今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/25(火) よかった。
救命病棟24時、良かった。
こう…ドキドキドキー!って感じがいい。
緊迫した空気、ほっとした瞬間、まだまだ続く大変な時間。
途切れる事のない、救命医師や看護士達の、仕事。
息苦しいようなその感じが、何か良かった。
内閣よりも家族を選んだ寺泉のパパ…でもちょっと嫌なタイプです。
ヘリコプターでやってきた時は、父親なんだな…と思った。

娘のちひろちゃんが、あの、喘息の男の子と一緒にいたのはやっぱり、子供同士だからでしょうか。
あの状況ではやはし、子供同士でいさせた方がいいという事なのでしょう、自然です。
やじさんが目を覚まして良かったですね。
自殺未遂の女の子が、少し元気になったみたいで良かったです。
寺泉の奥さんと、河野医院の奥さんも一命を取り留める事ができそうで。
本当、ドキドキしながら見れるこういうドラマはダイスキです。
佐倉くんも頑張ってました(相変わらず体力勝負)。
ちひろちゃんの学校の、保健室の先生は、どうやら看護士だった模様。
きっと手伝うんだろうね。

みんな昔子供だった。
あったかいなぁ…
陣内さんと筧さんが幼馴染って言うのがもうツボです(笑)
好きなんです、このお二方。
一時期の好きな役者トップ3は、織田裕二、陣内孝則、筧利夫の三人が制覇していました。
今は生瀬さんがぐっと1位に躍り出ていますが(笑)
矢吹しょうへいくん(笑)の人生語りが最高でした。
「以上おわりっ」が良かったです(笑)
自分の事は自分の手で…いい感じです。
あったかいなぁ…
子供たちも、子供らしさが見えて、とても良いドラマな気がします。
来週は豆まきか…

今日は給料日でした。
でも色々と落ち着くまで、DVDは買えません。
やむおちが早く見たい…木曜TRICKの最終回を無性に見たくなった。
最終回というよりエピ5かな。
そう、あの、御獅舞村に矢部さんがやってきたシーンがあるエピです。
私が矢部さんの可愛さに落ちたエピです。
どーん…(←最近良く使う)
まさに、恋に落ちたそのエピです。
ああ、見たい見たい。
改めて恋に落ちたいわー…
あ、そうそう、給料日。
もう…てんぱるわー…
みんなのお給料を給料袋に入れて、帳簿も書いて、残高を計算したらお金がちょっきり一万円合わないのですよ。
勘弁して欲しい…さんざん計算しまくって、現場の人にまで朝に渡した経費の額確認してもらって、びくびくしながら社長に報告したら…
「あ、お昼食べた時に一万抜いたんだった」
ですってよ、いけしゃあしゃあと。
散々人に、「間違えるなよー」って脅しかけておきながら、ひどいっす。
何回も何回も計算しなおしたあの無駄な時間を返せっての。

ぶーぶー(文句たらたら)

今富豪刑事の予告が入りましたが、どうしましょう…
既に飽きてきました(汗)
そういや先週の感想を書いた時に書こうと思っていて忘れていた事。
あの東麹署(微妙に違う気がする)の刑事さん、皆異種ですが、こないだ一緒に張り込んでた一見やくざな刑事さん…
中身は一番まともと思います。
いい人だ…(笑)



ふと思った事。
もし、私が住んでいるこの街が、大きな震災に襲われたら…
ムシのいい話かもしれないけど、もし、私が無事だったら…
自分は何が出来るだろうか?
きっと何も出来ず、立ちすくんでいるような気がします。
機転利かせられないから、この駄目にんげんめっ!(苦笑

でも…
でも何かしないといけないと思う。
あぁ、進藤先生の言葉が痛いっ
皆被災者なんだという、すごく、大事な言葉を教えてもらいました。
うん。


北湯沢の湯元名水亭に行きたい…一万円以内で温泉、三大ガニが楽しめるらしいです。

あ、今無性にカラオケに行きたくなりました。
あまり挑戦したことのない、スピッツを歌い倒してみたいです。
というか覚えたいな…
スピッツって、男の人にしては声が高めじゃないですか。
だから、女性の割りに声の低い私には大変歌いやすいのです(女性パートはあまり歌えない)。

よゐこの濱口が面白いです。
ええ、ぷっすま見てます。
5半を素で「530」に換算するあたり、最高の天然です(笑)

今日も歯医者でした。
どうやら、奥歯、抜かないといけないかもしれません。
抜いて、親知らずが寄ってくるようにしたいねぇとお医者さんが言ってました。
ちなみに歯のブラッシングには10分ほどかけます。
そのくらいかけた方がいいそうです。

あ、普通に眠くなってきた。
昨夜は日付が変わる前に寝ましたよ、久々に。
でもぐっすりは眠れてない気がする。
今日も早めに寝たいです。
さよなら、おにぎりあたためますか…


題「雨の涙」
2002/6/8 22:44
ダークだけど、実は残ってるもので一番の出来具合だと思っている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.