今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/12(木) 帰省、IN旭川。
仕事が18時過ぎに終わり、帰宅。
そのまま親父殿と、親父殿のハイエースにて、帰省。
運転は私。
夕飯にラーメンを食べてからの運転で、約3時間。

時間がないので手短に。

疲れた。
嗚呼、疲れたYO。
お風呂に入って眠りたいです。

昨日の日記に反転は、無事管理人さんに伝わったのであとで消します。
最初からメールとかでお知らせすればよかった。
と言うか、私が感じているほど、回りは重く受け止めていないと言う事が分かった。
でも感じた罪悪感は、真実です。
拍手コメで、「大きなお世話」を書いてくださった方。
とんでもないです。
むしろ感謝すべき、言葉でした。ありがとうございます。

えーと、明日、NHKでNEOが入りますね。
深夜に。
そして土曜日、土ワイ。
楽しみです、わくわく。
新聞のテレビ欄の、再放送のドラマの(二時間もの)出演役者名に、西岡徳馬さんを発見すると、にやけてしまう今日この頃です(笑)。
最近、あるオトモダチTさんとよくメールをするのですが、その方とのお話の中に出てくる。
「乾いた月」の抜沢について。
私の中で、抜沢を役者に演じてもらうなら、西岡さんかな?と言う感じで。
二人だけで盛り上がってるのです(笑)
えへ(笑)

えーと、お風呂に入ってこようと思うのです。
メールのお返事は、そのあとで。
あでゅー。

あ、会社勤めて三ヶ月。
もう少し様子見という事だそうで。
社長!私、がんばります!
もっと「前向き」に仕事が出来るように、なります!

そういうわけで、日記内探偵ドラマはお休みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.