろうろ、気が付けば九時。
小説書きたいんですけど…フゥ、やれやれ。

あ、拍手のコメントに質問があったのでこちらで答えさせていただきます。
現在参加者募集中の「TRICKウエヤマあんそろG(仮)」についての質問でした。
あんそろGってサイトもってなくても参加出きるんですか?
ええ、出来ますよ。あんそろGのページから、参加者の為のページに飛んで頂ければ説明させて頂いております。
サイトを持っていない方につきましては幾つかの方法がありまして、
 1 貴方自身の、サイト運営されてるお友達に頼んで、作品をそのお友達のサーバに置かせてもらってください。
 2 射障に直接相談してください。
って感じですな。
ここに書くと長くなるので、やはりあんそろGのページに飛んでください。
質問掲示板も置いてありますので、そこにどうぞ。
FAQのページもあります、ご参照ください。

今日は少な目のコメントなので、軽く反応してみようと思います。
・オネーサマ、いつもありがとう(笑)
・TRICK100のお題、更新が滞ってますが頑張ります、ハイ(笑)
・イラストシチュエーションリクエストありがとうございます、今度描いてみますね☆
・矢部さんはもう…かっこいいですよね、大好きで。結婚したいです(笑)

一部同じ人からのコメントかな?
ありがとうございます。
そしていつも拍手&コメントを下さる皆様、励みになっております。
これからもよろしくお願いします。

あ、そうだ。
24日…スマスマに生瀬さんが出演されるそうで、おいしいなぁ☆
何で出るんだろう?うわぁ、楽しみだ(笑)
おしゃれカンケイにも出るんだよ、出演日はまだ不明だけど。
トーク番組で生瀬さんを拝めるのは、かなりいいよ。サイコー、アナタサイコー(笑)
あぁ楽しみだ。
いつかダウンタウンDXに出演して欲しい…
視聴者からの目撃情報に狼狽する様子とか、必死になって説明する姿が見たいわ(笑)

モーニング娘。ってあまり好きじゃないんだけど、この頃とみに寒気がするくらい嫌だ(毒)
ダブルユーとか称するあの二人を(ツジカゴ)昨日マシューTVで見たんだけど…あれ、地なの?
もういい年でしょ?高校生…かな?まだ中学生かい?
いや〜…ダメ。ノーセンキュウだわ。
とんねるずの食わず嫌いにすら出てきたよ、ピンクレディーは好きなんだけど、このお子様は二人は苦手。
見てて疲れるんだもん、あぁ、もう…駄目だ。

カラオケに行きたいなぁ…

今日の日記は脈絡ないね。もうすぐサイト運営してから半年になるけど、最初の頃のを見ると真面目だなぁとか思うよ(笑)
あ、会社の人が誰かに似てると思ったら、貴さんに似てるんだ、口調が(笑)
原口あきまさ(合ってる?)にそっくりな人もいるんだよ(笑)
社長も誰かに似てるな、誰だろう?(笑)
来週の火曜日にはバイト代を頂く事が出来るのですよ☆
嬉しいなぁ、でもアパートの火災保険のやつがあるから、あまり使えないな。
あとね、教授じゃないけどベストが欲しい…
今の会社、制服がないから私服なんだけど、事務員だしさ、あまりカジュアルな格好はダメでしょう。
と思って、シャツにスカートなんだけど、シャツが…あの、白っぽいから透けちゃってね(笑)
ベストやカーディガンが手放せないよ(笑)
それでユニクロで四着ほど買ったよ、ベストとカーディガン。ベストはいいね、ちょっと教授がいつもベストを着ている気分が分かった気がするよ(意味が違うって・笑)
あとスカート。古着屋でもう3着見繕ってきたんだけど…ヤバイ。
サイズは大丈夫なんだ、私ひょろいから。でも長さが…大丈夫だと思ったらちょっと短い、ちょっと…恥ずかしいよ。
でもスカート好きになったな(笑)

さて、今日は久々に長いぞ。
そのまま行こう、日記内探偵ドラマ連載小説に。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSにあるよ。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第四章 2)

 慰めるように、励ますように優しく言ってくれた。それが逸水だった。
「じゃぁ僕、どんな仕事が向いてるかな?」
 鼻を啜りながら言う静の目を真っ直ぐ見つめて、彼は少し悩んでからゆっくりと答えた。
「これから色々な事を学んでいく中で、ボク自身が見つける事になるんだよ」
 自分自身で見つける。その言葉に打たれた静は、キラキラと目を輝かせながら逸水に懐いた。だから逸水が刑事を辞める事になった時、誰よりもワンワン泣いた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
なんか内容が支離滅裂としてきたような…気がしないでもない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.