今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/10(土) 初・コンタクトレンズ。
行ってきたよ、眼科に。
そんで使い捨てのソフトコンタクトをGET。
しかもモニターとしてなので、二週間分(一組)タダ。
ふむ、そして24日に、また行って今度は3か月分を貰ってくるよ。
5000円くらいかね?
ツーウィークアキビューだよ(笑)
いやいや、楽だね。
全然違和感なかった。
でも眼鏡をしないとなると、もうちょっと念入りにお化粧しないとね。
面倒だし、別にせんでもいっかな…とか思ってたけど、折角なんでマスカラもちょいとつけて会社行こう(笑)
目元をね…ちょっとね(笑)
あぁ、明日はチョコファに行ってこよう…ふふふ、Kたん、たのしみにしててね(笑)

あぁそうそう、夜は友人と一緒にカレーを食べて、二時間ほどカラオケで歌ってきました。
コブクロ三昧…と言いたいところなのだが、選曲が少なくって…
YELLと轍と、DOORを歌ったよ。Ringとか朝顔とかコンパスとか歌いたかった…
ちなみにDOORはサビしか歌えなくて断念(笑)
あとは…アジカンの君という花、二人のアカボシに小さな恋のうた。
おなじみの稲妻娘、マッキーのモンタージュ。
やたらに懐かしいが、REVの壊れながら美しくなれ。
林檎ワールド全開、正しい街と歌舞伎町の女王。
こんな感じかな。
珍しくちひろさんの歌を歌わなかったなぁ…

で、昨日の木梨ガイド。
見られなかった方もいるらしいですね、か、かわいそう…
何て言うか、他のトーク番組とは比べ物にならないくらい、リラックスした生瀬さんでした。
色んな出演作品のVも画面分割されて写ってた…
WOW!ポーカーフェイスの映像が!!お、オレンジが眩しいっ(笑)
他局だけあって、やはりTRICKは劇場版のみ。でも長かったな…(嬉)
Age35の映像に、先日の離婚弁護士のもありましたね。
髪の毛いじいじ…萌えっ!!
本編では競馬をされてましたね、いつも勝ってるとか…いいなぁ、札束。
私が預かろうか?(笑)
食事風景も、何だか不思議。
私生活を覗いているようなドキドキ感がたまりませんね。
何て言うか、見てて思った事。
人生は楽しく。
他の人に嫌な思いはさせたくない。
もちろん自分も、嫌な思いはしたくない。
何に対しても真剣勝負。
高みを目指してる、あらゆる事に対して。
そしてそれは仕事ではなく、ライフワーク。
う〜ん…
だから惹かれるのかな?
だからこれほどまでに憧れるのかな?
私はいつも言うよ。
あんた、かっこいーよ!!
ひれ伏す勢いでね(笑)

あ、そういえば、明日で夏のセールも終わっちゃうんですよ。
セール時期のデパートって、初めて行きました。
いやぁ、買っちゃった…
コムサ・デ・モードで買っちゃった、春夏秋対応のジャケット。
ベージュの。
半額とはいえ、17000と少し。
もちろんカードで。
いやはや、かっこいいジャケットで。
いいな、セール時期。
半額か…美味しいな(笑)

あ、思い出した。
とうとう入手してしまいました、クラスター。
水晶の群生、原石ですよ!
掌に乗る、小さいものですが、結構しますね。
7900円だってさ。
500円のちっこいのも買ったんで、ソレを会社に置きます。
7900円の方は枕もとに(笑)
部屋の中の悪いものを浄化していただきましょう。
あぁ、でも9800円のやつほしかったなぁ…きれいだったなぁ…
集めたいネェ、クラスター(破産するよ・苦笑)
あとお友達への誕生日プレゼントも買ってきたよ。
かわいいブレスレットとヘアピン。
あのブレスレットは私が欲しいくらいだ…(笑)
あと漫画を添えて贈ろう…

さてと、昨日もサボってしまったから、今日は少し話を進めよう。
日記内探偵ドラマ連載小説…
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 2)

「えっ?本当ですか?」
 速水の営む喫茶店『ひげ』に朝から訪れていた日那子は、歓声とも取れるような声をあげた。
「本当ですよ。今日、これから絵の作者がこの店に」
 逸水が笑顔を浮かべて言うと、日那子は一層嬉しそうに笑みを称え、両手で口元覆い隠すようにして小さく息をついた。
「嬉しい…」
 そのまま小さく呟く。その様子に、逸水も笑った。かつて愛して人の、瓜二つの娘の喜ぶ顔は、やはり見ると嬉しい。
「予想よりずっと早く見付かりましてね」
「そうなんですね、こんなに早くだなんて、私、驚きです」
 それは逸水自身ですら、驚いている事だ。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

探偵ドラマ…それは探偵が話の中で重要な位置に立っているというだけで、決して事件が中心に立っている訳ではないのだ(言い訳・笑)
でも何か事件を起こそうかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.