今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/23(日) アイタタタ…
妙な食べ方をした所為で胃が少し痛い…です。

今日は、14時の待ち合わせで友人と会いました。
ケーキを食べに行こうという名目で。
ところがなぜか、お目当てのケーキを口にする事はありませんでした。
代わりにイタリア食堂でパスタ。
そして時間を置いて、サッポロファクトリーでソフトクリーム(バニラ&チョコのミックス)とスコーンを二つ。
美味しかったです。
友人と顔を合わせるのは、年末の飲み会振りでした。
楽しかったです。
二人でお喋りして、並んで歩いて。
小さな事に、久しぶりに幸福感を感じました。
声をかけてくれてありがとね。


ケーキはまたの機会に食べたいねと、二人でまた食べに行こうと約束しました。


ところですごく眠たいのですが。
昨夜は一時前に寝たんですよ、起きたの12時です。
11時間寝てまだ眠いんです。
むぅ…まぁ、寝る体力があるならまだ大丈夫ですね。

そうそう、帰りにSEIYUでスカートとカーディガンを買いました。
お安くなっていたので。


おっ?!
ヤター★
来週の日曜洋画劇場、ダイ・ハード2だ!
ダイ・ハードシリーズ大好きなんです。
あ、1が奥さんの仕事場であるビルの占拠の事件で、2が奥さんの乗った飛行機がジャックされる事件か。
ちょっと勘違いしてたな…
3は奥さんが全然出てこない、1の時の事件の黒幕の兄弟が犯人の事件だよね。
結構覚えてるものだわね。
うんうん。

見たい映画(ビデオ&DVD)リスト
・親分はイエス様
・オールドルーキー
・新・居酒屋ゆうれい
…他にもあるはずなのにタイトルが思い出せない。

あ、お勧め映画はありますか?
とか聞いてみたり(笑)

今日は苦し紛れの更新をしました。
こないだ、仕事帰り。
バスを待っている間に歌を口ずさんでいました。
よく適当に歌を口ずさんでいます、既成の歌だったり、自分で適当に適当な言葉を作ったり。
そうしている時に、ふと口ずさんでいたもの。
乾いた月の、ヤベカエポエムとなりました(笑)
あと携帯撮りの写真館を少し。

あ、そうだ。
いつもメールをくださるTさん。ごめんなさい、返事がちょっと遅くなってしまいそうです。
今日の昼間、家を出る前に書こうと思っていたのですがぎりぎりまで眠ってしまいました(汗)
えと、日記でなんですが、いつも励ましてくださったり、感想を下さったり、ありがとうございます。


題「やすみ」
2001/7/25 20:58

ところで最近、降った雪が日の光や外灯の光に、照らされてすごくキラキラしています。
すごくすごくキラキラしてるんです。
不思議で、ドキドキします。
雪って、あんなにキラキラするものだったっけ…?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.