今日の出来事
大した事は書いてません。
とりあえず記録的に…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/25 二年間ありがとう、FC2の日記!
2005/12/24 ハッピーハッピー?
2005/12/23 夜明け前に決意。
2005/12/22 私は言葉を連ねる事が好き。
2005/12/21 今日は会社で怪現象。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/06(木) ログインしてシャワーを浴びに行く女(笑)。
シャワー浴びてすっきり。
で、報道ステーションを見てますね。
TSUNAMIサミットだって。
タイ・プーケットの津波被害への復興支援…?
日本も支援金を出してるらしい、三番目に多く出してるんだって。
まぁね、確かに日本人も沢山被害に遭ってるし、その事自体をとやかく言うつもりはないよ。
亡くなられた多数の方々の冥福も祈ってる。
た・だ…
よその国に手ぇかけてる暇があるなら、自分の国の被害にもっと手を差し伸べようよ…と、私は思ったね。
震災の…あれ?どうした?地名が出てこないぞ?(←ヤバイ)
度忘れしてしまった…(自分に呆れつつ)
話題が薄いのが四国方面の浸水被害だよね、かくいう私も、某オネーサマの日記で被害の大きさを知ったわけだけど。
そっち方面だって、まだ完全復興には程遠いんだよねぇ?
国内にもっと目を向けるべきだよ…
他にも苦しんでる人は沢山いるわけだし。
日本は少しずつ…ってか既に相当、アレだよね(あえてはっきりとは言わない根性なしは私です)。

うー、今日は久々のシャワーでした。
このところはサボらず湯船に使ってますから。
したっけ、何がどうしてこうなるのか、背中が…
毎日毎日書きまくったかのように、痛い!
お湯がしみる!!
ちくちくする…
乾燥している所為だろうか?という事で、前に湿疹関係で貰ったクリームを背中に塗ったら…
こりゃまた、痒み増殖(ショーック!!)。
なんだってまたかゆみに悩まされなあかんねん…

ところでまたも月刊テレビジョンにやられました。
今日はテレ朝で「新・京都迷宮案内新春スペシャル」が入るらしかったのに、実際には山村美沙サスペンス…
なんかこう、出鼻をくじかれたって感じです。
普通に見てしまいました。
で、来週は新・京都地検の女、でしょ?
いつのまに終わったんだ、迷宮案内…好きだったのに。
というか、京都地検の女の方の第一回ゲストが橋爪さん…
へぇ〜〜〜という感じ。
あ、富豪刑事も来週からのようですね。
見ます。
予告のフカキョン、口紅が赤すぎてちょっと恐いのですが、音楽が辻陽さんだそうで…
TRICKを訪仏させるので大好きです。

あ、そうそう。
山村美沙サスペンスの前に入っていた番組を見ていて(といっても見たのは最後の10分くらい)、超能力…

            超
            能
            力
            は
            実
            在
            す
            る
            の
             か
             ?

上田教授〜!出番ですよ!!(笑)
と思わず思ってしまいました。
番組的に最初の方から見てみたかったなぁ…

報道ステーションに出ている古舘伊知郎さんですが、いつもなかなか素敵な格好をしていらっしゃいますよね。
今夜はネクタイが素敵です。
お花のモノグラムちっくな柄が可愛いです。
そういや、矢部さんに(TRICK矢部刑事)普通の格好をさせるとどうなるかなぁ?
髪はまぁ、彼の好きにさせますけども(笑)、ごくごく一般的な普通のスーツに、ネクタイをきちんと締めさせて…
う〜ん、想像できない(笑)
それじゃぁただの普通の人ですか?(頭部以外)
気になるな…


では、本日の日記内探偵ドラマ連載小説です。
詳細は3月31日の日記、人物詳細はネタ帳BBSです。
  ↓  ↓
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

『緋色の天使たち』(第十三章 1)

 日那子は自分の目を疑った。このところ、彼女は自宅に戻る前に、伯母である望海の家を訪ねていた。
 あの絵を見るために。
「伯母様!」
 この日もいつものように、望海の邸宅に足を向けた。留守にしていても日那子が大丈夫なように合鍵を渡されていたので、当然のように室内に入る…と、リビングに望海が倒れていたのだ。
「伯母様!伯母様!」
 揺り起こそうとするが、頭を揺らすのは駄目だと言う事にすぐに気付き、耳元で大きく声をかける。
「伯母さ…」
 ふと、呼ぶのをやめた。もう一つに重大な事に気が付いてしまったから。
「絵が…」
 リビングルームに飾られていたあの絵が、なくなっていたのだ。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ほらきた、お得意の急展開(笑)
更新物に全然手をつけていない今日この頃です…
乾いた月を書き進めろー…と自分を叱咤。
尚且つ書きかけの100題も…(汗)

さっき無印で特売になっていた、フレグランスキャンドルを買ってきました。
うぅ〜ん、お部屋の中がいちごミルクの香りでいっぱい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.