今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/12(月) はわ〜、ガリが美味い。
御寿司にはやはりガリが欠かせませんなー★
今日は「優しい社会保険実務講習」最終日、会社の費用で晩ご飯を食べるのも最後。
と言う事で、時間が少し経って割引になってぎりぎり800円以内になっていたパック寿司を購入。
うにがあるよ♪
あぁ、うん。パック寿司にしちゃなかなか美味いうにだ(笑)
うには好きですね、うん。
でも北海道に住んでるからってしょっちゅう口に出来るものじゃぁないんですよ。
下手に小樽になんて行ってご覧なさいな。
うに丼5000円ってありえないニャー!
いくら丼も3000円だって、ありえなさ過ぎニャー!
くふぅ…一度でいいから回ってないお寿司を食べたいにゃぁ…(テンション下がる)
うぬ。
腹ごしらえもしたし、飲むか(笑)
杏露酒、ロックで。あ、いや、ハーフロックで(笑)

今日は肌寒かったですよ、先日買ったジャケットが早速役に立ちました。
そいでもって会社では、フツーに驚かれましたね。
コンタクト着用してったんで。
俺のユッキーさんがやたらにからかってきたよ。
「コンタクトにして、ちょっと大人っぽくなったかな〜?とかって自分で思ったりしてんでしょ」
とか…
えーと…はい、すみません。ちょっと思ってました(笑)
で、散々人に勧めておきながら、おにーさんは気付くの遅かった。
朝の一通りの遣り取りを済ませて、コーヒーの見ながら作業してたら、突然声をあげて…
「あっ!!」
とかって。びっくりしたYO!
で、おにーさんも来週買ってくるとか言ってた。
でもこの人、目悪いのに眼鏡すらかけないという横着者。
追加購入も面倒だったんだって…きっかけになって良かったね(笑)
私もいいきっかけになったよ。

えーと、ちょっと私信。
Kたん、例のブツは郵便局のエクスパックに詰め込んでみました。
地味に今月って、結構お金使ってるわー…っちゅう事で、送料節約(苦笑)
乱暴に扱われない事を祈る!
頼むよ郵便局の配達の人!!(笑)

えーっと…あ、そうだそうだ。
落書きの方でちんたらやってる無声漫画(のようなもの)、続きは多分水曜日になると思われますわ。
明日は歯医者があるんで(笑)

んで、日記内探偵ドラマ連載小説〜
詳細は3月31日の日記で、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 4)

 店内に足を踏み入れた多田は、カウンター席に腰掛けて、自分の方に顔を向けた日那子を見て、目を丸くした。
「いらっしゃいませ」
 持っていた鞄を落としそうになりながらも辛うじて、驚きを隠すように、声をかける逸水に会釈した。
「…どうも」
 日那子は不思議そうに首を傾げ、逸水と多田をゆっくりと交互に見遣り、それからハッと息を飲んだ。
「多田さん、どうぞこちらにお座りください」
 所在投げに立ち尽くす多田を、カウンターから出て逸水はボックス席へと案内する。そしてその様子を、日那子はじっと見つめていた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

この進み具合の妙さがおかしいよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.