今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/19(土) 夏の果実、魅惑のプラム。
いやぁ、今日は暑かった。
蒸し暑かった。
昨日の夜には久々にあの、夏特有の黴臭くて埃臭い、雨の降る前の匂いがしたよ。
そんな日の翌日ってのは大抵蒸し暑くなるんだよ。
ヤレヤレ。

10時には起きてビデオを借りに行く予定だったんですけどね、アラーム止めてまた寝ちゃいまちたー(笑)
気付いたら14時だった…
でもお店に行きました。
文○堂書店に。
昨日の日記に生瀬さん関係のビデオを借りると書いてたんで、Mたんがお勧めはQUIZだと教えてくれまして。
QUIZ、借りる気満々でした。
し・か・し。
くそっ、置いてねー!
使えねー!文○堂書店使えねー!
すっごい苛々しながら店内をウロウロ。
思わず花ゆめとかGOLDとか読んできてしまった(笑)
とりあえず、ケイゾク特別篇と溺れる魚を借りてきました。
どっちも面白かったです。
特に溺れる魚はかなり真剣に観賞してました。
仲間嬢かわいー!とか思ってたら、すっごい食べっぷり。
尚且つ魔性の女っぷりがたまりません。
いやいやいや、週末を堪能したでよ(まだ土曜じゃ)
両作で前原さんをしっかり確認〜(笑)

あ、そういえば昨日の霊感バスガイドの事を今忘れてた。
昨日夜更かししてXファイルやらを見ていたもので…
でも面白かったよね、霊感バスガイド。
生瀬さん、激しくかっこよかったわぁ。
色んな意味で激しく萌えました、悶えました。うん、色んな意味でね。
ビデオに録画してもらってるので、それを見てから改めて語ります、はい。
落書日記にも書いてますけどね。
あ〜あぁ、QUIZモードだったのになぁ…がふー。
ま、ぼちぼちイラストや小説書いていきまーす。

あ、そーだ。
おしゃれカンケイ、放送日決定〜♪
6月27日!来週の日曜日〜♪
あーんど、7月2日にはメントレGに出演〜★
生瀬さん、ばりばり出演番組が増えてますな〜
ひゃっほーい、ばんざーい(笑)
ちなみに6月24日には、TV東京で深夜にトキワ荘の青春という、映画が入るらしい。
こっちじゃ見られんとですよ、がふ…

今日は何時まで起きていようかな。
すでにちょっと眠たかったり(笑)
ま、明日も休みなんで、ボチボチ起きてると思います。
うおぉー!
来週だよ!いよいよ来週火曜日、あんそろGの原稿募集締め切り!
私が忙しくなるのはそれ以降ですね。
結局参加者様、一桁におさまってしまってます。さみしー!
まだ、まだ間に合うぞ、そこの君!
イラストでも小説でも漫画でもOKなので、お考え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
(イラスト系少ないので、是非!)

さて、日記内探偵ドラマ連載小説、ですね。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBS、です。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 7)

「そんな事もないさ、弓朔くんはなかなか、よくやってくれるんだ」
「そうか?とてもそうは見えないけどな」
 落ち込む静をよそに、不意に浮田は顎をしゃくった。奥の部屋へ行こう、と合図を送る。コクンと黙ったまま頷き、二人は奥へ。
「あれ?蒼ちゃんと浮田さん、どこ行くの?」
「お前には関係ないとこだよ」
 冷たくあしらい、部屋の戸を音を立てて閉める。
「浮田…弓朔くんをからかって遊んでるだろ?」
 戸がきっちりと閉められた事を確認してから、逸水は無造作に置かれたソファに腰掛けながら口を開いた。
「そういうつもりはねーよ」
「そうかい?弓朔くん、君に対していつも怯えてるよ?」
「お前みたいに懐かれるよりマシだ」
 お互いに顔を見合わせて、ククッと笑った。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
ちょっと長くなったな〜

そうそう。
昨日のWEB拍手で、新・夜逃げ屋本舗ってビデオになってるんですかー?
というご質問がありました。
え?なってないんですか?
ちょっとわかんないです、ゴメンナサイ。
でも唐沢さんのキャラ好きですわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.