今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/28(水) すみません、ゴメンナサイ、許してください(笑)
えーと、あの…
会社で小説を書いてました、今日は。
なぜか。
えーと、あの…
朝から皆現場に行ってしまいまして、私はまぁ、会計ソフトへのたまってた振替伝票を入力してまして。
でも結構早く入力し終わって、宛名ラベルの打ち込みをしてて…で、飽きてきたから休憩もかねて事務所内を徹底的に掃除して、お昼ご飯を食べまして。
一度帰ってきたおにーさんは重機を入れる木枠作りの為に外に出ちゃって再び一人。
とうとうやる事も無くなって(思いつかなくなって)、ついついやっちゃいました。
しかも正規の小説じゃないのね。
乾いた月のラストを、思いついた順にメモしておこうと思って…
ラストの方の妄想を形にしてまして、そしたら気付いたらかなりいい具合なとこまで進んでました(笑)
27話は書き進めてすらいないのに(ガーン)
でもでもでも、ちょっと、自分で言うのもなんですがかなりいい具合に妄想をまとめる事が出来ました。
ええもう、かなり(笑)
何て言うか…自分の妄想をまとめた小説で悶えそうになりました。
まさにギャースです。
何気にちょびっとTFSとかぶるシーンがありますが、そこはご愛嬌ということで。
あーあ、あぁあぁ、もう…早くそこまで話を進めたいですわ。
でも当分、まだまだ先って気がします。
ふぃぅ〜、オリジナル小説どころじゃないですわ!って感じでした、今日一日。

あ、そうそう。
今日は上に書いた事も含めて、なにやら充実した一日でした。
帰る時に見た空があんまり綺麗でさ、なんか、色々思ってた。
こんな風に、いつもと同じ空を見て「あぁ、綺麗だなぁ」って思える今日が幸せだ〜とか。
夕暮れ時の白っぽいのに僅かに赤らんだ空に広がる青雲を綺麗だと感じたり、太陽が隠れた雲の端が金色に輝くのを見て夢みたいだと思ったり、知らない人の家の庭の、手入れされた草花を可愛いと感じたり、街路樹の葉っぱの緑が鮮やかで胸がドキドキしたり…
色々な事に対して小さな「感動」を覚えてました。
こんな風に、一瞬一瞬、全てが違って見える時ってのは大抵充実してる時であって、例えば今この瞬間に死んでしまっても後悔はしないかも〜なんて思ったり。
今週のジャンプのこち亀の両さんじゃぁないけど、走馬灯のように過去がグルグル回るのが少し寂しくって…
不思議でならな。

昨日と同じ一日は決してこない。
だから、一瞬前と同じ一瞬はありえないって事なんだよね。
目まぐるしく移り変わる時間の渦の中で、私達は生きてるんだなぁって、柄にも無く思ったりして。
妙に楽しい一日でした。

そいでもって、お絵かきすとサンの絵板をGETしたので「楽描き日記」と銘打ちまして置いてみました(笑)
何個目だ、絵板(笑)
落描き日記の方は折を見て外す予定です。
いや、だってね、私、ずーーっとお絵かきすとサンの絵板を借りたかったのよ。
でもずっと新規で貸し出ししてなくてネェ…
たまたまメィさんとこの絵版がそれになってたから、ドキドキしながら見てみたら新規ログインできるようになっててさ。
熱に浮かされるように登録して借りてしまいました。
久しぶりにお絵かきすとサンの絵板で絵を描いたよ、やっぱ描き易い。
ふはははは(笑)

あぁ、あと昨日の日記で触れた、拍手コメのコンビニ話。
めためた反応してる方が降りましたネェ…
そのコメを書いてくださった方なんですけど、昨日の深夜に2連続で同じつっこみコメは入っていた上に、今朝9時くらいにも似たようなコメが…
もしかして拍手サーバがエラーってたから連打されたのでしょうか?
なんだかテンションが高くていらっしゃって、中学生かしら、この方…
とか思ってしまいました。
ノリが学生って感じがしたもので…違ってたらごめんなさい。
っつーか、そのノリとテンションはちょっとうざかったです。
今日は白米を沢山食べてしまいました。
ネギチャーシューが旨くて…
ネギチャーシューのネギって甘くて美味しいよね(笑)
美味しいものに目が無い射障でございます。

むー
早めの日記なのに日記連載の続きが思い浮かばないです。
ごめんなさり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.