今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/22(日) 頭が痛い…
今日は、時間のない一日でした。
昨日…の、22時からはじまったチャットは、四時間後に終幕。
それから就寝…起床、15時。
久々に12時間以上寝ました…体が重い上に空腹で尚且つ頭が痛くて散々でした。
ネットチョロついてから買い物…に行こうと思ったんですが、自転車が無い事に気付きました。
そう、昨日チャリ置いて帰ってきたんでした(汗)
外に出ると強い陽射しに心地良い風が気持ちよくて、フラフラ歩きました。
でも途中でだるくなってきたので、デパートまで行くのはやめて目の前のイレブンに(笑)
パンと牛乳とお菓子を買って帰ってきました。
その後洗濯をしながら漫画を熟読。
少女漫画雑誌プリンセスで連載中の「レディービクトリアン」、面白くて好きなのです。
新刊も出てるだろうなぁ…来週お給料日だからその時買おうかな。
ワンピースも新刊出てたし、ブックオフでWEEDも買う予定です。
置く場所無いけど本は宝物(笑)

ところで、喉の調子が宜しくないのです。
痛みは治まったものの、ふとした拍子にいずくなって、堰が止まらなくなるのです。
で、堰しすぎて嘔吐感が…やな感じ〜(笑)

さて、寝すぎて何もしてないので、書く事が特にこれといってありません(笑)
なので、今日は長めに。
日記内探偵ドラマ連載小説です。詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第七章 8)

 自分には、これといって特技がない事を静は知っていた。しいて言うのなら、場の空気の流れを変える事くらいだろうか…
「蒼ちゃんも王崎さんも、かっこいいよなぁ…僕なんか、全然駄目だ」
 カウンタに顎を乗せたまま、店の入口に目を向けた。入口には確かCLOSEの札をかけてあるから、客がくる事はないだろう。だが、ガラスの向こう側に、誰かが立っている。
「…だれ?」
 おもむろに立ち上がり、静は戸を開けた。
 ───カラン、カラン…
「あ、静くん」
 そこには、先ほど帰ったはずの日那子が立っていたのだ。
「日那ちゃん?どうしたの?」
 用があると言っていたはずなのに…首をひねりながら、静は日那子を店内に招き入れた。
「多田さんは?」
「帰ったよ」
「あ、じゃぁ今は静くんだけなんだ」
「うん…どうかした?」
 少し押し黙ってから、日那子はゆっくりと口を開いた。
「少し歩いたところで、頭が痛くなって…」
 何だか蒼褪めているように見える。
「日那ちゃん?大丈夫?」
「ん…何だか、眩暈もするから、戻ってきたの。ここで少し休ませてもらえたらと思って」
 
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

おぉ…長い(笑)
これからシャワー浴びて洗物して、メールの返信しまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.