今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/21(火) 桜木花道が坊主になった(唐突に)
いえね、今日は歯医者だったんですよ。
で、待ってる間に漫画を熱読。
スラムダンクは面白いね。
私、あまりスポーツ系の漫画は好きじゃないんだけど、バスケ関係は何故か好き。
下手だけどバスケはやるのも好き。
がむしゃらにボール追っかけるのって、楽しい。
まぁ、話が飛んだけど、スポーツの中で一番好きなのはバスケットボールな訳ですわ。
で、スラムダンク。
歯医者に置いてあってさ、ちまちま読んでるんだけど、今日読んだ巻で花道が坊主頭になってた。
ジャンプで連載していた時も読んでいたけど、最終回が思い出せないのはなぜだろう?
しかも歯医者、微妙に全部揃ってないような気がする…
いいさ、ブックオフで読み尽くしてきてやる!(笑)

今日は税理士の先生が来てくれました。
消費税のチェックをしてもらって、他にも色々見てもらいました。

ぬ?
眠いわけじゃないのに目がすっごく重たい。
疲れ目だね(コンタクト外せ)
そんでもって右手の親指!
ぱっくりひび割れてめちゃめちゃ痛いです。
茶碗とかの洗物するのがすっごく嫌です、痛いんで。
弁当箱洗うのもイヤー、米研ぐのも嫌やー
うっ、うっ、我慢せぇ自分!
明日行ったら休み!
そんで一日休んで金曜日出ればまた休み!

休み最高(笑)

頑張るぞー、おー!
(歯医者で歯茎に塗られた薬の味が微妙にする…)

今日は早めに日記内探偵ドラマ連載小説にいこうか(長く書いたる)。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第八章 15)

「多重人格者、ですか?」
 不審気に、逸水は多田の表情を伺う。
「父の場合は、単純に二重人格でしたが」
 嘘を言っているようには見えない。むしろ、それ以上に深い秘密を抱えているのだろう…それを口に出そうか出すまいか、悩んでいるような目つきだ。
「二重人格…」
「もともと裏の業界じゃぁ、父の評判なんて真っ黒でしたが、もう一つの人格には、吐き気がしますよ」
 本当に嫌悪感を込めて言う多田は、先ほどからずっと震えている。
「多田さん?」
「僕は父が嫌いだった、あんな、あんな男には絶対になりたくないと…」
「多田さん!」
 逸水に名を呼ばれ、はっとする。
「あ、申し訳ない…」
「いえ、大丈夫ですか?」
 震えは段々と大きくなり、蒼褪めた額からは汗…
「大丈夫です。本当に、申し訳ない」
 大丈夫には決して見えないのだが、まだ何か話したそうにしているのでそれ以上は黙り、逸水は多田を見つめた。
「…僕は、父のコピーなんですよ」
「え?」
「父が財力で、自分の細胞からDNAを抽出して、作り上げたコピーなんですよ」
 やっと、多田の言いたい事が見えてきた瞬間だった。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

眠くないと思ったら眠くなってきたYO。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.