今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) 書きたい衝動って、ある日突然訪れる。
昨日の日記繋がりってわけじゃないけどさ。
その「ある日」に、早く訪れて欲しい私だったりする(笑)

さておき、今15:39です。
また変な時間に書いてるな、自分…
今夜は会社の飲み会があるとですよ、帰ってきたらきっと眠くてバタンキューやからね、早めに書いておこうと思って。
所謂、歓迎会みたいなものでしょ?
土曜日にあるのが何だか新鮮です。
前の会社はなぜか平日に、しかも近場で済ませてたから(笑)
今夜はススキノさっ、飲みでススキノって久々なんですけど〜楽しみですじゃ(石原口調/笑)

しかし、昨日は霊感バスガイドを(内容は全然覚えてない)見た後すぐに寝ました。
今日休みだから、少し夜更かしして作業しようかな〜と思ってたんですけどね。
眠くて眠くて、歯を磨きながらも頭ゆらいでた(笑)
で、だ。
起きたのが13:14…丸々半日寝てたわけだ。
日頃の睡眠不足を解消するが為にって事かいな?
でも微妙にまだ眠いのは何故だ…?
そんで首の後ろが熱い…典型的なだるさ症候群じゃね(笑)

そうそう、一昨日の晩からWEB拍手の公式サイトが、サーバ移転の作業とかで落ち気味だったんだけど、さっき見たら回復してました。
一応一段楽したそうです。
って、私の報告遅いな…
その間、押して下さった方々へ、深くお詫びします。
良ければまたパチポチッと押してやってくださいませ、そしてついでに一言添えていただければ幸いです。
近況報告でも全然構いません、楽しく拝見させて頂きます。

そういえば、一昨日の離婚弁護士の予告を私はばっちり見ましたよ。
くっはー、予告だけでこんなに悶えられるなんて…生瀬さん、あんた凄いよ!
そうか、だからあんな夢を見たのか…(落書き日記参照/笑)
眼鏡装着生瀬さんが大好きな私、来週が今から楽しみですわ〜
や…矢部さんが眼鏡をかけたら私倒れるかも(笑)

来期の新ドラマを、月刊テレビジョンでチェックしたんですが、やはり注目すべきは仲間嬢主演の「東京湾景(仮)」でしょうか?
あと「逃亡者〜愛しき人へ〜」かな、これって外国ドラマ&映画のぱくりなのかな?とりあえず阿部氏が刑事だとよ、楽しみだな、おい(笑)
あ、それと「南くんの恋人」…懐かしいなぁ(笑)でもちよみが深田恭子、南くんが二宮和也…微妙だ。
「ああ探偵事務所」ってのもタイトルは私的においしいですが、設定とかちょっとノーセンキュウです(何様じゃ、自分/笑)

NHKの記念ドラマでも仲間嬢出るんだってねぇ。
某仲間嬢大好きトリッカーさん(笑)のサイトに最初伺った時に知った情報ですが、なかなか面白そうなドラマで。
何が面白そうかって、ナツ(名前)役の若い頃を仲間嬢、老後を野際さん…すごいね、ホント(笑)
見そうだ。

今月の二時間ドラマはまだ見チェックです。
再放送で生瀬さんが出てるヤツやらないかな…山村美沙ミステリーとか、火サスの刑事鬼貫八郎4とか…あ、金曜エンタメにも結構出てたんだねぇ…
生瀬さんの所属事務所の公式サイトから得た出演情報を、これから色々検索してみたいです(笑)
なんかアレだよ、調べれば調べるほど、知れば知るほど生瀬さんにメロメロになってく…
ホント、凄い。
 生瀬さん大好きだ!


熱くなったところで日記内探偵ドラマ連載小説にいきます。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSだ。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第四章 10)

「大丈夫かな、弓朔くん」
 所変わって、ここは小さな展示会場。逸水と栄治が二人で訪れた場所だ。
「浮田、弓朔くんは苛め甲斐があるとか言ってたし…」
 自分でたきつけておきながら心配する逸水を見ながら、栄治は明るく笑う。
「ま、大丈夫か」
 そうそう、とでも言うように頷き、スッと立ち上がる。丁度向こうから、この会場の管理者である人間が歩いてきたのだ。逸水も少し遅れて立ち上がる。
「どうも、ここの管理人の、多田と申します」
 エラく長身の、若い男だった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
やっと出てきました、阿部氏演じる多田。詳細はこの次に〜(笑)


追記

生瀬さんの所属事務所の、生瀬さんのプロフィールを見ていて激しく面白いものを見つけた。
出演作品のとこなんだけど、
浅見光彦シリーズで坊ちゃん殺人事件ってのがあるんですよ、これがね…
「坊ちゃん殺人件」ってなってた(笑)
前々からこのプロフィールは見てたけど、気付くの遅いな、自分(笑)
あぁ、そうか、会社でプリントしたから気付いたんだ(笑)
あとでちょっとメールしてみるべ。
背景色で書いた事に深い意味はないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.