今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/28(土) 土ワイのビデオを見た。
今日も昼過ぎまで寝てました。
調子はそこはかとなく良くなったような変わらないような…
とりあえず、大通のすみれ眼科まで足を伸ばした感じです。
コンタクト買ってからひと月経ってるからね、一ヶ月検診です。
ついでに、余分に買おうかしら…とか思って落として無くした事を告げるとこっそり両目分、一組くれました。
「三ヵ月後の時にはちゃんと買ってくださいね」と…
先生、ありがとう(笑)

帰る途中に総合美容なんたらのアンケートにつかまってしまい、仕方が無いから答えてやる事に。
最終的にはお断りして、帰る事にしました。
アンケートのお礼のマニキュアはしっかり頂戴した(笑)
赤っぽいピンクの…あ、ピンキーオレンジだそうで。
お、ハケが大きめで塗りやすい…あ、ラメ入りか。
クリアカラーだから会社に行く時に塗っても派手くないね。
活用しよう…爪の形が悪いから、サポートの意味もふまえつつ。

帰宅前に三越のデパ地下をウロウロ。
もう…目に毒だ。ケーキが本当に美味しそうでさ、ケーキ食べたい…
で、お惣菜コーナーで肉シューマイと、サラダを買って帰宅。
食べながらタイトルにもあるとおり、ビデオ鑑賞です。
土ワイのビデオ。
14日に入ったやつね、生瀬さんが出てるやつ。
語りはさっき書きましたが、今日はこの後カメリプを見る予定なので、その語りを書いてから一緒にUPしようと思います。
絵も描くよ、ガツガツ描くよ。
カメリプイラスト語りをしたいよ(笑)
生瀬さんファンのお宅に悉く置いてあるカメリプレビュ絵板の意味が良く分かった。
あれは描きたくなるものね。
ガツガツ描くぞー(笑)

そして今は、ちょっと休憩中です。
日記書きながら、ちひろさんのリーベルバックを聴いてます(英語で書けって・笑)
意味もなく好き、ちひろさんのこの曲。
凄く好き、綺麗。
夜の闇の中を泳いでるような、波に漂っているような…とにかく好き。
他の曲ももちろん好きですが。

そういえばさっき、帰る途中にSEIYUで買ってしまったよ。
テキーラ。
小さめのボトルでね(笑)
サムライロックはもう懲りましたけど、テキーラ自体はまだ楽しんでないからね(笑)
何かそんな感じの一日でした。

あぁ、そういえば。
知合いの方の日記やらを見ていて、悩んだり落ち込んだりしているのを見て、たまに励ましの言葉を送ったりしてますが、何だかそのことに関して色々思いました。
近い内に、独り言で気持ちを整理したいような気がします。
独り言も全然更新してないしね(苦笑)

さてはてー、ふむー、日記内探偵ドラマ連載小説だぃっ!(笑)
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです!
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第七章 12)

「どういたしまして」
 にこりと、静は微笑んだ。
 ───カラン、カラン…と、店内に誰かが入ってきた。首を伸ばして入口の方を見ると、そこには逸水の姿が。
「あ、ただいま」
「蒼ちゃん!おかえり〜」
 ボックス席から動かない静に首を傾げ、逸水はそちらへと足を向けた。
「あれ?どうかしたのかい?」
 そして座席に横たわる日那子を見つける。
「うん、日那ちゃん、なんか具合が悪いんだって。熱もあるみたいなんだ」
 静がそう言うのを聞き、逸水はそっと、額に置かれたタオルを取って手のひらを当てた。確かに熱い。
「日那子さん、大丈夫?」
 そんな逸水の声を、日那子はぼんやりと聞いていた。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

なんだろうねぇ…本当に話が先に進まない。
プロットがないせいなのか?
うぬぬ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.