今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/18(金) びば、手抜き。By冷凍食品。
アットホーム・ダッドじゃなくて、私の話。
お弁当のおかずは、冷凍食品。
だって朝起きられないんやもん。
最近の冷凍食品はすごかー、鮭の塩焼きうまかー(笑)
鮭好きなんですわ、いつかケイジっちゅー鮭の王様を食べてみたいですね。
グラタンも美味しいよね、ミニカップに入ってるやつ。
ご飯にはワカメご飯の元をいつも混ぜ込んでます。
夏は梅しそにするかな…

さて、落書日記の方にも書いたんですけどね、某オネーサマの無事が確認できてホッとしました。
いや、マジでドキドキしてたよ。
ほんと、元気そうな感じで何よりでした。
早くお話したいですが、忙しそうなので一段楽したら。

いやはや参ったわ。
浪費癖つきそう。
財布に札が尽きたから下ろしてきたんですよ、SEIYUで。
したらSEIYU…セ○ンカード提示で20%OFF!
いや、参った。
この前買った柄物シャツの、色違いを買ってしまった。
あとTシャツ4枚。
この柄シャツがねぇ、たまんないのよ。
矢部さん似合いそう!(笑)
青い方よりピンクの方があれは絶対似合うね、今度着せてみよう(笑)
でさー、夏じゃん?
真夏になったらいくらなんでも、カーディガンをずっと羽織ってるわけにもいかんからさ、シャツの下に何か着れる物を探してたのよ。
で、Tシャツなわけさ。
でもタンクトップにすればよかったな〜
でもタンクトップ、割引対象外だとさ、ぐはー。
スカートも欲しかった。
ちょっとアジアンテイストのかわいーのがあったけど、割引してても3000円。
まぁ、全然、安いっちゃぁ安いんだけど、シャツに使いすぎてちょっと無理でした。
う〜、給料出てまだお店にあったら買ってしまいそうだ。
SEIYUはいいね、お手ごろ価格でさ。
でも個人的に、コムサ行きたいっす。
えぇ、コムサ・デ・モード、です。
コムサはね、いいよ。
デザインがかなり私好み、かっこいーんだ、これがまた。
ちょっとメンズっぽいシャツが好きって店員さんに知られてるんだ、私。
最近行ってないもんなぁ〜
行きたいなぁ〜
うみゅ〜…
3ヵ月後に行こう(笑)
3ヵ月後ってのはね、何気に忙しいのさ。
友達とチョコレートファクトリーのケーキブッフェに行く約束をしている(笑)
別の友達とは5ヵ月後に行く約束をしている(笑)
3ヵ月後というと…8月?9月か?まぁ、そんな感じですね。
ケーキ食べたいわ〜
ケーキで思い出しましたが、今日会社でハーゲンダッツを食しました。
社長が現場から帰ってくる時に買ってきたらしい。
今日も暑かったからね〜
美味しかったです。
アイス好き。

さて、明日休みです(笑)
どっちにしろ急ぎの仕事もないしね、月末の土曜日に出勤する事にしたんで万事オッケー。
1年分の数値の計算も、エクセルにだだーっと打ち込んですぐ出せたし。
問題なっすぃんぐ。
よし、ビデオ借りてこよう!
何借りようかな〜、QUIZ、ケイゾク、ウソコイ…HRに新・夜逃げ屋本舗(コレはリアルタイムで見てたから後に回そう・笑)、あとは…
ま、とりあえずこの内のどれか。
ケイゾク特別篇にしようかな、とりあえずね。
ケイゾク本編は後回し〜(笑)
あー、でもQUIZの生瀬さんもエラいカッコイーらしいんだよねぇ、どうすっかなぁ…
うん、明日考えよう。
これで恋と花火と観覧車とか借りてたら笑えるね。
いや、これも生瀬さん出てるけどさ。
どうせなら新・居酒屋ゆうれいにしろってな(笑)

ま、そんな感じでハイテンションです。
いやはや、霊感バスガイドー!
あと1時間半くらいで入りますよ〜
うひゃぁ、ドキドキ。
すごいなぁ、生瀬さん、休む事無くあっちこっちで出てるよね。
鈍獣の記者会見もあったしね〜
あのファッションはまた、ステキでした(笑)
会社でヤフービデオニュース見たよん。
ま、とりあえず色々楽しみデスネー
おしゃれカンケイの放送日も早く決まってほしいなぁ〜

今日はいつになく長い〜
きっと明日休みだからだね、でも実はちょっと眠いんですわ〜(笑)

でもちゃんと書きますよ〜
日記内探偵ドラマ連載小説!
詳細は3月31日の日記で、人物詳細はネタ帳BBSですわー
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 6)

「蒼ちゃんってさ、結構内緒事多いよね、それって僕に対してだけ?王崎さんはなんか内緒にされてる事ってある?」
 浮田に睨まれている事に全然気付く様子もなく、静は続ける。
「ないよねー、ずるいなぁ、なんで僕ばっかり…」
「お前は使えないからだろ」
 ピシッと浮田の冷たい一言が静に突き刺さる。
「はは、そういうわけじゃないよ。ただ、言う程の事でもないってだけさ」
 怯える静を宥めるように、逸水は優しく声をかける。栄治も静の肩をポンポンと、軽く叩く。
「でも王崎さんは、分かってんでしょ?すごいなぁ、なんでなんだろう。僕もそう言う風になりたいなぁ」
「一生無理だな、お前は雑用の方があってる」
「まぁまぁ、浮田、あんまり弓朔くんを苛めないでくれよ。やる気をなくしたら困る」
「いつまでも使えない奴を使って…逸水、お前ってお人よしだな」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
浮田が嫌な奴になってる〜
佐野史郎さんにこの役が合うんだろうか…?
ま、いいや(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.