今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/01(木) 吃驚して蕎麦を噴出しそうになった。
嬉しい事がありました。
今日買ってきた月刊テレビジョン北海道版を、とりあえずくまなくチェックしていたんですけど、嬉しい事がありました。

7月19日(月)PM1:55〜PM3:54(くらい)
相棒 警視庁ふたりだけの特命係スペシャル(再)

なおかつ同日から、PM3:55〜PM4:54(くらい)
相棒(再)


北海道だけですか?
スペシャルのは何気に先日…というか結構前に首都圏のみで再放送されたもののような気がするのですが…もしくは土ワイの3。
そんで15時55分から入る方、これは連ドラの方だね。
いやいやいや、嬉しいなぁ。
どっちにしろ、この19日は祝日なので、じっくりまったり堪能したいです。
っつか、連ドラの方はfirstシーズンのやつかなぁ?
そうだったらいいなぁ…(笑)
だって5話だかに生瀬さんがなかなか美味しい具合に出てるんだよ〜
見たいわぁ〜
Secondシーズンでも良いよ。
実はSecondシーズンの方、第1回の最初の方、あまりちゃんと見れてなくてね…ギャフン(笑)
どっちにせよ美味しいね。
7月サイコー(笑)
多分、秋に入るthirdシーズン向けてって事だろうね。
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ…
はっ?!19日は見れるけど、その後は平日じゃん!
うっわ、こりゃ、録画だな。マミーに頼んでみよう。
もしくは早くビデオのコードを貰おう、会社から(笑)

あとですねー、もう一つ朗報。
親父様が仕事で札幌に来るらしくて、日曜日の晩にうちに泊まるらしい。
…今までマミーに撮ってもらったビデオを持ってきて頂こう(笑)
いやぁ〜、カメリプ!
見るぞー!おー!(笑)

TRICKウエヤマあんそろG(仮)にて、絵板企画参加者募集中!
結構切実です。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~SophiA-z/TRICK/OEKAKIKAKU.htm

あぁそうそう、今日はなぜベスの発売日でしたね。
うちの最寄りの本屋にはまだ置いてありませんでした。
入荷遅いぞ!(笑)
どっちにしろその前に、服とスカートを買ってしまってお金が飛んでったので買えませんが。
また買ったんかい、アンタ…って突っ込みが入りそうですな。
いや、聞いてよちょっと。
SEIYUサイコー。
クリアランスセールだとかで、夏物半額ですってよ。
買わないと!
北海道はまさにこれから夏ですからね〜
欲しかったアジアンチックな麻のスカートも半額だぃ♪

あ、そうだ。
今月は堤監督の二時間ドラマもあるんだね、ちょっと面白そうだ。
今ふと思ったのだが、堤監督の作品って、大抵刑事がいるよね…
いや、だから何だって訳じゃないんだけどさ。
ただちょっと、私のツボを得てるなぁ〜と思って(笑)
多分見ると思う。

さて、なんかね〜、最近不思議。
私はすごい、漫画好きで、本屋に並ぶ雑誌は大抵読んでます。
興味のないやつは飛ばしますが。
で、「YOU」と「Be love」って女性漫画雑誌があるんよ。
最近、これで連載している漫画がよくドラマ化してます。
古いとこではごくせん、研修医ななこ。
離婚予定日もそうだし、新番組では女医・優(青空クリニック)。
漫画のドラマ化って、ホント、多いねー。
それだけオリジで脚本書ける人が少ないって事なのかなぁ?
よく分からんわ。

あー、なんか頭かゆいわぁ。
シャワー浴びよ…

その前に、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 16)

「そういえばさ、絵の作者の手がかりはつかめた?」
 資料に顎を載せた状態で、近くに腰を下ろした栄治を見遣る静。栄治は、ニヤリと意地悪そうな笑みを浮かべる。
「え?!その顔…もしかしてもう見つけたの?」
 驚く静に、ただ笑みを向ける。
「はっやいねぇ、日那ちゃんも喜ぶよ!早速電話しよっ」
 驚きながらもニコニコと、笑顔で携帯電話を取り出す静をみて、栄治が慌ててそれを遮る。
「え?何?」
 携帯電話を奪い取られ、キョトン止めを丸くする。小さく息をつきながら、栄治はいそいそと乱暴にペンを紙に走らせた。
『まだ早い』

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そういえば、昨日の夜にUPしたトリ黒ファイルの新話。
思ったより受け入れられてるようです。
拍手コメや、掲示板や、メールで感想を下さった皆様、ありがとう。
暗すぎなくて良かった…
でも、私が本気で暗い、闇色なものを書こうとしたらどうなるんだろう…
今度書いてみよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.