今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/01(日) ちょっと久々に心の底からムカツイタ一夜。
あぁそうさ、悪いのは全部私さ。
でも、夜の9時に大通で待ち合わせるならいっその事オールでカラオケボックスにいた方が色んな意味でいいに決まってるじゃないかー!
いいのさ、言い掛かりかもしれないってのは自分でも分かってる。
付き合い長いのに行動の先が読めなかった私が悪いには事実なんだし。

ゴメンナサイ、上記愚痴です。
昨夜は友人と半年振りに会ったのですが、終電に間に合わず大通り公園で一夜を明かしてしまいました。
ビール飲めないくせにビアガーデンなんか寄らなければよかった…
出先から携帯で日記を書こうと思っていたのですが、携帯の調子が悪くて無理でした。
この携帯もそろそろ替時かしら?

あぁ、そういえばメールを下さった方にお詫びを。
7月5日に送って下さったメールがなぜか今日の日付で到着しました。
最近のヤフーメールっておかしいよね。
会社でも、ヤフーオークションの落札者からのメールの日付が5月とかになってたりして、おかしいわ…

やー、もうめちゃめちゃむかつくんですけど、テレビ!
がー!映り悪いんじゃボケェッ!
何で何もいじってないのに日テレのチャンネルが見当たらないねんっ!
もう…TV叩き壊したくなるほどむかついた。
チャンネル設定してなんとかなったけど。
ワーレコも無事見られる。
そういえば本州の方でも相棒が再放送されるらしい、1stシーズンの。
いいなぁ、5話だけ見たいなぁ…
あれ?
1stシーズンは私、見てたはずだけど…覚えてない。
生瀬さん…
舞台頑張って。
ってか札幌でも公演してください、お願いします、本気でよろしくお願いします。

鉄腕DASH。
DASH村で夏祭りだってさ、いいなぁ〜
なが〜〜〜い流しそうめんも魅力的。
お祭り、そういえば今年はどの祭りにも参加できなかったな。
浴衣も着そびれたまんまだし。
 浴衣で夏祭り
 浴衣で花火
 浴衣で縁側でまどろむ
…しつこいくらいに浴衣にこだわる今日この頃。
はぁ…
TV、いよいよ駄目だな。
なんか知らんけど勝手に音量が下がる。
べっ甲飴か、いいな。
っつーか、本当に村っぽくなったネェ、DASH村。
素敵だ、DASH村。

しっかし、またアホ臭い企画だわね、巨大金魚救い(笑)
あれ?城島の定番パートナーって、あの天気予報の人じゃないの?
いつの間にか化石発掘の人になってる(笑)
鉄魚って…可愛くないわ。
ジャンボシシガシラはでかすぎてグロイ…(笑)
って、私文句言いすぎ。
…駅弁対決はもうしないのだろうか?

そういえば、15時くらいに起きたのだけども、空腹に耐え切れず冷凍庫を開きました。
そして取り出すは、チョコモナカジャンボ。
美味しかった…
最中がサクサクしていて美味しかった。
板チョコのパリパリがいいよね。
もっと食べたいなぁ…

ワーレコはあと20分くらいかな?
楽しみだな〜
生瀬さんの舞台についてちょこっと触れてたりしないかなぁ?
収録だから無理かな?

さて、今日は一日中涼しげでした。
ちょっと肌寒いような気がしないでもないですが、ぼんやりと過ごすのは気持ちよくて。

あぁ、そういえば昨日から公開でした。
TRICKウエヤマあんそろG(仮)
ぼちぼち皆様足をお運びくださっているようで、なによりです。
そしてサイト構成や作品に対する感想もボチボチ頂きました。
なんとも嬉しい事です。
これをきっかけに、今まで接点のなかった一同士が交流を深めていくのであれば、それもまた良し。
より一層の、TRICK熱に浮かされるのならそれも良し。
続編を求める声も多いし、北海道では今月9日からお昼にTRICK1が再放送します。
いいですね、なんか…夏を満喫しているような、緩やかで穏やかな日々。
うん、一番。

あ、ワーレコ入った!
生瀬さん、髪の毛伸びたねー
か…かわいい…
えぇ?!ぎっくり腰?!
お、お大事にー!

日記内探偵ドラマ連載小説、こちら。
詳細は3月31日、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第六章 17)

「はは、日那子さんも、いつでもいらしてください」
 穏やかに笑む逸水につられるように、日那子も多田も、静もにこやかな笑みを浮かべた。
 ──ルルルルル、ルルルルル…
 そんな穏やかな空気を打ち破るかのように、突如カウンターの内側でアンティークの電話が鳴った。
「あぁ、ちょっと失礼」
 身を翻し、逸水が素早く受話器を取る。それを見届けてから、多田と日那子は奥の席からカウンター席に移り、静も含めて談笑をし始めた。
「えっ…浮田、それは本当か?」
 受話器を耳に押し当てて口を開く逸水の言葉に、静が身をビクッと反応させた。
「静くん?」
「え、な、何?」
 不審に思った日那子が声をかけると、上ずった声で視線をフラフラさせながら答える。
「どうかしたの?」
「ど、どうもしないよ。うん、浮田さんが怖いなんて全然、ない…」
 挙動不審な静をヨソに、電話に出ている逸水の表情は固い。
「ああ…だが、それは今は関係ないだろ?」
 何の話をしているのか、静はもちろんの事、日那子と多田も興味深そうだ。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

なんか久しぶりに書いた気がする…ぐだぐだ。
アイアム駄目人間、フォーエバー…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.