今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/20(日) もっとおいしい梅酒。
コレは本当に美味しい梅酒。
コレを焼酎で割ってロックで呑むのが最近のマイブーム。
夏の蒸し暑い夜には最高ですね、はい、酒好きです。
ビバ酒!

この週末はなかなか充実した週末でした。
ビデオ三昧。
といっても二本じゃ〜
って、昨日の日記にも書いてるやん(笑)
昨夜は某TRICKファンサイト様でチャットしました〜
チャット〜、チャット〜、朝までチャット〜(嘘、本当は2時くらいまで)
今日は12時に起きました〜、そして朝からメッセ〜(もう昼だってば・笑)
新しいメッセ仲間さん追加〜

はっ?!
まだ5口くらいしか呑んでないのにテンションがおかしい?!(笑)
むー…
なぜだ!(知るかっ!)
ま、キニシナイデクダサイ(笑)
いやぁ、ははは、生瀬さんに悶えたいよー!(笑)
さぁ!明日からまた忙しい一週間が始まる!
ちっ…明日は恐怖のやさしい社会保険実務講習か、天気崩れるらしいのが頂けない。
またバス通か?
くそ、バス、乗り間違えないようにせなあかんわ…(むしろなんでそう何回も乗り間違えるん?)
あぁ、そういえばお昼の某ヤンさん(失礼?・笑)とのメッセでアイス談義花が咲いて、思わずその後シャトレーゼまで自転車かっとばしてしまいました。
ふ…1000円以上使ってしまった、アイスごときに(笑)
あぁうまかったさ!はん!(笑)
夜ご飯は蕎麦モードだったのに、めんつゆが賞味期限切れ、ギャース(笑)
いや、笑い事ちゃうねん。
買いに行こうにも湯上りだったから断念。
結局パスタを茹でたよ。
ケチャップ絡めて食べたよ、ガフー。
蕎麦食べたい…麺つゆにきざみねぎとわさび入れて、風流な夏を演出したいね。
ざるに氷置いたりして(和風なざるないけど)

夏は好きですよー
本当に、ええ。
あのうだるような暑さの中で、沸々と沸いてくる創作意欲!
この間は雨が降る前の匂いに、高校時代に一度書いた夏のラブストーリーをリメイクしたくなりました。
あと太陽の白昼夢のその後の話も。
一度書いたんだけど、納得がいかなくて放置したままですわ。
折角二人の友人に批評してもらったのに…全然違うストーリーになりそうだ。
太陽の白昼夢は、オリジ小説の中で一番気に入ってたりします。
夏の描写とか、空の青さとか、自分で読み返して、あの頃の夏をふと思い出すような作品で…
いつかきちんとリメイクしたい作品の一つです、はい。

夏夏夏〜♪
夏といえば思い出す歌があります。
エレファントカシマシの「今宵の月のように」。
月好きですから(笑)
何となく、夏の夜空に浮かぶ月を見上げると、口ずさみたくなる歌です。
そうそう、何かあまり関係なく思い出したんですが、金曜日。
会社で物を片付けてたんですよ。
ごちゃごちゃーっとやたらに物があって邪魔くさかったんで。
で、とある箱を発見。
レギュラーコーヒーの箱。
何でこんなとこにこんなもんがあんねん〜と思いつつ開封。
ミニサイズのレコードが大量に入っておりました。
しかも埃まみれー(笑)
うちの実家にも、幼児対象の「みんなの歌」関係のレコードがあったので興味津々。
一枚一枚確認してみました。
いやはや、ピンクレディー!
サザンオールスターズ!(勝手にシンドバッドやC調言葉にご用心)
そしてそして、本日のメイン。
横浜銀蝿のつっぱりハイスクールRock 'n' roll登校編!(私は試験編が好き・笑)
もひとつおまけに、なめねこ!(笑)
これが一番笑ったね。
猫かわいー!が、学ラン&セーラー服着用猫!
こ、これが噂のなめねこ…(笑)

いやぁ…誰もいない事務所で一人にやけてしまいました(笑)
オークションでまとめて売れ!(笑)

今日の、日記内、探偵ドラマ、連載小説…です(笑)
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSですっ!
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 8)

「それはさておき、今更あの時の事件の資料を見せろなんて、なんか気になる事でもあったのか?」
 カチッ、とライターに火を灯し、それを煙草の先に揺らしながら浮田が口を開いた。
「ん?あぁ、まぁ…ね」
「瀬澤空海(せさわくみ)」
 突如浮田が口にした名前に、逸水は身を振るわせた。
「浮田…その名前、は」
「お前の今回の依頼人の、母親の旧姓だろ?」
「調べた、のか?」
「まぁな。驚いただろ、まさか彼女の娘が、お前のとこに依頼を持ちかけてくるなんて」
 何もかも見透かしたように、煙草の煙をくゆらせる浮田を見遣り、逸水は苦笑いを浮かべた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
いつ終わるんだー!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.