今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/29(木) 今日は恐らく、厄日。
とりあえず最初に、拍手コメについて反応しておこうかな。
うん、まぁ、押してもらえて、尚且つコメントがあるのは嬉しい事なのです。
けどねぇ…笑い声ってなんなのよ?
テンション高いなぁ、この人。って感じでした。
笑い声だけですよ?怖いっつーか、気味悪いっつーか…
どう見ても悪戯としか受け取れませんわ。
考えてもみんしゃいな。
電話とか葉書・手紙に、笑い声だけ。
怖いってネ。
何気にかるーく、
「この人、私に喧嘩売ってるんだろうか?」
とか思いましたわ。
ちなみに、以前日記にも書きましたが、
売られた喧嘩は買うよ?
そして勝つよ。(おぉ、そういえば右京さんも言ってたな、この台詞)
っつーか、喧嘩売るならそれなりの覚悟をしてもらいましょう。
この際だから徹底的に言っておきますが、私、喧嘩売ってくる人&態度が悪い人&私が気に食わないと思った人に対しては、とことん冷たいです。
こういう人に対しては、完全無視OR再起不能一歩手前まで叩く、のどっちかになります。
まぁ、ほとんどないですがね。
一応言っておこうという感じです。
今のところ、99.8%は該当しませんから、安心して足を運んでください(笑)

先日、メッセのログを眺めてて思った事。
某オネーサマとのメッセログ、その容量およそ4000kb…重っ?!
開くのにめためた時間がかかる始末です(笑)
う〜ん、一時期、ほぼ毎日一夜を共にしてましたからネェ(笑)
他の人は1000kb以内なのに。

あ、そうそう。
楽描き日記にも書いてますが、遅刻&寝坊について。
多分、6:20にセットしていた携帯のアラームは普通に鳴っていた筈。
恐らく、「もうちょっとだけ…だいじょぶだいじょぶ」などという根拠の無い自信のもと二度寝。
8:30、俺のユッキーさんから電話がきて飛び起きる。
いやいやいや、吃驚した。
電話きた瞬間、本当に飛び起きて出て、尚且つ目覚し時計の方へ首をグルッと・・・回した瞬間、凍りつきました。
『どうしたぁ〜?』という俺のユッキーさんの声をどこか遠くの方で聞きながら、
「す、すみません!寝坊しました!すぐ行きます!」と言い放ち電話を切って即用意。
朝ご飯なんて食べてる余裕なんてさらさらなくて、顔洗って(時間が時間だけに水が妙にぬるい)着替えてコンタクトを装着して、ぱぱぱーっと簡単に化粧を施して(その間に弁当のおかずをレンジでチン)鞄持って家を出ました。
焦る焦る。
起きてから会社につくまでおよそ30分。
バシバシ突っ込まれてしまいました…
朝からこんな調子なものだから、一日おかしかったです。
やれやれ、気をつけよう…

帰りは帰りで、なんだか妙に、見える世界が違って見えました。
空気とか風とか、うすーいフィルムが間にあるような、変な感覚。

きゃーー!
今なまかつさんを覗いていて分かったことがっ!
8月14日、土曜ワイド劇場(夜)に生瀬さんが出演!
山村美沙サスペンス!
久々に普通っぽい役!
被害者の兄!
うわーん、う、嬉しいっ!
おぉ、原田龍二も!この人男前だから結構好きvv
「一番大切なデート」も9日から12日まで四夜連続放送だし、
やっぱ、役者の生瀬さんを見れると幸せ気分になります。
楽しみvv
これらは実家でマミーの録画を頼もう、映り悪いのはイヤや。

さてはて、今日は29日ですか?
うむ…TRICKウエヤマあんそろG(仮)まで、あと二日。
7月末日です。
殆ど中身は出来てます。
あとちょこっとだけ…
公開日、恐らく31日の、朝だと思います。
会社に行く前に、告知のページにあんそろの公開ページへのリンクを張って、アップロードします。
WEB拍手も当然、活用してます。
コメントが閲覧できるようになってます。
だから、悪戯で変な事書き込んだりするのはやめてくださいね。
最初の方にも書きましたが、悪戯は私に対して喧嘩を売っているものと見なしますから。
他の方々が不快に感じるようなものは、アウトですよー(笑)

あ?
明日は金曜日か…
三週連続の金曜の夜の花火大会も、今週が最後か。
花火大会…浴衣着て見に行きたいなぁ。
いや、花火大会はこの際いいよ、どうでも。
浴衣を着る機会ってのが、ないんだな。
だから浴衣をただ単純に着たい。
昨日、着付けの練習がてら着て見ました。すぐ脱いだけど。
暑くて敵いません。

日記内探偵ドラマ連載小説、詳細は3月31日の日記。
人物の詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 16)

 多田の言う事は、全くもって正論だ。だが…
「申し訳ない、私には依頼者の秘密を守る義務がある。そもそも、その件に関しては正式に依頼されてないもので」
 にっこりと笑顔で返す。
「あぁ、それもそうですね。出すぎた事を聞いてしまって申し訳ない」
 多田は、逸水から見ても大人の男だと、そういう風に感じ取れる。少し暗い陰を纏ってはいるものの、顔も結構男前だ。
「お気になさらず。良かったら、この店もご贔屓に」
「はは、そうですね。あんな美味しい珈琲なら、またご馳走になりたいぐらいだ」
「私も定連さんなりたいです」
 多田の後ろから、ひょこっと日那子が顔を覗かせた。一見するに日那子は結構背が高いのだが、こうして多田と並ぶとまるで大人と子供くらい差がある。
 それがどうにも少し、おかしい。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

それは誰がどう見たって、ウエヤマ以外の何者でもないのさ、ははは(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.