今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/19(木) 最近の動き。
朝起きる
お弁当の用意して朝食
会社行く前に軽くネットサーフィン&執筆
会社へ
仕事
合間にネットちょろちょろ
仕事
仕事
うとうと
仕事
帰社
着替えてPCの電源をONに
軽くネットサーフィン
メールチェック
夕ご飯
日記書き
入浴
寝る

日記を書いて一日が終わってるような気がします。
昨日は結局、メールを送ってました。
返信の方もせんとね、久々にたくさんのメールを頂きました。
あぁ、返信がめんど…
いやいやいや、打つのが面倒なだけです、はい。
メールは嬉しくって、ついつい返事が長くなってしまうんですけど、途中で疲れてきたり(笑)
むむっと念じたら勝手に入力されてくれないかなぁ…(横着者)
でも、本当にメールは嬉しいんです。
小説の感想が書かれてたりしたら一層嬉しいですね。

あー、喉が痛い。
予想したとおり、昨日より痛いです。
あんまり痛くて堰が止まらないので、セコマに「龍角散喉飴」を買いに行きました。
二つ。
これがねー、エラいまっずいんだけど、喉痛にめちゃめちゃ利くのよ。
まずいんだけどね。
おにーさんに言うたら、「俺、それ好きだよ」とか言うので一粒進呈したんですけど、
「まずっ!!」と言って吐き出してました。おいおい(笑)
で、沢山舐めてたらなんだか気持ち悪くなってきてしまいました(笑)
あ゛ー、堰しすぎて気持ち悪くなってきた…
んもう、サムライロックのあほー!(←しつこい)

あ、そうそう、決めました。
8月21日土曜日、夜…22時くらいから、
あんそろチャットします。
TRICKウエヤマあんそろG(仮)に参加された方、及び、参加作品を読まれた方々限定と言う感じで。
参加作品の感想を言い合ったりするのも楽しいかなと。
あんそろの方の、「はじめのことば」辺りにチャットのリンクをはっつけようかなと…思ってます。
うちとこに置いてあるのとは別物ですので、よろしゅう。
キャンディボックスの一般ユーザーっすから、それでも使おうかな…
まぁお楽しみに。
今日明日にでも、参加者様にメールを送ろうかと思ってます。
何気に結構急だね。
土曜日って明後日じゃーん(笑)

そいでは、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第七章 7)

 静や逸水も言っていたが、栄治にはそれこそ、素質がある。気は利くし、行動は早いし、知識もある。
 言う事無しだ。
 ──カタン…公園のベンチで、栄治は小さめのモバイルノートを取り出して開いた。微笑みを浮かべたまま、何やらカタカタ打ち始めた。
「暇だぁ…」
 栄治が公園で調べ物をしている時、静は喫茶「髭」のカウンタ席の顎を乗せ、ぐでーっとしていた。少し前までは多田もいたのだが、静の追及の後、急用だとかで帰ってしまったのだ。
「僕も捜査、したいなぁ…」
 頭の方向を変えて、小さく呟く。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

この連載すら面倒だ(笑)
あ、そういえば明日、北海道の天気は大荒れだそうです。
やれやれ…バスか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.