今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/03(月) 年末年始のお休みも…
あっという間に終わってしまいました。
明日から仕事か…
まぁ、恐らく明日は顔合わせと軽いお掃除と、年賀状のチェックして終わりそうな気がします。

そういえば、年賀状。
帰宅してチェックしましたら、年々枚数が減っているような気がします。
こ、これは寂しい…

私も人の事言えないのですけどね。
出してない人、結構います。
色々考えさせられますね、年明け早々。

あ、そうだ。
さっき、お世話になっている方々にはメールをお送りしたんですけど、折角なのでこっちにも書いてしまいましょう。
お年始のご挨拶の、イラストをさっき描いたんですよ。
イラストって描きだすと止まらないのですよね…
本当はメールだけにしようと思ってたんですけど、
まぁ、ねぇ…
去年はパソコン壊れてデータも飛んじゃって、
アドレス紛失した方が結構いらっしゃいまして(汗)
本当はそういう方々にこそ送りたいのですよ…
でも無理なものは無理なんで。

http://itsuki9999.fc2web.com/free/fe/f-syougatu.html

どうぞご鑑賞ください…って感じですね。
お前は常に矢部ラーだな…という突っ込みは賞賛の言葉にしか聞こえないので注意してください(笑)


しっかしねぇ…
何か、札幌から実家に帰る時は全然なんですけど、
実家から札幌に戻る時、何だか妙に息苦しくて疲れます。
ホームシックみたいなものでしょうかね。
今日も中途半端に疲れました。
かといって、実家に戻って暮らす気にはならないのだわ。
これもまた人間に不思議と言う事にしておきましょう。
人間は不思議だらけ。

とりあえずわかる事としてはね
1月2月、そして3月もかな?
すっごく更新ペースが遅くなると思います。
なんたって、会社は2月決算ですから。
もう、鬼のように忙しくなる事でしょう。
決算処理を一人でするのは初めてなんです。
連日残業も覚悟してます。
例え残業手当がつかぬとも!!
やってやるさ、ああやってやるとも!
わたしゃ事務員さ、やり遂げてやるーー!(笑)

だから更新ペースが下がるってわけさね。
下手したら日記連載のペースも落ちますよ(既に落ちてるけどね)
うぅ〜ん、
乾いた月に至っては、頭の中ではどんどん話が進んでるんだけどね、素敵なところまで(笑)
って、こんな期待を持たせるような事を書くのはアウトだな。
自分で自分にプレッシャーかけてるみたいだ…(汗)
でも描いたり書いたりする事をやめるという事はまずありえないので、ご安心ください(何をだ/笑)
前にも書いたけど、描いたり書いたりする事ってのは、私のライフワークだからね。
かかないと死んじゃうよ。
干からびてね。

自分の周りには常に、本がないと駄目。
それは漫画でも小説でも、画集でも。
そして自分の中で、好きと呼べるものを増やしていくんだ…


あ、そういえばー
「坊ちゃん殺人事件」のビデオを持って帰ってきたよ〜
休みの日にでも見よう♪
っつーかねぇ〜
BSだっけ?なんかで再放送するらしいよ。
あー、もうっ!
ひどい!
木曜トリックもそれの方で再放送するんだって!
うらやましい…
坊ちゃんのほうは、ビデオ録画、微妙に最初の方が切れてて、ヤマアラシの生瀬さんはチラッとしか見れへんのよぉ〜
普通の方で再放送しろや!
と、喧嘩を売りたくなります。
木曜トリックもまた然り。

なんかねー、喧嘩口調ダイスキです(笑)
ヤキいれんぞこるぁ!とかね…
ぶっとばしたる!とか、通常会話でたまに出てきます。
お前はどこのよっぱらいじゃーってなくらいにね。
私と呑んだ事のある人は大体知ってると思うけど。
ま、ね?
7割がた本気じゃないからさ。
響きが好きなだけ。(←ある意味危険です)

それでは、明日くらいから日記連載も再開するような気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.