今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/27(月) 神様HELP!
どーも、おはようございます。
2004年9月27日、AM9:27。

起床一発パソコン起動しません。
会社から書いてます。
パソコンの電源を入れたらば、真っ黒画面に白文字出現。


データエラーです 読み取りドライブC
中止,再試行,無視,失敗?

と表示されます。
「失敗?」って、クエスチョンつけるなよ、こっちが聞きたいっちゅーねん。

Ctrl+Alt+Deleteで再起動を繰り返すも、同じメッセージばかり出現。

…すいません、あの、壊れましたか?
あきらめた方がいいですか?
どうすればいいですか?
なんて、皆さんに助けを求めてみたりする程テンパッてます。
日記と掲示板は携帯電話からでも見れるので、もし何か、
良さげな対処法がございましたらば、どうぞよろしくお願いします。

パソコさん、起動すらしないってのはHP運営の死活問題です。
執筆すら出来ねー…
会社のPCにて色々確認ですわ。
あぁ、やれやれ、さすが年期入ってるだけありますわ。
DVDデッキ入手した途端これだもの。

…まさに天国から地獄?

すみません、激しく愚痴です。
仕事に戻ります。



追記
メールはヤフーのフリーメールなので、会社で確認できまっす!



追記2(28日のところにあったものを移動)

携帯から編集出来ないようなので未来日記機能を使う。

アウトですね、完全に。
パソコさん、寿命です。
セーフモードですら起動しません。

サイトの方ですが、はからずも休止という形にしようかと。
明日、休み時間と会社のパソコンを使ってお知らせします。
日付的には今日だがね。
うーん、ファイルマネージャのあるサーバで良かった。
乾いた月もちょびっとしか書き進めてなかったのが幸いでした。

あと、27日の日記の最後にもありますが、メールは全然問題なしです。
会社でチェックしますから。
むしろ励ましてください(苦笑)
返事は小分けにしてかならずかえしますし(笑)

当分の私の夜の楽しみは、掲示板への書き込みくらいです。


えーと…
最後に、どうやら首を寝違えた模様。
ふとした拍子に痛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.