今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/05(水) あ゛ー…(嬉々/笑)
素敵過ぎます、本日の、ア・イ・ボ・ウ☆(笑)
いやいやいやいや、爆笑爆笑、尚且つにやりの場面盛り込みすぎです。
さすが二時間スペサル…素敵だ。
スペサルらしい濃い二時間でしたねぇ…
しょっぱなから警備員スタイルの右京さんでっせ、あの格好であの歩き方は…いやはや!と言う感じ。
飽く迄右京さんスタイルはあれなんですな。
潜入捜査って素敵だ…
今回は公安警察の黒いところをテーマにしているようでした。
公安フリークの私にとっては、大変興味深きテーマです。
なんかもう、見所多すぎで疲れたよ(笑)
捜査を掻っ攫われて悔しがる伊丹もさることながら、そのあとのシーンには脱帽ですね、
い、伊丹がみわこたんに情報をリーク…
なんだこれ、なんだこの画(笑)
二人の遣り取りは漫才コンビのようで、とても面白かったです。
特に最後の…肉まんか?あれ。
アレは伊丹がおごったのね(笑)
そしてみわこたんと亀っちのシーン。
別れた割りに、あまり大差ないやり取りで、微笑ましいやら切ないやら。
そういえば!
亀っちのナンパ場面は笑えました!
すごかった…亀っちって、色々化けれるのねぇ(笑)
車の中でうたたねする右京さんも、珍しーもの見れたねぇ。
拘置所でぐっすり眠れるのなんてのも、右京さんならでは?
そのあとのうっれしそうな亀っちはたまらんね。
そいでおにぎりの遣り取りも…
愛だね、愛(笑)
最終的に、公安の闇は闇に留まらず抹殺…そんな感じ?
脳天撃たれちゃったね…
公安、ああ、なんて魅惑的で恐い響きなんでしょう…ダイスキだ(←ヤバイ人)

今は時空警察を見ています。
ヒトラーの謎を追うあたり。
恵って結構好きです…
っつうか、新人捜査員の竹中巡査部長?
顔と声が合ってないのですけども…最初ものすごい違和感が(笑)
エラい男前やなぁ…と思って眺めていたら、おっさんくさい声で。
ガクトみたいな口調なのが一層滑稽でした(笑)
顔も似てたなぁ…って、え?ガッくんちゃうよね?
よくわからん…
新人…姜さんはもう出ぇへんやろか?
っつーか、生瀬さんは出ないかな…?(笑)
どーよ、時空警察捜査員の生瀬さん…素敵じゃありません事?
うん、素敵だ(自己完結)。
さておき、時空警察はなかなかいい作りですよね。
作り…というか、設定とか?
うん、面白いね。

あーぁ、年明け二日目の仕事…
いよいよ忙しくなってきそうです。
きっとこれからすっごい愚痴が増えてきそうです。
一度に色々な仕事を言いつけないでくだしゃい…脳みそパンクしちゃいますよ。
今日は年末調整の処理を徹底的片付けようと思ってたのに、帳簿の記入やら決算に必要な書類は整ってるかーとか色々言いすぎです。
勘弁してよって感じです。
まぁ、やりますよ。
その為の事務員だってのはよく、よくわかってますから。
でもねぇ、処理が遅れてるのは誰の所為だと思ってんですかって事ですよ。その割りに、人の揚げ足とるのは素早いんです。誰がとは言いませんけどね!(怒)
そういえば、昨日だな。
昨日面白い夢を見たよー
タイトルを付けるなら(付けるのか/笑)
「ボクとワタシとテングノコ」
ですね。
天狗がテーマになってる、コミックタッチな愉快な夢でした。
漫画みたいだった、画が(笑)

あと昨日の夜、日記を書き終えた頃だな。電話があった、ある人から。
恐い…色々な意味で。
ずっと好きだった彼からだった…ケータイが繋がらなくなって、半年くらいか。年賀状を出したんだっけ。
それくらいしか連絡の手段を思いつかなかったから…自分のケー番とメアド書いて、暇な時にでも電話してねって。一言添えて。
馬鹿正直っていうのかな、優しい優しい人で…その優しさに、惚れたんだった。
でも、友達…のまま音信不通状態になって、なんとなく冷めていった。
彼を、想わなくなっていった…
好きな内は想い続けていようと思っていたから、想わないという事は、好きの気持ちが薄れていってる事な訳、だよね。
落ち着きはじめていたのに…彼の声を聞いて、胸がざわついたよ。


どうしようかな、日記連載…書けそうにないな、今夜は。
何か色々疲れたよ。
あ、そうだ。
時空警察見てたらごくせんの予告してた。
やっと見れたよ、あのチャンネルって最近回さないから(汗)
仲間嬢可愛かった(親父殿がこないだの傑作選スペサルでごくせんに興味を抱いてた、極道センセーと言ってた。いや、間違ってないけどさ…/笑)

大事な事を忘れてた。
昨日から今日にかけてエラい降雪量でした。
あっちこっちで除雪除雪、除雪車の音はやかましいので好きじゃないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.