今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/26(日) 愛という名のもとに(愛には勝てず)。
えーと…、ええ、あの。
事もあろうに、ハードオフで買ってきました。
VHS・DVD再生デッキ!!
ホーマックで買うよりわずかに安かったもので。
尚且つ、デッキを買ったその直後、家にデッキを置いてすぐに回れ右。
近くの中古屋にちゃりこをかっ飛ばして、買ってきました。
「TRICK劇場版超完全版」のDVD。
えへへへ!
愛には勝てません(勝負する事自体無駄)
そして帰宅したら線を繋いで、たっぷり堪能しました。
TORIKU
素敵ですわ、矢部さん素敵。
アレなのね、劇場版の矢部さんの髪型って、とてもとても愛らしいのですね。
んーもう、メロメロですわ。
矢部落ちとか石原落ちとか笑えました。
珍しいよね、ほんと、TRICKのNG場面。
素敵でした、面白かったです。
今はDISK1の、本編のやむおちを見てます。
本編はその後にでも(笑)
来月17日の洋画劇場で入るっての(笑)
洋画じゃねーよ、おいテレ朝!(笑)

ドラマの方もちまちま集めていきたいです。
劇場版を買う時にですね、その横に2の完全版DVDが置いてあって、思わず手が震えました(笑)
ほっすぃー!
そしてですね、ベストなタイミングで(←最近の口癖)、なまかつのしなさんからDVD情報をわざわざ拍手の方に頂きまして。
北海道じゃぁ放送されなかった「一番大切なデート」がDVD化されるとのことでございまして。
素敵だ。

あひゃひゃひゃ
DVDデッキを手に入れて、当分私の中ではTRICK劇場版超完全版が頭の中でふよふよしている事と思います。
えへ(笑)
う〜ん、できる事ならば、矢部さん特集を組んでいただきたい。
あとTRICKのNG集も見たいよね。
きっと沢山あるんだろうなぁ…
濃いんだるなぁ…
見たいなぁ…(笑)


何か普通に疲れてきたな。
今日はこの後、お弁当箱を洗い、お風呂に入ってDISK1を楽しみつつ、寝ようか?(笑)

よし、日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細・人物詳細は…3月31日の日記&ネタ帳BBSにあります。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第八章 19)

「こっ、子種?!」
 あまりに唐突な内容に、逸水は目を何度もパチパチとしばたいた。
「そう急くなよ。ちょっと篠村の、旦那の方を調べてたんだけどよ、それで分かったんだ」
 浮田はゴソゴソと、足元に置いておいたらしい鞄から何かを取り出し、逸水に手渡した。
「なんっ…?」
 どうやら病院の診断書の、コピーのようだ。
「旦那の方、篠村辰巳(たつお)っつーヤツなんだけどよ、ガキの頃に高熱で一週間ばかり寝込んでるんだがよ、その間入院してたらしい」
「高熱…?」
 クッと、浮田はおかしそうに笑う。
「高熱、だよ。余裕で40度以上だとよ、分かるだろ?」
 浮田の言おうとしている事は、確かに逸水にも分かった。女性ならいざ知らず、男性にとっての40度以上の発熱は死活問題だということに。
「分かるには分かるが…」
「そこで一つ疑問が増える。じゃぁ篠村日那子は、誰の娘か」
 ハッとした。
「日那子さんは…養女だと?あんなに似ているのに?」
「そうは言い切れないな、篠村空海が娘を産んだのは事実だから」
 それは…グッと息を飲んだ逸水の後ろで、わずかに物音が響いた。
「え?」
 振向くと、日那子がそこに立っていた。蒼い顔をして。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

うー、うー、うー…
よく分からなくなってきた。
あ、男性にとって40度以上の発熱が死活問題だというのは事実らしいですよ。
高校生の頃に保険の先生が言ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.