今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/11(土) また、お世話になります。
自転車復活。
さすが自転車屋さんです、押して歩いていく事50分、到着したチャリ屋の冴えないおいちゃんは、僅か10分足らずで直してくださいました。
感謝!
チェーンを戻すどころか、油もさしてくれて。
いやぁ、心なしかペダルが軽い!
空気も入れてくれて、バッチグーです。
素晴らしい!
いやはや、年に一回は整備してもらうのが宜しいね。
この自転車も、もう10年…またそんくらいお世話になりたいです。
大事に大事に使って、もう駄目だーってなったら、分解して隅々ピカピカにして、処分したいと思います。
(あ、どうせピカピカにするなら、ばらしたもので何か作るか?)
まだまだ当分お世話になる予定なので、どう処分するか、考えておきます。
それまで頼むぜ、チャリこさん★

昨日は予定通り、某生瀬さんファンサイト様でのチャットに参加させて頂きました。
とても楽しくて、生瀬さんがメタルピンクのお車に乗っているとか、色々話は絶えませんでした。
北海道ツアーの計画を立てようかと思ってしまうほど(笑)
宝くじで高額当選しないかな…そしたら先着10名様を招待するのに(笑)
小型のマイクロバスとか借りちゃって、北海道を回ろうツアーって感じ?
自然とグルメを満喫する旅?
DASHのソーラーカーのように、ひたすら海沿いドライブってのもいいね。
どうせなら右回りで。
でも海沿いは、正直、本当に海しかないからなぁ(笑)
あと山?
お店とかが少ないから少し不便なんだよね。
まぁ、折角北海道に住んでいるのだから、色々満喫したいです。

最近、会社の近くのおうちの木から、イガの栗が落ちできます。
道路にも散らばってます。
ほうほう、もうそんな時期か。
もう少ししたら、近く…でもないけど、富岡公園というところを早朝散歩したいです。
森林公園なので、栗の木も沢山(笑)
1年位前、仕事を辞めて一ヶ月実家でゴロゴロして、職探しの為に札幌に戻って少しした頃。
昼夜逆転生活の最中、夜明け前にフラフラと散歩に出て、その公園をひたすら歩いた時は、初めて野生のリスを見ました。
吃驚したな、あの時は。
たまにそういうのも楽しいんですよね。
(その後疲れきって、また半日以上寝てしまったというのは内緒だ)

いろいろ振り返ると、私も結構、充実した日々を送っているらしい。
家族の事は好きだし、一緒にいると楽しくて安らぐ友人もいる。
好きな人…は、本当に好きな人は、いるような、いないような…(生瀬さんは別として)。
多分、幸せなんだろうなぁ。
幸せって、曖昧で、形として目に見えないから、時々凄く不安になるよね。
不思議だなぁ。
あ、新発売の氷結果汁グリーンアップル美味しい、幸せ…(笑)

単純な幸せに浸りつつ、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第八章 7)

 揺らぐ意識の中、救急車を呼んだところまでは覚えている。気が付くと、白い部屋のベッドの上に横たわっていた。
「痛っ…」
 起き上がろうとして、後頭部に鈍い痛みを感じ、顔をしかめる。
 ──ガチャ…と、誰かが室内に入ってきたようだ。目を向けると、長い黒髪の…
「逸水さん、気が付かれたんですね!」
「…日那子さん?」
「静くんのお父様から連絡があって」
 日那子の言葉に、はっとする。
「あ、弓朔くんはっ?!」
 にこりと日那子は微笑む。
「隣の病室に。でも静くんは、頭の他に肩や背中にも」
「…あぁ」
 静は逸水をかばって、あちこち殴られていたから…その事に落ち込んでいると、日那子に続いてもう一人部屋に誰かが入ってきた。
「よう、逸水。具合はどうだ」
 静の父、弓朔冬治…

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
うおー、日記連載の枠じゃぁ足りない!
もっとガツガツ書きたい!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.