今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/24(土) あにゃにゃにゃ(笑)
昨日はどうやら、つぶれたみたいだね、私(笑)

早く寝たんだよ、22時半くらいに。
起きたのは11時くらいでした。
暑くて目が覚めた(笑)
そんで、いよいよコンタクトレンズを三か月分、購入しました。
その後はさっぽろ地下街をウロウロ。
セールになってた夏物スカートを二着購入。
で、STONEmarketで誕生石の原石と、ちいちゃいクラスターと、ムーンストーンのペンダントを購入。
ちいちゃいクラスターは、おにーさんに貸してあげようかな…(笑)
誕生石の原石は嬉しいんだ〜
今まで誕生石って持ってなかったから、しかも原石★
お守りにしよ〜っと♪
(ちなみにアクアマリンです)

そのあと…
和服屋で浴衣をぼんやり見てました。
気が付いたら試着してた…(笑)
そんで買ったよ、浴衣。
なかなか、定番じゃない粋な柄で、気に入ってしまいました。
浴衣だけならいいんだよ?
でも…何故か象牙で出来てて、しかも目が血色珊瑚(ちょっと違う?)とやらの兎の根付も買ってしまったよ。
可愛かったけど、別に買わなくても良かった、アレは(苦笑)
ま、いいんだけどさ…
その内どっかの絵板に描くと思うよ、浴衣とその根付(笑)

で、だ。
浴衣を買った後に、これまた気が付いたら着物を合わせられていたよ?(笑)
こむさでもーど(←ここは平仮名)のすんごいいいヤツ。
ねずみなんたらとかいう色合いに、らん菊のシンプルな柄…
溜息が出たね。
しかも店員さんのコーディネートは最高!
自分で言うのもおかしな話だけど、めためた似合っておりました(笑)
いや、ホントによ!
アレはほんと、欲しかった…
でも着物はね、半端じゃないから。
値段が。
いくら少しはお求め安くなってるとはいえ、80万は軽く行くでしょ。
浴衣の10倍ですよ?
無理だって(笑)
あ、浴衣は30回払いになってます(笑)
いいんだ、浴衣は毎年欲しいと思ってて買えなかったものだから。
後悔はしない。
でも着物は…ねぇ?
着る機会もそうそうないし。
でもホント、素敵だったな…これもその内描こう。
和服って描くの難しい気がしてたんだけど、帯のところとか研究してきたのでばっちぐーです(笑)

あ、そうそう。
帰りにうっかり、スイカバーを買ってきてしまいました(笑)
無性に食べたくなってね、スイカバー(笑)
NET友(友といっていいですか?)のMさんが送ってくれたビデオを見ながら食べたいと思います、スイカバー(笑)

その前にこれだな。
日記内探偵ドラマ連載小説、詳細は3月31日の日記。
人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 12)

「多田さん、彼は私の学生時代の友人で、弓朔静くんというんです。今回、逸水さんを紹介して頂いて…」
 日那子が怪訝そうに目を向ける多田に静を紹介し、
「弓朔くん、彼は絵の作者なんだ」
 きょとんとしたままで突っ立っている静に逸水が多田を紹介した。
「「あ、どうも…」」
 多田と静の声が重なる。ククッと、日那子と逸水がほぼ同時に笑った。
「そういうわけだから弓朔くんは、カウンターの方に座ってね」
「あ、うん」
 静がカウンター席に着くと、日那子と多田は会話を続けた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今日は暑かったです。
多分、32度以上。
ちょっと溜息をついてみたり(笑)
そういえば、予定は未定。
サイトのカラー変更できなかった…近々します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.