今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/07(水) 腕かっゆー…
相変わらず痒いです。
こないだは薬塗ったくって寝たから、その前よりは何とか。
でも痒いのは一向に治まらなくて、鏡で見たら腕の付根、真っ赤。
で、豪快に掻くもんだから痣が出来てしまった(苦笑)。
赤茶けた痣…これじゃぁノースリーブ着れないね、ギャフン(着てもシャツを羽織ってるけどね)。
で、アレだ。
腕痒い〜ってなってぼんやり自分の二の腕を眺めてて気付いてしまった。
何か…脂肪がついてる?!
に、肉が伸びる?!きゃー(夏の怪奇・笑)
うぅ〜ん、軽く付きの素振りでもしようかな。
あと蹴り上げと。
少林寺拳法習ってた頃は多少筋肉ついてたのに…
知ってましたか?
筋肉って、使わないで放っておくと脂肪になるんですよ、こわいですねー(笑)

あ、そうそう、今日、会社でおにーさんにでこピンかまされました。
おでこじゃなくて腕にだけど。
でこピンってアンタ…痛かったっす(笑)
「だっ?!」とか言っちゃったよ、はずかすぃー…
っつーか、いきなし何するんですか?!って感じでしたわ。
そしたらおにーさん…
「何となくでこピンしたくなった」って…おいっ!(笑)
本当に痛かったんですけど(笑)
「いー性格してますね」と皮肉ってやったわ、はんっ!(笑)
その後おにーさんは、事務所の倉庫&物置と化している部分をフォトスペースにするべく作業をしていたら、工具か何かを足の上に落として足の甲をすりむいたとか…
罰だ、ソレ(笑)
一応ばんそこ渡しましたがいつまでたっても貼らないのね、頑固者め(笑)
む…
昨日の今日でこんなにおにーさんの事を書いていると、また勘違いされそうだな。
別に私、本気で恋してるわけじゃないですから。
って言い方も可笑しいけど、単純に、恋愛対象になるかもしれない人ってだけで(笑)
今はまだ、楽しくて面白い、私の姉と同じ年の人って感じです。

しっかしながら、恋ってのはある日突然、恋だと気づくんだよね。
不思議で面白いな。

命の器を読んできた(漫画雑誌を立ち読み)。
この漫画は、for'ミスってヤツで連載してるんだけど、最初の方が泣ける泣ける。
人の誕生と、死をテーマにしてるね。どっちかというと誕生の方が多いけど。
主人公が産婦人科医で、長野は安曇野で開業医をしてるんだ。
響子先生(女医)、波乱万丈の人生送ってます。
旦那は浮気で子供が出来て、そんで離婚して響子先生は旅先で生まれたての赤ちゃんを引き取って、気が付けば旦那は浮気相手に愛想つかされてて子供と二人暮し。
あれよあれよと言う間に復縁して、どんどん子供が増えていく(笑)
血の繋がりよりも、心の繋がりの深さに感動。
旦那と浮気相手の間に出来た優子ちゃんと、旅先で引き取った桃子ちゃんは仲の良いしまいとなって、従兄妹で両親とも死んでしまって引き取られた正志も安曇野色になってきたし、復縁後に生まれた穂高は悪戯盛りな悪がきだし…
熱い漫画だわ(笑)
いや、むしろ熱いのは私か…
漫画大好き★

日記対探偵ドラマ連載小説、詳細は3月31日の日記。
人物詳細はネタ帳BBSです、ご参照ください。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第五章 19)

 去年の逸水の誕生日には、勝手に喫茶ひげを飾り立てて、常連客を集めてパーティーをした。静が用意したプレゼントは、なぜか眼鏡。逸水は視力がいい方なのに。
「王崎さん、今年は蒼ちゃんに何をあげるの?」
 栄治は確か、深緑と銀色の万年筆を贈った。静に言われ、今年はどうしようかと頭をひねる。不意に、ペンを紙に走らせる。
『静は何を?』
 質問返しだ。
「僕?僕は…これから考えるよ」

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

うおぁ?眠くなってきた…(笑)


ちょっと…というか、激しく愚痴。
最近、よく伺うサイトさんの絵板の書き込みなどに苛付く。
なんつーか、一人よがりのイラストと、意味不明の書き込みがむかつく。
自分ひとりで満足しているような、回りを小馬鹿にしているようなその書き込み内容に、ムカムカする。
あと、ガーッと思いを叫んで終わる人がいる。
その、愛にまみれた情熱さとかは別に問題ないんだけど、回りが反応し辛い書き込みは止めて欲しいと言うか、もうちょっと考えて欲しいと言うか…
もうちっと落ち着いて回りを見る目とかを持って欲しいと言うか…
まぁ、愚痴ですわ、要するに。
頭悪そうに見えて仕方ない。
ちょっと間違えると荒らしだろ?って言う感じで…
一人よがりとか、自分を異常に各上に表現したりとか…調子こくな!と、背中から蹴りいれたくなるような…(笑)
あぁ、久々に毒はいてるなぁ(笑)
うん、何て言うか、なおす気ないなら「云ねっ!」って感じで。
まぁ、そういう感じですわ(笑)
毒終わり。


おやすみ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.