今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/15(火) 龍をも屠る銀の刃
かっこつけしいですから、たまにはこんな、無意味にファンタジーチックなタイトルで(笑)

ヘイホーヘイホー♪
何だか知りませんが、今日は気分が良いです。
なんでかな?
この頃、殆ど不機嫌になったりしませんです。
なんでかな?
毎日、大抵すっきりした感じで寝入ります。
なんでかな?
夢見もいいです(いい夢見ます・笑)。
なんでかな?
 ………
あ、そうか。分かった。
会社でいつも、笑ってるからだ。
凄く不思議。
自分、あんな風に笑えたんだ〜って、正直吃驚したんだよ。
凄くいつも、笑わされてさ、楽しいんだ。
いつもこうやって笑って、楽しく仕事して、1年前じゃ、考えられなかった。
全然違う空気、みんなの笑い声とか、現場から上がってきた社長とか他の皆に、お茶とかコーヒーとか入れて、不思議。
消えてしまいたいとすら思ってたのに、環境が変わると人間って変わるんだね。
疲れたーと言いつつ、日々充実している毎日が、楽しくて仕方ない。
小説も、前よりはペースが遅くなったけど、まぁ、順調に進んでるし。
オリジナル小説も、構想やネタはないけど、何だか書きたい衝動に襲われてきています。
うん、いい感じ。

ワンダフルライフ
いいね。
ツマサカにも、キリシマにも、転機が訪れようとしている。
二人で食事をするのに、ドキドキしているミズキが可愛い。
慌てて動じて、どんどん傷をふやすおっちゃんが笑える。
なんかなぁ〜、ツマサカと要ママがいい雰囲気(笑)
家族愛、男女の愛、友情…やらなんやらかんやら、熱いドラマだねぇ…

そうそう。
靴擦れ、水ぶくれがいつの間にかへちゃってました。
ん?って感じで。
痛いような気がするんだけど、なんか違う。
むー…なんだそりゃ(笑)

あ、そだ。
昨日の日記で、腹痛いにょーと喚いていたから、皆さんにご心配をおかけして…
もう大丈夫です。
流石正露丸。効くね(効くまでに30分以上かかったが)。
WEB拍手でも、心配してくださってありがとうございました。
胃の調子が悪いのは、偏った食生活と、疲れ。
少しずつなおしていきます。

で、WEB拍手で、イラストのリク(?)をしてくださいまして…
うむ、矢部さんの、別のお帽子装着イラスト…
えと…そうですね。
はい、よくよく思い返してみると、私ったら、3のバージョンしか描いてないんですねぇ。
いや、あの…あのお帽子が一番好きだったりして…えへ(笑)
うむ、資料がないので、DVDを手に入れたらじっくり研究しながら、他のバージョンのお帽子着用矢部の兄ィを描きたいと思います。
あ、あの、Mたんのくれたビデオがあるにゃ…
お休みの日にでもテープが擦り切れるほど見返して見ます。
でも切れないようにしなきゃ。

アットホームダッド
今日のヤマムラさんは、髭といいあの目つきといい、某大学教授っぽいです、ね(笑)
宮迫のレジ打ち姿は様になってますね〜
「いらっしゃいませ〜、ご一緒にポテトは…」って、違うよっ!(笑)
ふぅ、なぜかこの、いらっしゃいませ〜の後って、○ックの0円の笑顔と続きの台詞が頭をよぎりますね。
あはは(笑)
リエちゃんかわいいよね、ポニーテール揺らして…
なんつーか、リョウタが…あの無垢なお顔が凄くかわいい!
癒される!
しかしながらこのドラマ、子供の強さを思い知らされますね…
ど、どうしよう。
最後のシーンのカメラワークが激しくTRICKを彷彿させるんですけどっ!!(笑)

うぉ?
日記書いてる最中だってのに、うっかりNETうろうろ。
自サイト絵板のレスレス(笑)
うにゅー、タグが使えなかった…おかしいな、なんか設定してたっけ?
ってか、設定どうやるんだっけ?
無駄に時間を過ごしちゃいました、えへ(笑)

さて、だらけてしまいましたが、ちゃんと書きましょうぞ。
日記内探偵ドラマ連載小説…
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 3)

 きっかけは、ささいなものだった。
 何がどうしてそんな風になってしまったのか…その時、逸水には理解し得なかった。
「死んじまうよっ!もうやめてくれ!」
 懇願するような怒鳴り声にで、我に帰る。肩で息をしながら、目の前には若い男。顔が醜く歪んで、ところどころ血が滲んでいる。
「え…?」
 その男は息も絶え絶えに、逸水に襟首をつかまれていて、逸水のその拳には、恐らく彼のものであろう、血。
「やめてくれよ、俺らが悪かったから…もうしないから…」
 傍らでは、別の男が何度も何度も懇願している。逸水の上着の裾を掴みながら。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
なんか話が堂々巡りしているような気がしないでもない。
栄治の婚約者、静の子供時代、逸水の、刑事を辞めるきっかけ…
そして本題の、絵の作者である多田の心情、脅迫状の謎…
うわぁ、いくつもの線が、絡まってるね!
…どうやってほどくんだよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.