今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日) すーすーする。
お風呂上り、あまりに全身が痒いので、ウナコーアクールを支障ないところに塗ったくってみました。
うぉぁ、すーすーする…
あ、これって夏のあっつい時に全身に塗ったくって寝たら…
眠れないよっ!
スースーしすぎて!(笑)

まぁ、まだ寝ないからいいんだけど(笑)

今日もまたエラい暑かったデスネー、よりぐだぐだしてました。
13時くらいに起床しました…前日は就寝が久々に3時くらいで。
…チャットでもすればよかったなぁ、最近してないしなぁ…
むむ、あんそろの公開がきちんと終わればしようかな?
来月になるけどさー…
あ、今日は扇風機を出しました。
2980円で昨年の夏に買ったヤツ。
押入れでずっと寝てたやつを引っ張り出してきました。
おぉ、無いよりマシだ(笑)
ストーブの上に置いてパソ作業中上半身に風が来るようにしてました。
うむうむ。

あぁぁっ!!
TRICKウエヤマあんそろG(仮)!
いよいよ来週ですよ!
あぁ、もうほぼ毎日日記で叫んでいるような気がする…
でもね、ワタクシ、こういう企画を主催するのは初めてでして、本当にドキドキしているのでございますよ(笑)
参加してくださった皆様方にはもう、ただただ感謝。
尚且つ、背中を押して押して、もうこれでもかーってほど押して下さった某オネーサマ、及び、企画が持ち上がったあのチャット時にその場にいたMたん&Tたん…最近めっきり交流が疎かになっておりますが、お礼を言います。
ありがとう…またメッセやチャットでお話できる日を楽しみにしています。
某オネーサマは、今修羅場ですか?
頑張って下さいね、この企画で一番にお世話になったのはあなたです、いつも感謝しておりますよ〜

さて…
午後、時計の針が9を回る頃には大分涼しくなってまいりますね。
風通しの良い部屋なので、夜は楽ですわ。

そうそう、やっと更新できましたー
サイトデザインカラーを変える手間を、小説執筆にまわしてみました(笑)
もういいわ、緑のままでしばらくいく。なんか、気に食わないけど馴染んできたYO(笑)
で、小説を一つ…そう、30000HIT記念のフリー配布小説をね。
テーマは「記憶喪失」、ふふん、美味しいネタじゃない?
ケイゾクの影響なのかも…
まぁ、微妙な出来具合のクセにいやに長いのです。
あれでも、省いたのですよ。
省いたらちょっと意味不明な箇所が出来てしまいました…ギャフン。
フリー配布期間が終わったらもう少し長くしようかなぁ…とか思ったり。
今思うと、タイトルと内容がちょっと合わないような気がするのですけども、まぁ、ご愛嬌という事で(笑)

今日もお豆腐を食べました。
冷奴、生姜を載せて、きざみネギ載せて、めんつゆ…じゃなくて、かつお醤油?をだばーっとかけて…オイシイ★

良い気分のまま、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 13)

「蒼ちゃん蒼ちゃん」
 カウンター席で、静が小さく逸水に声をかけた。
「ん?」
「あのさーあ、あの…多田さんって人、背、おっきいねぇ」
「そうだね」
 逸水の手元では、洗われた白いお皿がクルクル、白い布巾で拭かれている。
「あのさーあ、これでもしかして、日那ちゃんの依頼、終了な訳?」
「そういう事になるね…はい、珈琲」
 いつの間に用意したのだろうか、静の前に淹れたての珈琲の入った白いカップを置く。
「あ、ありがと」
 それをいそいそと口に運び、ひと息。
「…あのさーあ、呆気なかったね」
 何度も同じ出だしで口を開く静を見遣り、逸水はフッと笑んだ。
「早期解決、これが一番じゃないか」
 そう言いながら、逸水の中ではまだ何一つ解決などしていないと、自分に言い聞かせている事、静は気付かない。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

お・お・ぉ?
事件っぽくなってきたネ、私の中で事件の全容が出来上がってきましたよ?
がーんばろっと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.