今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/09(水) ビーズクッションがもう一つ欲しいです。
背もたれに使いたい…いや、それよりもアレだ。
無印良品で売ってるパウダービーズの万能クッションが欲しい。
あれって、正式名称なんていったかな?あの四角いヤツ(笑)

今朝方WEB拍手にコメントくださった方へ
隠れてちゃ駄目ですよ〜(笑)
乾いた月、本格再始動しそうです。
今日会社でお昼休みくらいに少し書こうと思ってたんですけど、ちょっと忙しくて断念。
ちょっと今月、忙しくなりそうです。
今月中に提出しないといけないものがあって…某書類の数値、一年分集計しないといけないそうです。
おいっ!溜めすぎだよ!(笑)
でもまぁ、電卓は得意です。任せろ!(笑)
3週間か…他に何もなければ大丈夫です、多分。
いざという時は通常業務終了後に自主的に残って終わらせてやるさ(決して残業ではない・苦笑)

恋人たちのララバイ。
サスペンスドラマが好きな人には耳に覚えがあるはず。
この歌って、ふとした時に頭の中をよぎるんだよね…(笑)
今日の歌の大辞テンを見ていたらちょっと流れました。
気になったのは平井堅の、ワンダフルライフの主題歌…のプロモ。
プロモって、色々面白いよね。
一回でいいから、マッキーのHungrySpiderのプロモを最初から通しで見たいです。
キューティーハニーの主題歌もランクに挙がってたね、あの歌ってる子…いい声してるね。艶っぽいと言うか何と言うか、嫌いじゃないかも(笑)

今日は、9日ですね。
で、明日は10日…あぁどうしよう、ドキドキする。
『どっちの料理ショー』に生瀬さんがっ…(息が荒くなりそうだ・笑)
なんか、今月は生瀬さんにいっぱいお目にかかれて、ドキドキし通しです。
なんつーか…身が持ちません(笑)
某秘密の部屋に、恋をしたら…っていう語りがあるんですが、なんかそんな感じです。
「き、救急車ぁ!!」(笑)
あ、今週の金曜日の霊感バスガイドはちゃんと見よ。先週初めて、全然見ませんでした。
いまだに夜更かし禁止令なもんで(その割りに今週は日付が変わってもまだ起きてた)

コブクロさいこー(いい加減しつこい・苦笑)
声がいい、メロディがいい、歌詞がいい。三良だね(笑)
ちなみにちひろさんは
声がいい、メロディがいい、歌詞がいい、雰囲気がいいの四良です(笑)
あ〜、しかしアレだ、相棒3rdシーズンが楽しみだ(急に話が飛ぶ)。
また日記に長々と感想を書き連ねる日が来るという事ですよ、奥さん(笑)
今期はあまりそういう風にはまるドラマがないのがアレだね。
そういえば私、いまだに霊感バスガイドの予告が見れてない…
ちょっくら公式サイトに飛んでみるかね…

乾いた月…最初の方にも書きましたが、いい具合に書くテンションになってきました。
書きたいシーンを一つずつ片付けていきます、覚悟しておいてください(笑)
ちなみにどうやら、20話は結構いい感じで、矢部さんがかっこいいと皆さん仰ってくださるので、嬉しいです。
えへ(笑)

では、日記内探偵ドラマ連載小説へ〜
詳細は3月31日の日記に、人物詳細はネタ帳BBSにありますので、ご参照ください。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第四章 19)

『日を改めよう』
 その紙にはそう書かれている。コクンと頷いて、逸水は席を立った。
「?」
 不思議そうに眉を顰める多田…
「とりあえず、ご検討いただけますか?今日はちょっと、これから別の用事があるもので」
「あ、あぁ、そうですか、すみません」
 慌てて多田も立ち上がって伝票に手を伸ばすが、栄治の方が早かった。にっこりと笑みを浮かべたまま、伝票を持ってレジへと向う。
「お忙しい中お時間をとっていただき、ありがとうございました。また日を改めて、うかがわせて頂きます」
 清算は栄治に任せ、逸水は多田に一礼し、店を出ようと歩き出す…が、少し歩いたところで立ち止まった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
進まない、あぁ進まない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.