今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/17(火) 耳の中がモソモソこそばい…っつーか痒い。
ある特定のものを口にすると、この現象が起こる。
スイカとか、メロンとか、トマトとかナスとか。
美味しいものに限って耳の中が痒くなる…からあまり食べないようにしてる。
先日、叔母の営む居酒屋で生ハムメロンのサラダを食べた時、メロンのせいでこの現象が起きた。
またかよ…とか思いながら、結構美味しかった(笑)

今日は火曜日ですね。
朝早くからJRで短い旅に出ました。
札幌駅の近くにある法務局まで印鑑証明を取りに。
大体一時間もかからずに行って戻ってきて、結構歩いたので足の裏が痛いです。
あと、ギリギリの時間に二回も郵便局に行かされました。
4時に窓口終わるのに通帳の記帳に、
5時に郵便受け付け終わるのに速達出しに。
少し駆けたので疲れました。
そして昨日買ってきたボトルのリキッド珈琲は飲み干されました。
おにーさんったら、珈琲大好きっ子です。
「何か飲みますか?」と尋ねると、
「アイスコーシーがいいな…」と。
コーシーって…(笑)
たまにこの人、凄く小学生の男の子っぽくなるのでおかしいです。
そういう訳で珈琲も切れてしまった…
今度買い物に行ったら豆を買ってこよう、珈琲豆ね。
で、珈琲メーカーでアイス珈琲というのもなかなか美味しいものだ。
そういえば午前中に来たお客様が缶コーヒーを一箱買ってきてくれた。
お、お土産?(笑)
ありがたく皆で頂きました。
やれやれ、氷が切れてしまった…

朝に乾いた月の30話を書いたので、帰ってきてからUPしました。
本当は今日は、もっと遅くなる予定だったんですが…
今日、歯医者だという事を忘れてて(汗)
SEIYUで立ち読みして、帰る時に歯医者の近くを通るんですけど、その時に思い出して慌てました。
でも予約の時間過ぎてたし、買い物したから荷物も沢山あったので、チャリを停めて歯医者に電話しました。
急用で…とか言って、来週の月曜に予約をしなおしました。
ヤレヤレ、大丈夫か?自分!(笑)

日記を書き始めると決まって眠くなるのはなぜだろう?(笑)
このあとお風呂に入らないといけないので、いつものに。
日記内探偵ドラマ連載小説、詳細は3月31日の日記で人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第七章 6)

 空は晴れていて、少し心地良い。近くの公園のベンチに腰掛けて、栄治は改めて逸水から渡された紙を広げ見た。
『多田敏行の周辺、及び家族構成等を調査』
 簡潔に、ただ一行。だが栄治にとっては、それだけで十分だ。紙を綺麗に折り畳んでシャツの胸ポケットに仕舞いこみ、大きく息を吸う。
 それからゆっくりはいて、おもむろに立ち上がった。真っ直ぐ前を向いて歩き出す。これから栄治の、調査が始まるのだった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そういえば、先日久々にこの日記のサーバサイトを眺めてきてとある事実を知りました。
過去ログ、1年分から変更になったそうですよ。
二年分に!
凄いネェ、やったYO(笑)
二年ならこの日記連載もきっと終わるね。
読む人は大変だろうけど、まぁ…ガンバレ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.