今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/04(金) 好きな花はグラジオラスです。
唐突ですね(笑)
あのピンと伸びた茎から、フワンって咲いてるグラジオラスが好き。
赤いグラジオラスが一番ドキッとする。

まぁ、さておき。
昨日の離婚弁護士にはやられたさね。
相棒最終回二時間SPより出番少なかったでよ、おい(笑)
いやっは〜
でも縁なしにベスト付きスーツで超かっこいい。
タンタンタタタン♪ってリズムがめちゃめちゃ似合う。
素敵だった…あのタクシー拾う時の手の上げ方がたまらないわ。
さすが舞台役者…
ビデオが届いたら語りますわ(笑)

欲しいものがまた増えました。
ってか、欲しい順序が大幅に入れ替わりました。
123はまぁ、DVDプレーヤー、TRICK全シリーズ、生瀬さんの出演作品のDVDっていうのは変わらんとですが…
コブクロのアルバムと、クラスターが欲しいです。
クラスター分かります?
水晶の群生なんですよ、凄い綺麗で、和みます。
心が荒れてる人にはお勧め。
クラスターまじ最高、お給料でたら買う。
掌の半分くらいのサイズで3000円はお買い得だわ…

ふぅ、友達と一時間も電話してました。今(笑)
おかげで書き初めだのが21時ごろだったのに、今22:31だってよ。あらま(笑)
明日仕事なのにな〜
夜更かし禁止令…頑張って守りませう。
あ、そうそう、小話を一曲。
知ってる?この人(射障)さぁ、今日やっと乾いた月19話を書きはじめたんだってさ(笑)
うわー…自分の更新履歴をぼんやり見てて焦ったのって初めてだ。
18話をUPしたの、一ヶ月前だってよ。やばいって、マジで(笑)
あんそろの原稿に時間かけすぎだから(笑)
あ、そうだ。この週末に絵を描こう。
Rさんへの贈り物、ちょっといいイメージが浮かびましたので☆
あとリンクをもう一件貼らせていただく事になったので、その方にも何か贈りたい感じ。
Mさん、あとでメールしますね☆

今日歯医者でした。
で、6月になってからはじめての歯医者だったから、保険証(今カードなんだよね)を持っていったんですが、返してもらうのを忘れてました(笑)
携帯置いて出かけてたもんだから、その電話が来たのに当たり前だが気付かなかった(苦笑)
明日会社から電話して、帰りに取ってこよう(笑)

じゃ、無難なところで、今日の日記内探偵ドラマ連載小説。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第四章 16)

 ぴくりと多田が動じた。
「亡くなられた、ご両親に?」
 微かに握った拳が震えているように見える。
「ええ、もしかすると、あなたがその方のご両親の知り合いなのではないかと思われていて、是非、話をしたいと」
 ゆっくりと説明する逸水から顔をそむけ、小さく多田は答える。
「申し訳ありませんが、僕はあの二人に直接会った事はないんですよ」
「ほぉ?ではどうやってあの絵を?」
「…写真です」
「写真?」
「ええ、僕の母が持っていた写真を見て、描いたものですから」
 静かに、平常心を保とうとしているのが見て取れる。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
全然探偵っぽくないのが勘弁して(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.