今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/07(金) 気温が微妙だよ
何だか早朝は雨が降ってたっぽい…昼近くまで寝てたからよく分からないよ。
う〜ん、何か、具合がよろしくないよハニー(誰?)
主に胃の具合がね…う〜ん、なぜだろう?
あぁ、ビデオ見なくちゃ…火曜日はドライブから帰ってきたのが日付けの変わり目だったから、フジのドラマ、両方とも見れなかったのよ。
ワンダフルライフと、アットホーム・ダッド。
気になるので母君に録画頼んでさ、ちゃんと持ってきたのにまだ見てない。
早く見ないと火曜日になっちゃうわぁ…
なんかかったるくて、テレビと言えばバラエティとかしか見てない気がする。
昨日も銭金見てたし…
あ、今夜は霊感バスガイドとXファイルが入るんだね、見よう。
霊感バスガイドは本当に、菊川が微妙極まりありませんが、ホンがホント良いです(駄洒落とちゃうよ)。
オネーサマと毎度毎度話してるけど、菊川のやってる役が仲間嬢なら絶対きっちり見ますです。
ついでに嘘つく時はなぜか訛るバスの運転手が阿部氏だったら…たまりませんな、ぐふふー(笑)

あぁ、暑い。寒かったからストーブつけたら暑いよ、ついでに体が重いよ。
まだ疲れ、残ってるんかな?
近所のおうちの桜を見るために外に出て深呼吸でもしようかしら?
家に篭ってるのもやばいよね。
今日はね、一日小説と絵を描いてたよ。
20000HITの記念物と、贈り物をね。
記念物は小説になったんですよ、いい調子で書けました。
良ければご覧下さい、TOPにおいてあるので。
あぁそうだ、贈り物の絵を描いててね、腹立つんですよ。
領域マスク処理で機嫌良く描いてたら、ペンの設定が途中でTEXTになるんですよ。
ありえない、マジで腹立つ…
もう…苛々してパソを強打しそうになったよ。
着色方法でいい方法を発見したのに、何か知らんけど手間かかる〜
送り先には申し訳ないけど、もう少しかかりそうです。

あー、喉渇いた。

あっ、そうそう!
あのね、ドライブの時にね、山の中を走ると電波届かなくてラジオ聴けなくなるでしょう?
私、FMが好きなんだけど、長距離の時全然駄目で、仕方なく親父様の車内にあったテープ流してたのよ。
このテープって、弟が数年前に旭川から東京まで車で行った時用に作ったテープらしいんだけど、結構いい曲入ってるのさ。
小さな恋の歌とか新しめのやつとか様々でね。
その中に槇原敬之の北風があってね、歌詞が…もうすっごいの。
まーさーに、ウエヤマ!(笑)
ハートにガツンだね。

 どれだけたくさんの人に
 囲まれていても
 なぜか一人でいるような気持ちが
 ずっときえなくて
 でも無理に首を横に振っていたけれど
 きっと誰もが
 みんな違うとはいえずにいるはず

 誰かを愛したその時から
 家族の意味さえ変わってしまう

 手の届く距離で君を
 感じる度に
 かっこ悪い位何も話せなくなるよ
 明日もしこの雪が積もっているなら
 小さく好きだといっても
 君に聞こえない


ってところが特にキタ。
ってかね、ちょっとアレなんだけど、私の中では「乾いた月」の矢部と楓のとあるシーンで使いたい(笑)
まだそのシーンきてないけどね(笑)
いやいやいやいや、マッキーの曲はどれもウエヤマに聞こえるよ(ヤバイね)
でもそんなもんさね、ウエヤマ狂やもんね、わたしら。
どの曲聴いてもウエヤマに当てはめちゃうわ(笑)

あ、なんか長いな。
じゃぁここいらへんで日記内探偵ドラマ連載小説にいくかね。
詳細は3月31日の日記で、人物設定はネタ帳BBSにあります。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第二章 15)

 ふと気が付くと、眠ってしまっていたようで、時計の針は二回りほどずれていた。
「あぁ、今日はもう寝よう」
 着ていた服を脱ぐと几帳面にたたみ、寝巻きに着替えてベッドの中にもぐりこんだ。恐らく明日は朝一で静と栄治が店を訪れるだろう…
 また店は臨時休業だなと思いながら目を閉じた。
「副業は疲れるよ…」
 小さく呟く。
 色々あって刑事を辞めたのに、副業の仕事が入ると刑事時代よりずっと辛い事が起きる。今更ながらに後悔する。
 何故あの時、刑事を辞めたのだろうかと…

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
なんか…進まないね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.