今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/12(土) THE未来予知。
きたきたきた、きたよ!
謎のホームページ・サラリーマンNEOがきました!
8月に再びNHKにて放送!
いやぁ〜、あれはね、またやると思ってたよ。
友人とのメッセ中に宣言したほどです。
いやいやいや、公式HPも出来ててびっくらしましたよ。
早速行って見ました、やたら重いです(笑)
Air-h"のPCカードやから、ロードが遅いんですわ。
でも笑ったね。
生瀬さんレギュラー、サイコー(笑)
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
 ↑
さぁ、君も行ってみよう!

さて、今日はWOWOWでカメリプやってたんですよ〜
って、生瀬さんスキスキーさんにはいわずもがなって感じでしょうね。
ビデオに録画して頂いているので、とても楽しみな今日この頃です。
そして今夜、深夜2時ごろには仲間嬢主演のLoveSong・・・
昨日は夜更かしベイベーと言っておきながら2時前には就寝してしまって起きたのが16時過ぎです(笑)
今夜は起きていられます、多分(眠れないだけ)

さっきケンタッキーに行ってきました。
米国のケンタッキー州じゃないですよ(←アタリマエデス・笑)
無性にケンタのチキンを貪りたくなってね、ちぃちゃいボックスセットを購入してまいりました。
あとビスケットとね。
ビスケットについてるメープルシロップがたまりませんなぁ〜
ハニーとは違う風味と、極上のメープルの香りと甘味。
クラクラします(大袈裟や)
カーネルクリスピーも買ぅてくればよかったなぁ…

そだ。
乾いた月の更新を再開してから、沢山の方から拍手コメントを頂きました。
こんなに沢山の方がアレの続きを待っていてくださったなんて…ワタクシ嬉しすぎて感動です。
本当に、ありがとうございます。
感謝!
その内ウエヤマも書きます(苦笑)

ちなみに、ずっと寝ていたので、今日はこれといって書く事がミアタリマセン(笑)
そんな訳で、日記内探偵ドラマ連載小説にいきます。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 1)

 浮田の事務所に着くと、そこには膨大な量の資料に囲まれて涙目になっている静の姿があった。浮田は少し離れたところでコーヒーを啜っている。
「やぁ」
 片手を挙げて声をあげると、浮田はニヤリと笑みを浮かべ、同じように片手を挙げた。
「よぉ、久しいな」
 逸水と栄治の、両方にかけられる言葉。栄治もペコリと頭を下げて微笑んだ。
「栄治は、相変わらず口利けないのかい?」
 無作法な事をストレートに聞く男だ…だが栄治は気にする様子もなく、笑顔のままでコクンと頷く。
「蒼ちゃん!」
 と、突然静が駆け寄ってきた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
浮田が…乾いた月の抜沢みたいだ(笑)

どうでもいいが、無性に「エンジェル伝説」が読みたくなった。
この漫画はお勧めです。
笑えます、泣けます。
ヤンキー漫画なのか青春ラブコメなのか、はたまた喧嘩シーン満載のギャグなのか、ジャンルがさっぱりわかりません。
しいて言うなら…学園青春友情物語?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.